あっちこっちにちぇりー

ゆとくんがちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はお休みなのですっかりほったらかしてたしゃどーぼーいDVDを見てみたわけだけど、てかCD発売が22日なのに受け取りに行ったのが26日で、しかもそれを開封したのが29日って我ながらひでえwwwwwwwwwww世間的に本日は無責任ひーろーってるはず^^

それにしてもゆとくんのいけめそぶりが!!!!!なんでこんなにかっこいいんだいやまじで。ベットに座ってるのがほんとうにいけめそすげて初見でりあるにぎょええええええええええってなった^^そしてあの首元というか胸元にのっくだうん。別にすんごい空いてるわけじゃないのになんかどきどきしちゃうんだもん><><><はあはあしてるトコとかか伏し目がちなトコもすげえけど、特に『あっちこっちにちぇりー』時の胸元はほんとうにいくない。てか存在自体がばばあの理性を揺るがすからだみ^^そんなわけでなかじまゆうとくんの胸元は本日をもってR18指定です。
あと『しゃどー』もやばいよね。あそこは完全にやばあす。なかじまゆうとくんに冷たい目線で思いっきり見下されたいと思ったばばあが急増したはず。え私だけじゃないよね^^

今回はPVがかっこいい仕上がりなだけにPVとメイキングのギャップもすんげえよね。PVのいけめそぶりに夢中になってたらいきなり等身大のゆとくんきてとまどったwwwwwでも体はR18なのに中身はすんげえおこちゃまとかいいよね〜〜〜萌えるよね〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)ゆとくんほんっとにいいこいいこかわいいかわいいねえ〜〜ゆとくんにはこのまんまでいてほしいなあ〜〜〜大人になんかなっちゃやだやだ><