いろいろ感想

3日連続13時間勤務+本日は8時からお仕事で社会人ふらふらでっす〜(´ー`)〜雑誌とかテレビとか見てたけど感想かく時間なんてなっしんぐう。
でもでも本日のテレビラッシュを糧に頑張った!!!みんなのきゃわきゃわ笑顔見れば疲れなんてふっとぶし*><*ああでもりょうたんに「あんまり頑張りすぎんなよ」って後ろからぎゅってされて頭なでなでとかされたらもっともっと頑張れそう(*´∀`*)1回1万でどうだろう^^

それにしても昨日のえむすてなんかもお色々すごかったよね。一般人が歌の最後だけ見たらじゃんぷ=7人組と勘違いするであろう制服祭りっぷりがwwwwwwww
てかのえるがいないのは納得だけどアンダーソンもいないとは\(^o^)/
とりあえずなかじーの笑顔は相変わらず反則でした。みさきもすんごくきゃわきゃわだしさあああああ*><><><*あひーくんがどセンターを陣取っててびびったぜ^^
そして本日のはいへいせいですが、なおなおがすんごいいい位置にいたよおおおおおやっぱりすんごくすんごくかわいいいいいいいいいいいいい*><><><*
アンダーソンもすんげえいけめそだったし!!!!!!!!!!!前髪なんて気にしないもんすぐのびるもん。
てか無所に疎すぎてほとんどずにあの名前がわからんが、あのよくうつる辺りが誰か気になってきた(´ω`ヽ)右後ろは守屋くん…だよねたぶん。無所は雑誌にものらないし少クラでもほとんど紹介されないからなあ。どうしたものか。。。


2誌の感想は下にたたみます〜(^Д^〜)

【ぽぽろ】
・表紙からきすまいちょうかわいい〜〜〜〜〜(*´∀`*)
・ゆうたんりある王子さま・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・てか藤北と北玉コラボとか*><*ぽぽろたんが私のつぼをおさえまくってておぞろじいぜ^^
・めがねばんざい!!!!!!!!!!!
・めがねゆとくんがいけめそすぎておねいさん動揺しちゃったよ(´ω`ヽ)
・いのおからの連絡全スルーなありたんwwwwwwwwwwwww
・あくまで受け身な小悪魔ありたん
・ありたんに小首かしげながら「連絡くれないから心配だよ」なんて言われたらさああああああああああああああああああ
・たかきいはもう少しかっこよくなった気がしてならない
・きみくんかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ねえこのきみくんどこいっちゃったの。゜(゜´Д`゜)゜。雑誌は時間差でくるからつらいよね特にえいたーはつらいよね(たつよしとしょーちゃんは除く)
・きみくんが読者の意見を聞いてくれてればさあああああああぱーまはいやだああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
・23ちゃいが小学校の先生が言ってたんだ(`・ω・´)とかちょおかわいいんだけど!!!!!><
・ひょこんて顔だしてる><><><みんなかあわいい〜〜〜〜〜
・ちょ完全なるかぷるktkr!!!!!!!!!!!
・みったんがゆうたんに抱きついて聞いて聞いてあのね〜ってしてる(*´∀`*)みんなには内緒2人だけの秘密だよ☆ってしてるウフフ(*´∀`*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・ゆうたんちゃっかり腰に手まわしてるし><
・このふれるかふれないかの微妙な感じにゆうたんのじぇんとる度を感じたぜ^^
・ほんとみったんゆうたんなかよちさんなんだから*><*
・ゆうたんが若干苦笑いということには目をつむってみる^^
・ちがうよね嫌なんじゃなくてみんな見てるじゃん恥ずかしいからやめろよーデレデレの顔なんだよねもおゆうたんたら照れ屋さんウフフフフ(*´∀`*)けしておっさんまじたいがい正直ひくわの顔ではないよね^^^^^^
・あらあら今度は宮っちとらぶらぶ*><*
・てかむしろ宮っちに懐かれております
・なんか宮田があいらしい
・わったんが男前すぎても〜〜〜〜〜お*><*
・ゆうたんに髪の毛いじいじしなくても十分かあわいいよう!!!って言ってあげたい(´ω`ヽ)
・前髪だけじゃなくて全体的にかけてみよっかってストレートアイロンをそっと手渡してあげたい(´ω`ゞ)
・ぎゃ―――――――――― ゆ う た ん が は だ か !!!!!!!!!!!!!
・ちょっと!艶めかしすぎるからはだかはNGって言ったじゃん><
・きゃ―――――――――― は し も と く ん も は だ か !!!!!!!!!!!!!!
・12人もいるのになんでゆうたんとはしーがはだか要員…
・あもう藤北とかふみきゅんのはだかは見飽きてんだよけっ(´_ゝ`)ってことですかそうですか^^

【みょうじょう】
・ちょKY森本に空気読んでって言われてるwwwwwwwwwwwwww
・ぷにょ吉wwwww
・ちっちゃい写真がいちいちきゃあわいいねえ〜〜〜(*´∀`*)
・丸焼きにするぞ!wwwwwwwwwwwwwwww
・ちねん様が色気付いてきてる
・ちょ森本がちねん様に嫉妬wwwww
・なんでもかんでもできなーいとかどこの計算ゆうりちゃん*1かと(´ω`ヽ)
・計算とはわかっていてもかわいいんだから仕方ないよね*><*
・やぶたまも小悪魔ちねんたまに夢中
・もうっwwwwwwwwwwwwwww
・りゅうたろが完全にぶりっこちゃん(ちねんたま)にめろめろな彼氏(やぶたま)にぷりぷりしてる彼女^^
・かるちゃーしようぜwwwwwwwwwwwwww
・執事!!!しつじ!!!!!S H I T U J I !!!!!!!!!!!
・ちっちゃい写真がまんまホストくらぶでふいた
・そうそうゆうたんはさらっさらがいちばんかあいいよお〜〜〜*><><><*
・執事設定がん無視でもてなす気0だけど、ゆうたんをただ眺めてるだけで幸せだからいいのいいのうんうん^^
・まんまんみったんほんとにきゃあわいいねえ(*´∀`*)
・ますたー!!!みったんますたーとかちょうかわいいんだけど*><*
・みったんが渋みの効いた声でいらっしゃいとかおじょうさんとか言ってくれるなら毎日通いづめるしかねえっす!!!!!><><><
・えっとますたーより年上のおじょうさんでもいいかな^^
・だがしかしみったんよりかわいい笑顔をつくれる気がしねえort
・いけめそみやたあああああああああああああああああ
・つづきは一切どうでもいいけどとしや王子にあいたいからお店いくお(oゝω・´)b
・はしーちょういけめそ!!!!!!!!!
・こういう衣装いいよねええええシャツにネクタイとか大好物だよねええええええええええうんうん*><*
・わかってはいたけどさなぴーのんたん。゜(゜´Д`゜)゜。
・す く て ぃ ず に あ が 完 全 な る 萌 爆 弾
・左のクールにきめきめな3人も素敵だけど右の等身大な方が好きだなあ
・三輪車みさきがすんげえかわいい〜〜〜〜〜(*´∀`*)
・ああこの3人ほんとうにかわいい〜だいちゅき*><><><*
・今回はのえるんもアンダーソンもじゅりたんもみゅとりんもいないからちょっぴり寂しいよね(´・ω・`)
・お笑い企画なのにたいがさまの美少年っぷりがすげえ
・しんたんは結局何しててもかわゆいからずるす><
・ハシコスプレもFt跡もなつらるに復活ktkr!!!!!!!!
・まってたよお〜〜〜よかったねえええええ
・きぞくwwwww
・橋本くんそのぽーずはなんだろう^^
・おちゃない玉森くんがすんげえかわいい!!!顔面偏差値が振り切れるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:平成世代は計算まこちゃん(@すますま)なんて知らんだろうが