えびきすれんさい

意外と1週間なんてあっという間だよね。
連載感想は毎週土曜日になりそうな予感がひしひしとするお^^
こうなったら今更感が拭えないってのをうりにしてやるぜ^^

今更感が拭えない上にちょう短いぜドーーン↓

・夢にまで宮田がでてくるとかwww
・夢ってその人の願望があらわr
・みっくーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!わたしもうれしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゜(゜´∀`゜)゜。一緒に楽しむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*><><><><><*
・歴長いのは知ってたけど改めて数字にされるとすげえなwww
・わたるくんの連載が非常にきゃわきゃわ
・ワタぐれポム!!!!!!!!!!!
・なにこのせんがしょうねんのじょしりょくおそろしいんだけど^^
・え今時の男子高校生って寝る前にすとろべりーのあろまきゃんどるたいちゃうのが普通ってわけぢゃないよね^^
・(・o・)!!!!!
なにそれなにそれきゃわいすぎるんですけどっ*><*
・ゆうたんのりある(>_<)顔ちょう見たい