いろいろ&はだしょう

いつもにましてかわいいしか言ってないろくでもないはだしょう感想は下にたたむとして、きゃん!じゃに見たよ。あいかわらずきみくんあご捜索隊が出動しそうなたぷたぷ感だったお^^
でも髪はくるくるしてなかった。やっぱりMステ直前にくるくるにしたに違いない。ちくしょうなんでみなさんライブとかテレビとかだとはりきってくるくるしちゃうのか^^

まあ今日はきみたかくんの髪と顎事情は華麗に忘れてかわいいかわいいのえるんを見に日生行ってくるノシ


【はだかのしょうねん】
・どっちかというと身長差萌属性だけど、ちっちゃいこ同士ってのも非常にかわいくて結局萌えだよね^^
・しかも黒髪と金茶髪の対比がとてもよい
・カウンターにのせてるおててが、ぐーにしてるおててがきゃわああああああああ(*´д`*)
・ちょびっくり顔*1!!!びっくり顔がたいへん!!!!!びっくり顔みっくんがすっごいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*><*
・あまりの衝撃に手が勝手に巻き戻してスロー再生にしてたよね^^
・とっつーはホントすっごい美味しそうに食べるよね素晴らしい
・みっくんのもぐもぐほっぺハーーーー*´д`*ーーーーン
・みっくんのほっぺは世界の萌あいてむだと勝手に認定する
・みっくんはどこもかしこも*2むにむにしててほんっと〜〜〜〜〜にきゃわいいよねええええええええ><><><
・だから机の上におててのっけたらきゃわいすぎるってば!!!*><*
・みっくん×しゅうくりいむ=萌え死ぬしかない
・ちょ梅沢さんのエロコメントに食いつきすぎwww
・てつやにテンションだだあがりできょろきょろしちゃうみったんが本気でかわいすぎてどうしてくれよう^^
・とっつーの前に運ばれてきたハンバーグをちら見して1人でちっちゃくテンション上がってるみっくんがも〜〜〜〜〜〜お*><*
・フォークとナイフを両手にハンバーグをのぞきこむみっくんがすんばらしくきゃわきゃわだよ!!!
・あっぷるぱいに夢中なとっつーに夢中(*´∀`*)
・ブラボーとっつーが宮田に見えるwwwwwwwwwwwww
・おおおおおおおててがわさわさ!!!!!!!!!!!お く ち も ぐ も ぐ お て て わ さ わ さ !!!!!!!!!!!!!!!!!
・料理コーナー!!!
・ほんっっっっっとにこの帽子お似合いだよねえええええええええええ><
・よりそってベーコンをきる2人ににやけてしまうお^^
・ちょみったんがパスタをペロって!!!ペロってしたよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!><><><
・いつかみっくん&ゆうたんで料理させてほしいな☆
・あゆうたんぼーやがおさぼりしちゃうから料理コーナーこないんすかね^^
・来週はまたしてもかわゆいかわゆい2人だよ!!

*1:期待大!のところ

*2:ご自慢のほっぺとかかわいらしいおててとか