最終日

結局日生チケは天からふってこなかったので、3日間連続で横アリに通うことになったぜ。まあエビキスコンには今日初参加するんだけどな。はいはい乗り遅れてる感満載^^

それにしても横のたまもりん担がソロコーナーカット情報に打ちひしがれております。
きたやまん担はソロコーナーカットはもちろんまよちゅちゅでのおじいちゃんカットにも衝撃を隠しきれません。ぜってえかわいかったのにおいじゃにー^^しかしながら気持ちは若干青い海にもとんでるよね〜〜〜ずにぼ中3ズだいしてる〜〜〜〜〜(´ω`ヽ)

この3連休はテレビも祭りすぎてOTK萌え殺し計画発動を実感しまくったわけですが、感想が一切追いつかないんでとりまさらっと全体的に1行感想ドーーン↓

・はだしょうは北玉があいかわらずガチすぎても〜〜〜〜〜〜お*><*
・はいへいせいはテレ東がまたしてもやりやがったよね^^本気で神すぎて目を1回疑ってみた。キスマイにもずにぼにもだだ萌えでした。ありがとうございました。
・スクラップはいけめそときゃわいこちゃんオンパレードすぐる。ゆとくんちょおおおかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜><><><いきがるみさきがきゃわああああああああああああああ*><*
・少クラは夏の場所とパンパカパーンにうちのめされた^^田口まぢありがとう。