楽しい楽しい3連休

完全なる不定休だけどこの3連休は華麗に休みをもぎとってやったよ!!!!!まあずっとまー(@ゆうたん)と過ごすわけだけどwww
りゅうたんに素敵な魔法をかけられちゃったから日生に通う気まんまんだったんだけどなんせチケがねえええええ
とりあえず今日はチケを探しつつショップに行ってきますノシ


またしてもほんと今更すぎる3誌感想は静かに下にたたむね。
それにしてもでゅえっとがやりやがったよね^^

【ういんくあっぷ】
・りょうすけこの髪型いくない
・びっくぴんなっぷ!!!
・みっくんかあわいい〜〜〜(*´∀`*)
・このアクセ少クラでもしてたよね
・いけめそにかいどうくん!!!グッズもライブもこのビジュだといいなあ
・ありたんがいつもながらなつらるに7すぐるwww
・知念さま茶髪にしたらなんか小悪魔度あがってない?ねえ気のせい??
・ちょえびじ&きすまいの皆さんがいけめそ集団すぎる*><*
・全員かっこよすぎる〜〜〜〜〜〜〜
・とくに宮田とはしーはかっこよすぎて反則だよね><><><
・とっつーのシャツのボタンをそっとしめてあげ隊(´ω`ヽ)
・秘密兵器ふみきゅん
・はしーがゆうたんを語るとかすげえみらくる
・ちょはしーにばかっぽいって言われてるwwwww
・若干上目線なはしもとすげえな^^
・美少年キャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・にゅーたいぷにかいどうくん
さっくんきゃわああああああああああああああ*><*
・えそれだけを食べてるわけじゃないよね成長期だもんね^^
・かわいいかわいいあべべにアップルパイとかお似合いだよね
・いっきたんの八重歯ハ――――*´д`*――――ン
・おこちゃまなべしょうかわゆすなあ
・大人になっちゃやだやだ><
・ち ょ み や だ て か み が たwwwwwwwwww
・宮舘くんにはヘアアレンジ禁止令を発動しますね^^
・お手伝いwwwwwwwwwwww宮舘のくちからお手伝いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・どうも宮舘等身大エピを聞かされるとうろたえてしまう
・ひーくんまで料理に関心が!!!
・2人ではだしょうでクッキングしちゃえばいいのに
・筋肉もりもりたいがさまはいや(´;ω;`)
・じゅりたんひーろーになれるといいね(´ω`ヽ)
・頬杖のんたんすんごくかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜*><*
・きゃ!!もーたつみんちょういけめそ!!!!!!!
・こっしーもすげえかっこいいんだけど
・のえるがすんごくすんごくかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜*><*
・やっぱりちびはパジャマだよね〜〜
・いやずにぼパジャマもだだ萌えだけどね
・パジャマで対談とかしてくれていいよ^^
・天下のまつじゅんさまからさっくんに伝言が!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
・しかもダンス好きだって!!!!!
さっくんよかったねえええええええええええ。゜(゜´∀`゜)゜。
・今回の裏話はカラーで見たかった
・ソファで子リスさんがうとうとしているよ^^
・お誕生日ケーキもってまんまんなみったんきゃわあああああ(*´д`*)
・あべべお顔お顔wwwwwwww
・手乗りふかさわくん
・立場逆だけどふかさわくんの恋人ごっこしたいよね^^
・みゅととじゅりたんがきゃわいすぎてそんなの変顔って認めないんだからねっ

【ぽてと】
・制服姿のゆとくんがいけめそすぎてひどい><
・身長差マジックwwwwwwwwwww
・ちょはしもとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・はしーすげえな色んな意味でさいきょうだぜ^^
・千秋楽で大泣きしちゃうみっくん
・映画に感動して泣いちゃうみっくん
・泣きながら電話してくるみっくん
・泣き虫みったんちょ〜うかわいい〜〜〜〜〜〜(*´д`*)
・弱っちく見えるのは個性だろうか
・ゆうたんに軽くあしらわれてるwwwwwwwwwちょおっちゃん言うなし
・とりあえずエビキスコンでは初っぱなから泣き虫みったんに遭遇できそうなんですね^^
・アンダーソンがちょういけめそ!!!!!><><><
・今回すごい写りいい〜〜〜〜〜〜*><*
・ほんと最近めきめきいけめそ度うぷしててときめきが止まらないんですが(´ω`ゞ)
・のえるも普通にかっこいいんだけど、なんかちょっと髪がもさい髪がもさいよううう
・くえすちょんのみなさんが非常にどるどるしております
・変身ずにあに宮田ktkr
・普通にいけめそだよね
・宮田まぢいけめそ!!!!!!!!
・来月の変身ゆうたんが気になってしょうがない
・それにしても顔以外モザイクとかなんかやらかしちゃった人みたいなんだがwwwwwww

【でゅえっと】
・エビキスでロング対談!!!
・あまりの人数の多さに背景が複数いる模様です
・ちょゆうたんが確実に笑いスキルを上げてきてるwwwwwwwwwwwwwwww
・はしーもう発言なしで終わるのかと思ったよね^^
・せせせせせせせせせせせせせいふくまちゅり!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっくんもだてたまものんたんものえるんもみんなみんなSEIFUKU☆まちゅり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・せんせー少年J組が眩しすぎて直視できません・ちょさくたんチェーンwwwwwwww
・えこれ私物?明らかに1人しかしてないし、これ私物かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・佐久間中学生はこんな感じでちゃらかったわけですね^^
・さくたんの実態にはちょいちょい土肝を抜かされるけどふぁんぐわんばる!!!!!デコ電にも腰パンにもチェーンにも負けないぜ^^
・そんなちゃらいだいすけくんの両隣がもはや完璧すぐる件
・とりあえず渡辺くんの隣の席と宮舘先輩の第2ボタンは譲らないんだからっ><><><
・分かってはいたけどいっきたん学ラン似合いすぎwwwww
・ふかさわくんがまたしてもいけてるめんずすぎてつらいつらい
・ブレザーのんたんかわいいねえええええお似合いだねえええええええええ
・のえるがもんのすっっっっっごくかっっっっっっっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*><><><><><*
・こんなかっこいい中学2年生奇跡すぐる
・ちっちゃい写真のずにぼきゃわああああああああああああああああ(*´д`*)
さっくんとなべしょうがほんときゃわきゃわああああああああああああああああああああ
・YY倶楽部がのっとられてるwwwwwwwwwwwwww
・それにしてもべすとYY倶楽部の破壊力もすげえな
・ちょりょうすけの腹筋ぱねえwwwwwwwww