青海とか連載とか

今日は待ちに待った青海&日生だよ〜〜〜
なんか昨日は楽しみ過ぎて眠れなかった上に今朝は無駄に7時に目が覚めてしまったというなかなかカオスな展開に陥ったわけですが^^OTKは朝から元気いっぱいです。
ずにぼ兄組は不在だけど普段なかなか見れてない分あべいわみゅとにがっついてこようと思う。たつよしコンが私にしては結構な良席なので今からどきどきがおさまらなくて困っております。だって絶対ひーくんちょうかっこいいしあべべとみゅとりんはきゃわきゃわなんだぜっ*><*あー楽しみ〜〜〜〜〜〜〜楽しみ過ぎてしんどい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それではまたしても今更な連載感想はこっそり下にたたみつついってきますノシ

【えびきす連載】
・突撃リポーターみっくんktkr!!!!!!!!!!!
・今更ながらみっくんがにゃんこ絵文字とかかあわいいよねえ〜〜〜(*´∀`*)
・代々木での突撃リポーターも楽しみなのら(o^〜^o)ノ
・ほんっっっとに楽しかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんっっっっっとにみっくんだいちゅき*><><><><><*
・やっぱり円陣くむよね〜〜〜うんうん><
・なんかみっくんへのメッセージ嬉しかったなあ。全然普通なんだけどさ。やっぱり藤北2TOPが大好きなんだよねエヘ(´∀`*)
・わったんのギャグに土肝を抜かれたぜ^^
・今週もワタぐれポムきたきた
・やっぽっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・もはや女子力とかじゃねえ
・今までやっぽっぽとか言う人間には出会わなかったんだけどえこれって少数派なのかな^^
・いけめそにかいどうくんのいけめそらっぷ素敵だったよね〜〜〜〜〜ステッキとにかいどうくんとか相当かわいらしかったよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・(・ο・)!!!!若干変わってるwwwwwwwwwwwてことは一々自分で顔文字つくってるんですかねすんごいかわいいんだけど*><*
・てかゆうたんわかりすぎててこええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・可愛すぎるって罪^^
・宮田の文章見てなんか安心したお(´ω`ゞ)
・くだらない話が楽しみなんだか楽しみじゃないんだか