どうもときょうだい

お い ま る や ま wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の丸山サプライズには土肝を抜かされたけど、全体的におもしろくてよかった(*´∀`*)きみくんやっぱりおもしろい〜〜〜れこめんの安定感が素晴らしい〜〜〜〜〜まあ予想通り横山の独壇場で申し訳ないが^^一問一答終わったからさあ詳しくとーくとーく☆(oゝω・´)って思ってたらすぐ歌いきやがったもんね。ほんと横山しゃべりすぎっていうwwwwwww一問十答みたいになってたぜ^^
それにしてもすべらない話ふられた時はテレビの前ですんごいどきどきしちゃったよね><途中まで前えむすて*1でかみかみで若干滑った話をするのかと思ってやめてえ〜ってあわあわしてしまったwww
てか前出たのが2年半前とかびびったんだけどwwwえもうそんなにたったっけ嘘だあ^^とか思ったけど、そういえば前出た時は確かおばろくだったもんね。いやあほんとに月日の流れるのが早くていやんなるよね(´ω`ヽ)




最後に一言だけ…

や っ ぱ り ひ げ の っ と あ い ど る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:たぶんいっつまいそうるの回