2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★みゅとりんはぴば★

今日はかわいいかわいいみゅうとくんのお誕生日だね〜13さいおめでとお〜〜〜なんか無駄に長いからたたむね。

あっちこっちにちぇりー

ゆとくんがちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日はお休みなのですっかりほったらかしてたしゃどーぼーいDVDを見て…

めそめそ

今日でWWTPも終わりだね〜〜〜 結局2回しか見れてないけど、すんごい楽しかったなあ(*´∀`*)当初はのえる事で正直めそめそしてたんだけど、はじまってみれば出演時間は短いにしろ日生という大舞台でソロ歌にソロダンス、台詞までいただいてすごく良い経…

どうもときょうだい

お い ま る や ま wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後の丸山サプライズには土肝を抜かされたけど、全体的におもしろくてよかった(*´∀`*)きみくんやっぱりおもしろい〜〜〜れこめんの安定感が素晴らしい〜〜〜〜〜まあ…

いろいろ感想

3日連続13時間勤務+本日は8時からお仕事で社会人ふらふらでっす〜(´ー`)〜雑誌とかテレビとか見てたけど感想かく時間なんてなっしんぐう。 でもでも本日のテレビラッシュを糧に頑張った!!!みんなのきゃわきゃわ笑顔見れば疲れなんてふっとぶし*><*あ…

くいーんみさき

今日は久しぶりに何の予定もない休日なんで家でちまちま編集作業をしていたわけだが、スクティー*1のみさきが!!みさきが鬼きゃわいいいいいいいいいいいいいいい*><*いけめそなかじーとふうまきゅんを従えてるくいーんみさきがかわいすぎても〜おハア…

10/19たつよしコン&WWTP

青海も日生も楽しかったなあ〜〜〜〜〜(*´∀`*)まだ昨日の夢から覚めれてない残念な社会人は今日1日ぽわんぽわん仕事をしていたよ。あまりにも楽しかったんで色々ふりかえってみようと思う(o^〜^o)ノ

青海とか連載とか

今日は待ちに待った青海&日生だよ〜〜〜 なんか昨日は楽しみ過ぎて眠れなかった上に今朝は無駄に7時に目が覚めてしまったというなかなかカオスな展開に陥ったわけですが^^OTKは朝から元気いっぱいです。 ずにぼ兄組は不在だけど普段なかなか見れてな…

この前のしょうねんくらぶ

この前の少クラはほんとすごかった。ちび歌あったし夏の場所は神だしスマイルも聞けたしパンパカパーンはもはや言うまでもないっす。 今日見直してて何度かりあるにぐはあってなったよね^^ それでは詳細感想ドーーン↓本日も青海事情が非常に気になっており…

ぎゃっ

ずにあメールでは滝革命えびじなんだね\(^o^)/じゃんぷコン日程しか見てなかったwwwwwwwてかウェブのはしープロフにも思いっきり滝革命って書いてあったwwwwwwwwwwwwwwwwww うんごめんごめんOTK早とちりだった。。。はしさ…

冬の予定

じゃんぷコン発表されたね〜〜〜 滝革命もあるし、無節操OTKには休む暇ないんだけど。うれしいたのしいしあわっせだけどお財布は冬も引き続き非常にさみしくなることが決定した^^ エビキスは滝革命決定だし1月は滝様のもとに足繁く通わなければ!!!…

ただいま〜

楽しい楽しい3連休に終わりを告げてお家に帰ってきたよ。明日からの現実なんて知らない知らない。 それにしてもエビキスコンすんっっっごく楽しかった・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)案の定しがないたまもりん担の願いは受け入れられずソロメドレーは…

最終日

結局日生チケは天からふってこなかったので、3日間連続で横アリに通うことになったぜ。まあエビキスコンには今日初参加するんだけどな。はいはい乗り遅れてる感満載^^それにしても横のたまもりん担がソロコーナーカット情報に打ちひしがれております。 き…

楽しい楽しい3連休

完全なる不定休だけどこの3連休は華麗に休みをもぎとってやったよ!!!!!まあずっとまー(@ゆうたん)と過ごすわけだけどwww りゅうたんに素敵な魔法をかけられちゃったから日生に通う気まんまんだったんだけどなんせチケがねえええええ とりあえず…

だめ人間

今からおでかけです。またまた映画見てきます。 今日は1日ひきこもって編集やらなんやらする気まんまんで18時からもう1回少くら見てやる気もまんまんだったんだけど、普通に約束あったよねwww 昨日の夜ふいっと思い出したんだけど、自分普通にお昼過ぎに…

10月5日しょうねんくらぶ

今回のずにあにきゅうは私的歴史上No1だった。 つくづくブルーレイじゃないのが悔やまれるそれでは詳細感想ドーーン↓

10月5日WWTP

た か は し り ゅ う が だ い ち ゅ き で す !!!!!!!!!!!*><><><><><*今回はこれにつきる。 いやのえるを見に行ったんだけどね^^のえるも当たり前にすんげえ素敵だったけどなんせほとんどでてこなかったから*1、マドとメイドを食…

いろいろ&はだしょう

いつもにましてかわいいしか言ってないろくでもないはだしょう感想は下にたたむとして、きゃん!じゃに見たよ。あいかわらずきみくんあご捜索隊が出動しそうなたぷたぷ感だったお^^ でも髪はくるくるしてなかった。やっぱりMステ直前にくるくるにしたに違…

ずにぱら

イケパラって面白いよね。最近スペサルに向けてやっている再放送をちゃっかり録画して毎日見てるんだけど*1、画面に溢れんばかりにイケメンだらけとか楽しすぎる(´∀`*)佐野もかっこいいし、難波先輩はもちろんかっこいいし、萱島だって超素敵!関目かわいい…

えびきすれんさい

意外と1週間なんてあっという間だよね。 連載感想は毎週土曜日になりそうな予感がひしひしとするお^^ こうなったら今更感が拭えないってのをうりにしてやるぜ^^今更感が拭えない上にちょう短いぜドーーン↓・夢にまで宮田がでてくるとかwww ・夢って…

新曲!新曲!!

ち ょ ま る や ま ま え が み wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ってやつが階段を降りてきた瞬間思ったけど、なんか見慣れたらかっこよく思えてきたwww やっぱ髪は長すぎるよりは短すぎる方がいいよね。坊主はあれとして*1そしてきみたかく…

!!!

うわあああああああああああああああああん横アリ参戦できることになったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´∀`゜)゜。 しっかり歴史的瞬間を目に焼き付けて参ります!!!!!!!!!!!