新曲!新曲!!

ち ょ ま る や ま ま え が み wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってやつが階段を降りてきた瞬間思ったけど、なんか見慣れたらかっこよく思えてきたwww
やっぱ髪は長すぎるよりは短すぎる方がいいよね。坊主はあれとして*1

そしてきみたかくんはどうしたらパーマというものを忘れてくれるんだろうね^^私にいつまであれ(坊主)よりはましあれ(坊主)よりはましっていう呪文を唱えさせる気かな^^
奇妙はいい感じだったのに。あれで前髪さえ伸びれば絶好調にいけめそ予定だったのに。まあ見慣れたらかわいく思えてきた自分がいたいけど、やっぱりパーマは好きくないです^^

メタボズのビジュはそれとして*2、歌はいい感じだった!!!!!
てかイナズマ戦隊お帰りーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えいとにはやっぱりこういう底抜けに明るい歌がお似合いだよね><
上中さんありがとおおおおおおおお><><><
あ馬飼野大先生もほんとにいつもいつも曲ありがとうございます^^

なんかもう曲楽しすぎて久しぶりに超元気もらったよ!!!
えいとやっぱりだいしてる*><*

そうそうあのえいとえいとかんじゃにえいとっていうかけ声楽しそうだよね^^

だがしかしどやさんとすばるのひげはどうしてもいただけない。
ひ げ の っ と あ い ど る !!!!!!!!!!!



P.S.2組ともバック0でちっともがっかりなんてしてないんだかんね^^

*1:拝啓時のトラウマ

*2:たつよしも若干なにその分け方^^って思ったけど、やつは所詮完全なるいけめそだからな