★みゅとりんはぴば★

今日はかわいいかわいいみゅうとくんのお誕生日だね〜13さいおめでとお〜〜〜

なんか無駄に長いからたたむね。
てかまだ13さいとか分かってたけどおねいさん驚愕だよ。なんであんなに踊れるのすげえ^^
みゅとりんを初めて知ったのはばりばりえいたー時代のきみくんコンだったんだけど、当時はずにあ知識ほぼ0な上にもれなく素敵に最後列だったから顔認識はできず、その後わははばっくで再開してやっと顔と名前が一致したというちょおおおおみゅとりん初心者ですが、みゅとりんだいちゅき(*´∀`*)
それにしてもあんだーそん&のえると一緒に愛でてたちびちーむのみゅとりんがまさか華麗にずにぼ入りを果たすとは^^でもずにぼ入りしてがつがつ踊る機会が増えたせいか最近ではみゅとりん見てきゃわあああというよりかっこいいいいい*><*といってる方が多いかも。だって踊ってるみゅうとすんごいかっこいいんだもん*><><><*ほんと成長が楽しみすぎる。
ずにぼみゅとりんかっこいいから大好きなんだけど、やっぱりちーむちびにみゅとりんがいないと寂しい…(´・ω・`)かけもとかすんごい大変だとは思うけどこれからもちょこちょこ少クラでちびとも一緒に踊ったり歌わせてもらったりできるといいよね。てかあんだーそんとかのえるとかが歌わせてもらえるという前提なのがほんとにいたいOTKだよねwwwwwwwwwwwwwwwまあしがないばばあの願いなんでするーしてやってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず今日はみゅとりんばーすでいを祝ってハロウィン限定かぼちゃもんぶらんを食べました☆

そしてばーすでいけーきと一緒にまたもや世間の波にのれてない感じで今更無責任ひーろーゲトってきたよ。
てか今回は一切予約というものをしていなかったから、限定盤なかったらどうしよう今回はDVDついてるしな(´・ω・`)って若干戦々恐々しながら隣駅のTSU○YA*1に駆け込んだわけだけど、すんごい勢いであったよねwwwwwwwwwというかもはや余っていたよねwwwwwwwwwwwwwwww
うんごめんごめん、えいとの初回限定はいつまでたっても売り切れないが世界の常識だったよ。特典がDVDだからってちょっとOTKまたまた調子のってた(´ω`ヽ)とりあえずいまだに渋谷のタ○レコではミサンガが買えるという事実を思いだすことにしますね^^

*1:地元のTSU○YAはnotCD販売