くいーんみさき

今日は久しぶりに何の予定もない休日なんで家でちまちま編集作業をしていたわけだが、スクティー*1のみさきが!!みさきが鬼きゃわいいいいいいいいいいいいいいい*><*いけめそなかじーとふうまきゅんを従えてるくいーんみさきがかわいすぎても〜おハアハアハアハアハア(*′Д`*)ちょっと前までりんごほっぺのださきゃわみさきだったはずなのに!><いつの間にこんなに垢ぬけてしまったのか!!!><><><結局1話を見返しはじめたから編集が進まないよね^^だってこのゆうとりんをいじめぬくくいーんがたまらないんだもん><ゆうとりんもなかじーもふうまきゅんもだいすちだから相乗効果でなおさらたまらない。やるなにってれちんまぢ神だぜえーともうBOX予約したいんですけど^^

*1:こう略すんだってね