10月5日しょうねんくらぶ

今回のずにあにきゅうは私的歴史上No1だった。
つくづくブルーレイじゃないのが悔やまれる

それでは詳細感想ドーーン↓

【10月5日しょうねんくらぶ】
・OPからなんかキスマイがわさわさ!!
・しかもキスマイの後ろではずにぼがわさわさ!!!
・てか千賀しょうねんのポーズwww
・エビキスの後ろからちょこちょここんにちはしてるずにぼがすげー気になるwwwww
・みっくん髪ちょうくるんくるん
・ちょにかいどうくんに前髪が!!!いけめそにかいどうくんな予感!!!!!
・はしーすんごくかっこいい〜細めパンツに黒シャツで大人っぽくてすんごくすんごくかっこいい〜〜〜〜〜*><*
・今回ちびはみゅといない6人バージョン
・たいぴーがのえるって言った!!!いつも紹介は川島だから新鮮。
・やっぱりいけめそにかいどうくんだった!!!ちょっと髪もさい気もするけどパーマより全然いいよ!!!!!
・今日はふうまがすごくかわいく見える
・中島くん笑顔きゃわあああああああ*><*
・みさきのイーってキメ顔かわいいよね^^
・あんだーそんけいしーくんは相変わらずいけめそ!!!
・のえるのおてての動きかわいいねえええ><
・みったん風あびてすんごいかっこつけてるwww
・画面から溢れんばかりにきたやまひろみちゅ!!!さすがっすよね^^
・バックのずにぼがうつる隙なんて微塵も与えないよねwwwwwwwwwww
・腹チラ☆腹チラ☆
・ほんっっっとこのわくわくってフリかわいい
・いっきたん新髪型だとほんとに男前度あがるよねえええええ
・てか宮舘小野寺ラインが非常に男前でドキドキであります*><*
・休みの日は部屋でコロコロなやぶ様www
・ひかるんの最初のポーズすげえ
・みやだてええええええええええ
・ボール投げるのを見てるひーくんの男前度がひどい
・じゅりたああああああああああん
・ねえいる?ここじゃぐりんぐいる?
・あでもアンダーソンのじゃぐりんぐかわいいからいるよね^^
さっくんがちらちらタンクトップを見せつけてくるんですがwwwwwねえほんとわたしをどうしたいの^^
・なべしょうの指ならしきゃわきゃわ
・でも少し腰がぐいんぐいんし過ぎだと思うよwww
さっくんとあべべの指ならしもすんごくかわいいと思うの!!!><なべしょうとふっかにだだかぶりで一切見えなかったけど、絶対すんごくかわいかったに違いないんだよおおおおおおおおお!!!!!!!><
・どうしようだてたまとひーくんがべらぼうにかっこいいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいま
・なんかずっと見てたらなべしょうの髪型がおもしろく思えてきた件wwwwwwwwwwwwwwww
・足ピーンさっくんきゃわあああああああ*><*
・それにしてもいわもとひかるがかっこよすぎるほんとにまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまず
・ぶとーかん今回はnoバックでちょっぴり残念だよね(´・ω・`)
・ずにありーぐメンバー紹介がねええええええwwwwww
・はちまきして座ってるだけなのにかわいいしんたんはずるい
・なんであくびwwwww
・なんかもっとあった気がしてならないwwwwwwwwwwwww
・しんたん分かりすぎてておそろしいこっ
・きたきた!恥ずかしすぎるセリフシリーズ!!!
・それにしてもゆうたんにピンクのはちまきがお似合い過ぎる
・ぴょんって立った!!ゆうたんぴょんって立ったよ!!!
・宮田wwwぐ〜が似合いすぎwwwwwwwwww
・ちょこれたいぴーには酷なんじゃ…
・千賀しょうねんすげえwww
・たいぴーも頑張ったよね
・きたきた!新婚さんシリーズ!!!!
・ごっち先輩さすがの安定感wwふぅ〜って!!!!ふぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!
・だがしかしこの空気の中ふみきゅんすげええええええwwwwwwwwwwwりぼんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたしだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ゆうたんほっぺたぷ〜って!ぷ〜って!!!きゃわああああああああああ(*´д`*)
・たいがさまが麗しい
・めいど!めいど!
・たいがきゅんの前髪が懐かしい
・なんか間奏のとこだてたまだけ頭すんげえかくかくしてるんだけどwwwwww
・めいどとずにぼとかテレビの前でりあるにあわあわするからやみて^^目がもはや何対足りないのかは数えたくないwww
・久しぶりに東京ずにあにきゅう!!!!
・しんたろちっちゃい!今回なんか髪もさもさだけどやっぱりかわいいよね
・生ハムがご飯のおともな11ちゃいwwwねえこれ今の小学生の常識なんかじゃないよねしんたんだけだよね^^
・中島くん4月に入ったばっかりなのにこの垢抜け度はすげえな
・ちょのえるキタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!!!やっぱり字きれい!!!!!!!!!!!!
・のえるはくせっ毛φ(._.)メモメモ
・昭和2人にかまわれてきょろきょろするのえるがすんごくすんごくすんごくかわいい*><*
・髪の毛両手でおさえるのとかほんっとにほんっっっとに鬼かわいい*><*
・照れ照れのえるんハ―――――*´д`*―――――ン
・明太子ぐらいいくらでもおばさんが送ってやるよね^^
・ちなみに宮田も明太子
・お い な か ま る ^^
・きたきたみゅとのパセリ好物話。ご飯にはあわないと思うなあ
・納豆同好会wwwwwwwwwww
・なんだこのちっちゃくてかわいらしい集団は(゜Д゜)
・ぱーふぇくとぼでぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・自信まんまんなみったん!!!!!
・ちょっとだけ大きい2人に囲まれてまんまんなみったんすんごくきゃわいい!!!*><*
・それにしてもみったん相変わらず前あきすぎ^^
・天然ふみきゅん!!
・てか今回のずにあにきゅうは完璧すぎるww萌密度がおそろしいwwwwwwww
トークトーク!キスマイトーク!!!
・みっくんとゆうたんがお隣さん!!!てかゆうたんが華麗によこおさんをおしのけて前列に!!!!!勢いおそろしいwww
・いけめそにかいどうくんとゆうたんコラボも破壊力すげえ
・きゃ―――――――!!!!!!素敵とらいあんぐる!!!!!!!!!!!
・だがしかし曲にのってる宮田がwwwなんか違うなんか違うんだけどwwwwwwゆうたんはすんごいかっこいいのにwwwwwwwwww
・みっくん歌に宮玉ハモリとか最強すぐるハアハアハアハアハアハアハアハ
・わたるんちょう足なげえええええかっこいいいいいいいいいい
いやスタイルいいの知ってたけどさ
・ハーパンで膝立ちにかいどうくんかわいいね
・おててでリズムとってるみっくんきゃわああああああああ*><*るんるんってきゃわあああああああああああああ*><*
・ワンラブいいよね。嵐ほんとに名曲多すぎ
・きゃ!またしてもいけめそにかいどうくんとゆうたんコラボ!!!
・ちょのんたんも数珠してるんだけど!!!みやだてええええええええ
・のんたんこのピンク衣装に数珠はミスマッチだと思うよ^^
・ほんと今回のはしーは完璧にいけめそ
・たいぴーってエンディング顔アップ率高くね?
・エンディングではみゅとがちびの中にいるね
・みっくん笑顔ほんとにかわいい*><*