めそめそ

今日でWWTPも終わりだね〜〜〜
結局2回しか見れてないけど、すんごい楽しかったなあ(*´∀`*)当初はのえる事で正直めそめそしてたんだけど、はじまってみれば出演時間は短いにしろ日生という大舞台でソロ歌にソロダンス、台詞までいただいてすごく良い経験させていただいたなあとなんともげんきんなOTKです(´ω`ゞ)
それにこれがなきゃまど兄さんとめいどくん達の魅力にも気付けずにいたし。つばめんこを見る機会もなかっただろうなあ。
つばちゃ、まど兄さん、めいどくん達、のえるん、諸々の関係者様素敵な時間をありがとうございます・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:最終公演も怪我などないように頑張ってください〜(o^〜^o)ノ


ただ第2段おさしんの怨みだけは忘れるまい〜〜なんで公演終了一週間前に発売しちゃうのか〜19日がらすとシャインだったOTKだっているんです〜〜チケないと買えないとかひどすひどす。のえるんのおさしん買ってあげたかったのにいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。たつみんとめいどくん達のおさしんだって欲しかったのにいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
てかのえるんおさしんの売上がすんごく心配であります。だって正直ちびというかのえるん需要のなさは痛感してるもん(´・ω・`)ほんとのえるに関しては私が行かなきゃ誰が行く私が買わなきゃ誰が買う精神だよねwwwwwww
ばばあほんとあんだーひぃふてぃーんに必死すぎっていう^^