だめ人間

今からおでかけです。またまた映画見てきます。
今日は1日ひきこもって編集やらなんやらする気まんまんで18時からもう1回少くら見てやる気もまんまんだったんだけど、普通に約束あったよねwww
昨日の夜ふいっと思い出したんだけど、自分普通にお昼過ぎに待ち合わせしてたよそういえば。しかも夜は前々から決まってた同期飲みだしwwwwwww
もうなんか先週からずっと頭がじゃにじゃにしててじゃに以外の予定が全部とんでた模様です。我ながらろくでもないよね。思い出したからよかったものの普通に約束ぶっちするとこだったよあぶないあぶない。
でも日生でりゅうたんに素敵な魔法にかけられちゃったんだからしょうがないよねアハハウフフ(*´∀`*)
とか言ってないで手帳にきちんと約束を書くことからはじめようと思う。
それにしても3誌が気になって仕方がない…


あ録画はほぼ大丈夫だと思うから安心して>私信