10月5日WWTP

た か は し り ゅ う が だ い ち ゅ き で す !!!!!!!!!!!*><><><><><*

今回はこれにつきる。
いやのえるを見に行ったんだけどね^^のえるも当たり前にすんげえ素敵だったけどなんせほとんどでてこなかったから*1、マドとメイドを食いついて見てたらこの有り様だよね^^
はいはい無節操^^

今までほとんどそのラインには無興味だったんだけど、今なら全力でたいがりゅうシンメおせるし!!!だって2人ともちょうきゃわいいんだもん〜〜〜〜〜〜*><*

とりま90%りゅうたんりゅうたんいってる詳細感想は下にたたむね(o^〜^o)ノ


【10月5日WWTP1部】
・きゃ――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!のえるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
・のえるが1人で歌っております踊っておりますセリフまであるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
・噂には聞いてたけど、実際に見るのでは衝撃度が違うよね。りあるに動揺し過ぎてあたふたしてるうちに終わってたというwwwwwwwww
・ただほんっっとにかわいいしかっこいいしでたいへんだった><
・背やっぱりまた大きくなったのかも!声もなんか前少クラで聞いたのより大人っぽくなった気がしたし、成長してるんだよねえシミジミ
・白いひらひら衣装すげえwwwすけすけwwwwww
・りゅうたん、たいがすんごいかわいい*><*
・踊るたびにひらひらしてるの〜〜〜
・黒い軍服みたいな衣装の時は最初まどしかいなかったから油断してこうた様にロックオンしてたんだけど、気付いた時にはふつうにメイドもいたよね\(^o^)/
・軍服りゅうたんちょうかわいい〜〜〜〜*><*
・あ軍服こうた様も間違いありませんでした^^
・その後軍服で旗ふるりゅうたんのお顔がまぢ凛々しくて胸キュンMAX!!!><まあ案の定1人だけ応援団長みたいだったけどね^^
・みんなで剣持って戦うみたいなシーンは、なんかいちいち手をのばしてヤーってしてるんだけど*2それがもお超絶にかわいくてかわいくて(´д`*)特にみんなでヤーって走りまわるところがひどいwwwwwwwwwww
・地底の〜みたいなところでまど全員タンクトプなんだけど、こうた様の二の腕が意外と細かったwww動揺して思わず全員の二の腕チェックしちゃったぜ^^
・『善』+『悪』=つばちゃ!!!
・またのえるきたああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。さっきは動揺し過ぎてお顔しか見れなかったけど、やっぱり体全体で大きく踊るのほんといいよね!!!!!!!!!!!!!!!!
・白い衣装のこうた様とたつみんがすんごいかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜*><*
・ちょりゅうたんバレリーナ!!!ちょう手に感情こもってるんですけど!!!!!><
るんるん踊ってるのとか、足くねってしてみたりとか、おててひらひらするのとかどれをとってもいちいちかわいくてたいへんであります^^
・ぱっつんたいがきゅんかわいいんだけど><
・ひかるはほんと普通にいけめそだよね
・りゅせたんは間違いない白いりゅせたんはてんち・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・たくみんがすんごく男前であります
・てかここ怒涛にひどすぎるwwwマドは鬼かっこいいし、メイドはメガントかわいいしでたいへん!!!!!!!!!!!!!
・まぢのえる〜1幕終わりまでの一連神^^

※1部の途中にあったカントリー風衣装のまどもちょうかわいかった!てかここで友達に言われるまでたつみんに気付かなかったしwwwだって髪すごい短くなってたんだもん。でもいけめそ度はあっぷしてた!!!

【10月5日WWTP2部】
・フラメンコたつみんちょういけめそ!!!
・エロ腰たつみん!!!!!
・ちょつばさがりあるウルルン滞在記wwwww
・1人世界の車窓からwwwwwwwwwwwwww
・ここ素直に笑っていいのかな?ねえどうなの??
・1人つばめんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・つばちゃにみんながハンケチをふる図がwwwすげえなWWTP^^
・つばちゃがハンケチおりだすから一瞬お家芸のマジックやるのかと思ったよね
・スーツたくみんもちょうかっこいい〜〜〜*><*
・途中のカマキリみたいなフリwww
・ごろんて!!!たつみんがごろんてした!!!!!><
・りゅうたんスーツ七五三!!!
・ぱっつんたいがきゅんも七五三!!!!
・りゅうたんぱあ〜ってお花まき散らすの自重^^
・てかここのフリびっっっっっっくりするぐらいきゃわきゃわなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*)やだやだみんな可愛すぎて誰見るかすっごい迷う*><*
・結局あまりの衝撃にりゅうたんとたいがきゅんにあわあわして終わってしまったwwwwwwww
・チャイナ服でのたくみん二の腕が逞しすぎてドキドキしまつ
・りゅうたん最後の旗持ってキメるとこりあるカンフー少年www
・りゅせたんチャイナ服かわゆすなあ(*´д`*)
・もおなんかたつみんは存在がえろす!華奢でお顔がちっちゃいんだもん><チャイナまずいまずい
・りゅうたんが布の後ろからいつばあって顔だしてくれるのかなってwktkしてたらチャイナ終わってたよね^^
・このおちゃかな衣装メイドでやったらだだ萌えだったと思うの^^おちゃかなでくるくるまわるりゅうたんとか*><*
・赤いハチマキがひじょうに昭和
・ちょこの歌スピリツでどやさんが歌ってたやつだよねwww
・えびばでぃさみしいかい〜
・1列並びの時のたつみんのかっこよさといったら!!!!!
・この宇宙なシーンもひじょうにまずい!!!!メイドが全体的にかわいすぎる!!!!!!!
・おててぴくって!あしもぴくって!ちょう気になるんですけど!!!><
・ロボットダンスとかムーンウォークとか『シャイン』ってとことか、ほんとすごすぎるwwwwwww
・もはや全員見たいからりゅうたんにロックオンするのを華麗に諦めてみたけど、肉眼でも結局りゅうたんすんごいかわいかった・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・特に『シャイン』のとこのかわいさはもはや言葉では言い表せないよね^^たかはしりゅうおそろしいこっ!!!!!!!!!!!
・床に這いつくばるたいがきゅん*><*
・つばちゃ上半身はだかでうおーーってwwwwwwwwwここマッスルミュージカルじゃないっすよね^^
・りゅうたん動きがにゃんこ!!!こんなにゃんこいたら餌付けしまくるよね*><*
・最後の青シャツに白ベストほんっっとにかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・ペライりゅうたんとたいがきゅんのきゃわいさは尋常ではない
・ちょりゅうたんがはにかんだ!!!はにかみりゅうたんハ―――――*´д`*―――――ン

*1:出番全部合わせて10分いたか怪しい

*2:私の語彙力だと一切伝わらないwww