神SUMMER長崎

長崎からたらいっま〜♪(*´∀`*)


今回はたまもりん担と一緒にぷらっと長崎に行ってきました!昨日はライブで、今日はちょこっと観光して、美味しいものたくさん食べてすっごく楽しかったな*><*


もちろんライブもちょうちょうちょう楽しかったよね♪(*´∀`*)

佐世保市民会館が思ってたより狭くて、会場の雰囲気もすんごく良くて、とっても楽しい公演で〜した!(*´∀`*)






佐世保での大好き】


今回は関ジュきりやまん(名古屋と同じ?)、物販スタッフさん、あべくん、警備員さん、タッキーでした〜


あべくんは青アロハで、練習場みたいな所の奥の方からターンしながらカメラに近付いてきて、カメラの前でキメ顔で『大好き』で〜した☆
カメラの前でとまった時に若干よろけてたのがかわいかった(*´∀`*)


前の鹿児島がさっくん『大好き』だったみたいで、ちょっぴり残念><学ランさっくんの『大好き』見たかった><

鹿児島に入られた方で、わたしの前で『大好き』さっくんの再現をしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい^^




佐世保でのMC】


ちゃんとメモとれなかったから、ニュアンス程度〜



滝様曰わく、昨日は鹿児島公演終了後、バスで5時間位かけてみんなで佐世保にきたらしいんだけど、みんなバスの中で寝てたから、午前2時に佐世保に着いてもそこから全然寝れなかったとのこと。

そしたら、スノーマンが『起きてましょう』って言い出して、佐世保に着いてから滝様+スノーマンでおしゃべりしてたらしい!なにそれかわいい*><*
しかも1時間半位なべちゃんが1人で話してたらしいんだけど、『ハイ、算数クイズ出しま〜す!』とかやってたとか!なべちゃんの算数クイズとかめちゃくちゃかわいいいいいいい*><><><*


その後はみんなで星を眺めたりしたみたいで、なんかもう素敵すぎるww
そんな素敵な滝様+スノーマンの交流会が見たすぎるから、ぜひぜひその一部始終を滝ちゃんねるで公開して下さい><><><




じゃあそんな一緒に頑張ってくれてるスノーマンおいでーって感じで、スノーマン登場〜



・登場するなり、滝様にぷんすかぷんな様子のなべさく


・どうやら公演が始まる前に滝様から、今日24時間テレビの中継がつながってるぞ!向こうの会場に翼がいるからな!と言われてすっかり信じていたらしいなべさく


・ちなみにスノーマン登場前に24時間テレビの中継つながってまーす!あ、嘘でーす^^な滝様のくだりアリ


・中継を信じて、未来に向かっての一言とかをめっちゃ考えてたらしいなべさくw


・『だってカメラいっぱいあったのに><』と腑に落ちない様子のさっくん


・しかしながら滝様に『それはいつものツアーのカメラだろw』とつっこまれ、カメラの人をキョロキョロ確認した所『えっ?えっ?あっ、いつもいる人だ><』なとんだ勘違いさっくんwww


・しかもスノーマンの中で滝様の嘘を信じてたのはなべさくだけで、後のメンバーはとっくに気付いていたらしいw


・しかもしかもなべさくが出て行った後の大部屋で滝様+スノーマン4人に『あの2人バカだな^^』って言われちゃってたらしいなべさく><


・『だってしゃべり方がリアルすぎたから><俺達めっちゃバカじゃないっすか><』な赤面なべちゃんと、『長崎から滝沢さーん!みたいなのとかないんですか><』とまだあきらめきれないさっくん


・どうやら舞台の裏でMCをどうするかめっちゃ相談してたらしいなべさくがとりあえず愛おしすぎるwwwなべさくかわいいよなべさく(*´∀`*)


・(佐世保市民会館には楽屋が大部屋1つしかなくて、シャワーも1つしかないよねという話から…)『シャワー1つしかないのにどうして一緒に入ってくれないんですか><』と滝様をなじるふっかたん


・滝様と一緒に入る前にシュミレーションとして全員で1つのシャワーに入ってみたらしいスノーマンw


・全員で1つのシャワーに入ってみるとかスノーマン仲良すぎるよね\(^o^)/おばかな事に全力なスノーマンまじだいしてる\(^o^)/


・シュミレーションした結果やっぱり無理だったらしいスノーマンwwさっくん曰わく『満員電車みたいになっちゃった><』


・『長崎めっちゃ楽しいです♪佐世保の皆さん、めっちゃ反応いいですよね(*´∀`*)』とあべくんナイスコメント!


・そんなあべくんのナイスコメントをぶったぎって『あのー全然関係ない話していいですか』なふっかたん


・ふっかたんの知り合いの女の人が、今までジャニーズがめっちゃ嫌いだったのに、最近滝様にすごくはまっているらしい


・まあ知り合いの女の人というか、ふっかたんの妹が滝様にはまっているらしいww


・公式写真を購入したり、滝様出演のドラマDVDを見たり、結果ガチではまっているらしい


・ちなみにふっかたんの妹はスノーマンではひーくんがお気に入り


・そしてひーくんはふっかたんの妹に勉強を教えてあげたりしているらしい><てそれなんて羨ましい状況><><><


・ふっかたんの話にのっかって『僕も関係ない話していいですか><』なさっくんさっくんトークに積極的な姿勢イイヨイイヨー(・∀・)


・以前滝様に携帯番号を教えてもらった時に、下4桁だけどうしても教えてもらえなかったらしいさっくん


・『その下4桁の最初の1文字を昨日教えてもらったんですよ!(*´∀`*)』とまんまんに報告するさっくん><なんかよく考えたら残念な気もするけど、まんまんさっくんがかわいいからいいよね*><*


・まあ案の定みんなから『1文字じゃダメじゃんw』みたいな指摘をうけるさっくんww


・『そっか…滝沢くんもうちょっと教えて下さい><』みたいに頼みこんで、滝様の携帯番号をもう1文字ゲットしたさっくん


・『やった!2ですね、2!(メンバーに向かって)みんな覚えといて!2!』ってとびあがってめっちゃ大喜びするさっくんきゃわ(*´∀`*)きっとあべくん辺りがちゃんと覚えてくれてて、後でさっくんにそっと教えてくれたはず^^


・そんなテンションあげあげなさっくんを横目に『まあ、俺は初めから全部教えてもらってたけどね』なドエスふっかたん^^うん、そんなふっかたん嫌いじゃない^^



今回はMCが結構盛り上がったからか、バカレア告知タイムチャレンジは特になくて普通に告知タイム〜


毎度おなじみ前売り券2枚でポストカード1枚もらえるよ〜な告知の時に滝様に『それいらない人はどうすんの?^^』ってからかわれたなべちゃんが『そんなの考えたくない><』って言ってたのがかわいかった(*´∀`*)





佐世保の奇跡〜だてさく雪解けの巻〜】


今回なんと!この遠い南の佐世保の地で!とうとう!と!う!と!う!だてさく革命が起きました!!!!!!!!!!!!!!!!!りょうたMeetsだいすけ!!!!!Spring has come!!!!!!!!!!



まさかジュニア界きってのクールもとい無関心wシンメに雪解けの瞬間がくるなんて\(^o^)/



ホッサマで下手がさくだていわ並びの時に、いつも通りさっくんとひーくんが向かい合ってかまえたから、またいわさくでカメハメハごっこするかな(*´∀`*)って思って見てたら、宮ちゃんがひーくんに向かって手を押し出すとひーくんがやられた〜みたいなジェスチャーをする遊びを始めたと思った次の瞬間!さっくんの方に向き直って、さっくんに向かって手を押し出す宮ちゃん!!!→それを受けてやられた〜なリアクションをかえすさっくん!!!!!→OTK騒然\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


めっちゃさらっとしてたけど、だてさくがライブ中にこんな風に絡むのなんて前代未聞だよねww絡むどころか視線もほとんど合わないのにwwww
だからこれを目撃したさくま担とたまもりん担が思わず『だてさく雪解け><><><』ってライブの最中に手を握りしめあっちゃってもしょうがないよねww


なんかもうびっくりしすぎてライブ中に白昼夢見ちゃったのかな><とか、私には見えない誰かがさっくんの後ろにいたのかな^^とか色々思いがよぎったけど、どうやらだてさくで遊んでたのは事実らしいよねワーイワーイ(n‘∀‘)η


とりあえず宮ちゃんの方からさっくんに遊びをふってきてくれたっていうのが、すごく大事なポイントです!なんていったって宮ちゃんの方からだよ!!!きっかけはみやだてくんんんんんんん*><><><*


ホントにもうその前の夜に何かあったのかみやだてくんを小一時間問い詰めたい^^このタイミングでさくまくんとの距離をつめてきたみやだてくんに一体何がありましたか\(^o^)/


とにもかくにも『この一歩は人類にとってはどうでもいい一歩だけどwだてさく厨にとってはとても大きな一歩なのであります><><><』って佐世保の地にだてさく記念碑をたててもいいんじゃないか位テンションがあがりました^^だてさくありがとう、ありがとうだてさく^^


特に当事者であるだてさくには何の意味もないかも知れないけど、何の意味もない事に意味を求めたがるのがOTKのサガだから許してね^^








そんなこんなでだてさく革命も起きつつ、 相変わらずさっくんはかっこいいし、えろっちいし、かわいいしでとってもとっても楽しい長崎公演で〜した♪(*´∀`*)



わたしの神SUMMERはこれで終了〜なのが悲しいけど(´・ω・`)残り1公演!沖縄もみんなケガなく頑張れますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:




9月もとりあえずはさっくんに会える!はず!だからOTKもお仕事頑張ろう><