ただいま〜

楽しい楽しい3連休に終わりを告げてお家に帰ってきたよ。明日からの現実なんて知らない知らない。
それにしてもエビキスコンすんっっっごく楽しかった・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)案の定しがないたまもりん担の願いは受け入れられずソロメドレーはざっくりカットでたまもりん担と一緒に打ちひしがれたんだけどね^^代々木で復活切に願う。
みっくん髪くるんくるんじゃなかった〜すんごいかわいかったよ〜〜〜*><*まんまんに踊ってるのがほんとうにもうざ・きたやまひろみつでちょおおかわいいのおおおおおおおおお><><><いつもの持ち歌ももちろんすんごくよかったんだけど、はしーと歌ってた青春あみーごが好きだったなあああ。だって最年長と最年少というすんばらしい年齢差萌な上にグループ内最大の*1身長差萌まで提供してくれるんだもんきゃっ*><*しかもはしーすんげえいけめそだし!!!いけめそときゃわんわの共存まずいまずい。あとスーツってのもポイント高いよね。なんたってみったんがスーツで張り切って踊ってるのすげえおもしろいかんね!!!*2足をすんごいあげて超絶かっこつけて踊っていたみったんが忘れられない^^他にも藤北ツキのミチとかリトルバンパイアみっくんとか実況北山とか色々ありすぎて書ききれないけど、とにかくみっくんかわいいしかっこいい
しでたいへんたいへんでした。あ2部MCでみっくんが『玉ちゃん!』って言ったのもかわいかったなあデレデレ(*´∀`*)ほんとみっくんだいちゅき!!!!!!!!!!!*><><><><*
それにしても今回の橋本くんはnotくるんくるんで本気でいけてるめんずの代名詞でした。なんか最低でも10分に1回は「橋本くんちょうかっこいいんだけど!!!」って口走ってた気がするwwwてかみっくんがいない時はほぼ橋本くんを見ていたよねwwwwwwwwwだって橋本くんすっごくすっごくかっこいいんだもん*><*ばばあ15ちゃいの半裸に本気でハアハアなんてしてないぜ^^
アンダーソンもかわいかったなぁ(*´д`*)あまりのかわいさにまー(@ゆうたん)からアンダーソンうちわを拝借してふってやったよね。作った本人より先に使用してごみん>私信
植田くんはりあるてんち・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:だったし、ほんとに楽しかったなあフフフ(´∀`*)
代々木も非常に楽しみであります*><*

*1:ごっち先輩の方がみにまむだけど

*2:すごい愛あるからね!念のため。