10/19たつよしコン&WWTP

青海も日生も楽しかったなあ〜〜〜〜〜(*´∀`*)まだ昨日の夢から覚めれてない残念な社会人は今日1日ぽわんぽわん仕事をしていたよ。あまりにも楽しかったんで色々ふりかえってみようと思う(o^〜^o)ノ

青海は真ん中辺の8列目だったんだけどやっぱりあのテントいいよね!ちょうちょう近いんだもん><今回は急遽制作した*1岩本ウチワで参戦したというのもあって【ひーくん6割、あべべみゅと1割、のんたん1割、岸竜道1割、その他1割】みたいな感じで見てたんだけど、ひーくんちょう素敵だった*><*全体的にかっこいいんだけど、笑うとまだまだ幼くてかわいいんだよね〜〜特にあべべとかのんたんとかと絡んでわちゃわちゃしてたのがすんげえかわいかった!!!!!!!!!!!
しゃかりきぼーいあべりょくんは笑顔がすんごくすんごくかわいかった〜〜〜ちょう癒されたよ〜〜〜あべべの笑顔からはまいなすいおんがでている模様です(´ω`ヽ)
みゅとりんは踊れば上手くてかっこいいし、チビに混じってぬいぐるみ持てばかわいいしでほんとりあるにずるい〜〜><><><ってなったよねこんな12ちゃいまぢ末恐ろしい^^
のんたんはわかってるけど毎回顔ちっちゃい!足長い!!かっこいいいいいいいい*><*ってなってしまう。今回ずにあが通路で踊る所でたまたま近かったのがのんたんだったんだけどまー(@ゆうたん)と2人でがん見してしまった。まあ歌うたつよしに背中を向けて後ろののんたんに食いついてたのはうちらだけだったけど自重できなかったんだから仕方ないよね^^
生岸くんは背高くてかっこいいんだけど、笑うとほにゃ〜んって感じでかわいかったなあデレデレ(*´∀`*)後ピアノ王子っぷりもたいそう素敵でした!素敵すぎたんでうっかりピアノ演奏中はたかよし王子にロックオンさせていただきました。メガネ男子最高!!!
そしてそして竜道ですが、すんごいすんごいすんごいかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*><><><><*あここ決して笑うとこじゃないからねばばあすごい本気だから^^何の曲か忘れたけど、ずにぼがいない時に1曲まるまる竜道にロックオンしてみた結果いとうりゅうどう最高にいけめそ!!!!!!!!!!!っていう結論に達したんだからしょうがないよね^^いいじゃん始終無表情だって!お手振りタイムににこりともしなくたって!!竜道はくーる系いけめそ属性なんだよ〜〜〜鉄仮面プリンスなんだよ〜〜〜〜〜ウフフフフ(*´∀`*)
という感じでずにぼ見に行ったのに竜道にハートを打ち抜かれて帰ってきたという最高に楽しいたつよしコンでしたまる

日生もね〜やっぱり楽し過ぎた!!!!!のえるはほんっっっとにかわいくてかわいくてしょうがなかったし、たつみんは相変わらず超絶男前だし、いなぴは今回ももりもりでちょういけめそだったし、りゅうたいがはかわいすぎてしんどかったし、でもたいがの二の腕のたくましさにはときめいたりでとにかくたいへんたいへん!!!てかシャインが!やっぱりシャインが素敵すぎても〜〜〜〜〜お*><*最初にめいどがムーンウォークででてくるんだけど、なんかりゅうくんだけちょっと変なのっすんごくかわいいんだけどなんか1人だけ違うんだよね〜あとぴたっととまるとこがみんな鬼かわいくて困った萌えすぎて困った><><><心配してたライブフォトもちゃんとのえるのもでてたし!ほんとよかったあ〜〜しかもすんごいかわいくてかわいくてどうしよう〜〜〜〜大きいからてれるし*><*これ部屋に飾るべきかな飾るべきだよね^^あちゃんとたつみん兄さんとめいどくん達の写真も購入させていただきました。奇跡的にもたつみんとりゅうたんがおんなじぽーずでふいたwwwwwかんふー組はそろいもそろってみんな男前すぐるし><><><たいがの写真は狙ってるとしか思えねえ^^
もおほんっっっっっっとにWWTP楽しい〜〜〜おそらく昨日が私のオーラスですが、もう1シャインしたかったなあ〜〜〜〜〜〜〜当初はつまんなかったらどうしようとかまで思ってたのに、こんなにまど兄さんとめいど君達に愛が生まれるとは(´ω`ゞ)ほんと我ながら無節操道を極めすぎててどこまでいくのかおそろしいぜ^^

*1:まさかの朝10時集合で作りあげてやったぜ^^