ずにぱら

イケパラって面白いよね。

最近スペサルに向けてやっている再放送をちゃっかり録画して毎日見てるんだけど*1、画面に溢れんばかりにイケメンだらけとか楽しすぎる(´∀`*)

佐野もかっこいいし、難波先輩はもちろんかっこいいし、萱島だって超素敵!関目かわいいよ関目ヘタレ万歳!!!中津はほんとに当たり役だよね、とうまくんにぴったり!!!







で、いけめんぱらだいすを見ながらふと思ったんだけど

画面に溢れんばかりにずにぼだらけとか絶対楽しいよね^^
ずにぼぱらだいすなんてものがあった日には本気で男装して転校してやるよね^^
髪なんていくらでも切るし!!!*><*


ここから先は本気でかわいそうなんで見ないことをお勧めする^^


見て残念な気持ちになっても責任はとれないのであしからず^^


やっぱり佐野は宮舘だよね。挫折してやさぐれてるくーる系いけめんとか超似合うと思うんだ。みんなの前ではいっつも覚めててばからしーくだらねーって顔してるくせにヒロインには徐々に心開いちゃうんだぜ^^そんでもって犬とかにはちょう懐かれちゃうんだぜ^^
てかむしろそんなみやだてに懐かれたいよね*><><><><><*
はいはいおば自重^^

で中津はなべしょう。だて☆なべでヒロイン奪い合いの素敵設定やってやろうぜ!!!まあなべしょうは普段のまんまはっちゃけてればよし。いけめそでいいやつでその上女子にモテモテなのにイマイチ報われないわたなべしょうたくんとか、1人妄想劇場なわたなべしょうたくんとかたまらないよね^^
ふっかはちゃらくていけめそな感じがひじょうに難波先輩だと思います。すーぱーぼーいいわもとひかるにはあえての神楽坂でお願いしたい。 あべべは関目で!是非とも関目で!!いっきたんは天王寺先輩…いやいっきたんさえ乗り気なら全然中央とか中央とか中央とかをおすけどね^^決して怖いもの見たさなんかじゃないよ(´ω`ヽ)あでもやっぱり全開笑顔でベイベーないっきたんも捨てがたい><
そして我らがさっくんには是非『だいすけふぉう!!』ってやっていただきたい^^そこは一切恥じらいなしで自信満々にやってくれるはず^^

*1:リアルタイムでもちゃんと全部見てたけど