冬の予定

じゃんぷコン発表されたね〜〜〜
滝革命もあるし、無節操OTKには休む暇ないんだけど。うれしいたのしいしあわっせだけどお財布は冬も引き続き非常にさみしくなることが決定した^^
エビキスは滝革命決定だし1月は滝様のもとに足繁く通わなければ!!!!っていう気合いはあるんだけど舞台系ってほんとたけえよね。でもでもかわいかわいひろみちゅくんとゆうたんぼーやに会わなきゃ2009年始まらないからがんばる!!!><><><
そしてじゃんぷコンですが、めいどは微妙だけどちびずにぼさなのん橋本くんには会えそうだよね。てか会えないと困る。にゅうすコンは1公演も申し込んでないけどばばあ佐久間大介5連ふる気まんまんだかんね!!!*><*たまもりん担持つの手伝っておくれーなべしょうくん4連一緒に持つからさ( >ω・`)♭>私信
ほんと周りのじゃんぷファンのちみっこ達が必死なばばあにどん引きしないといいよね^^

それにしても台湾に引き続き遠征先でのずにぼくん達のホテル相部屋事情が非常に気になりまつ><
まあ台湾は宮舘渡辺深澤と小野寺佐久間が妥当ですかね。深澤佐久間とかでも非常に素敵だけどねお姫様だっこした仲だし☆いやいやここは怖いもの見たさで宮舘渡辺佐久間ですか^^みやだてりょうたくんが年相応にベッドで飛び跳ねてはしゃいでたり、あいかわらず甲斐甲斐しいわたなべしょうたくんがせっせとお湯を沸かしたりする横で、そんなことには一切興味ねーよおまえら子供っぽいって顔でデコ電をいじり倒す佐久間が見えるなんてうそうそ(´ω`ゞ)雑誌に台湾話くるといいよね〜まあさっくんがでてこないことは知ってるけどwwwwwwww

ところでたつよしコンにずにぼ兄組は合流したのかなうずうず〃(´・ω・`)〃19日には佐久間ウチワ*1を持ってたつよしに白い目で見られる予定なんだが^^
そうそうチケットが天から降ってきたんで19日は青い海の後シャイン見てくるノシもうライブフォトあるみたいだし楽しみい〜〜〜〜(*´∀`*)

*1:さすがに1枚だよ