この前のしょうねんくらぶ

この前の少クラはほんとすごかった。ちび歌あったし夏の場所は神だしスマイルも聞けたしパンパカパーンはもはや言うまでもないっす。
今日見直してて何度かりあるにぐはあってなったよね^^
それでは詳細感想ドーーン↓

本日も青海事情が非常に気になっております。(しつこい)

【10月12日しょうねんくらぶ】
・ちょ黒ベスト×オレンジパンツとか何その愉快すぎる組み合わせwwwwwwwwwwww
・はいはいりゅうくん相変わらず目立ちすぎ^^
・アンダーソンだと首元バンダナ巻き面白くならないのに
・そうそう小山は川島呼びだよねそりゃそうだ
・やっぱりたいが顔大人っぽくなったよね
・しんたんきゃわああああああああ*><*
・ずにぼ紹介ktkr!!!
・最近みさきがかわいくて仕方がない
・横のアンダーソンがいけめそすぎて困る困る
・みんなの紹介に合わせておててあげてるみったん(*´∀`*)
・ちゅってした!!!両手でちゅってしたよおおおおおおおおお
・えびじのこの衣装ほんとかっこいいよね><
・てか橋本くんが!!!最強です橋本くんがほんとうに最強すぎます!!!!!*><*
・なおなお!!!!!!!!!!!なおなおいた!!!やっと見つけたよおおおおおおおおおおお><><><やっぱりすんげえかわいいんだけど(*´д`*)バック捜索力ちょう低いから今回いい位置に写り込んでくれてほんとによかった
・ゆうたんその一切やる気ない手拍子いいよいいよ^^
・ちょ塚田さんwwwwwwwwwww
・えるおーぶいいーもっとうつしてようおうおうおうおうおうおう。゜(゜´Д`゜)゜。
・それにしても好きなコが多すぎて見切れない
・足ばたばたしてるしんたんとっつーかあわいい〜(*´∀`*)
・『いー』でのゆうたんのえるが黄金ライン・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・なんか拍手してるだけなのになべしょうくんはかわいいからずるい><拍手が小さくなっていく過程がかわいいんだよ!!っていくらなんでもまにあっくすぎるな自分wwwwwwwwwwww
・スタンバってる藤北とめいどくん達の交流がテラ気になる
・りゅせたんの横顔にどきどきしまつ*><*
・なんだかんだやっぱり藤北好きだなあ〜〜〜
・みったんおててが女子女子
・え〜〜っと右の方になおなおいる?相変わらず無所は勉強不足れす
・さなのんの黄色上×ピンク下もないよねwwwww
・のんたん小首かしげちゃやーよ^^
・やっぱりさっくんおててが1人だけ動きすぎ
・千賀しょうねんがほんとに変幻しそう
・ふかさわくんがりあるにいけてるめんずっていうのは世界の常識なんであえてふれませんね^^
・仮面をかぶってのトコきゃわいい*><*
・てかもう全体的にきゃわいいいいいいいいいはいはい病気病気
・あべさくシンメかわいいねええなごむねええええええ(*´∀`*)
・ゆうたんがしなやかに誘ったりなんかしたら危ないからだみだみ^^
・宮田と稲葉ひかるのいけめそ対決
・きゃ――――――はしもとくうううううん*><*
・はしーとみさきがからんでおります!!えみさきって確か中3だよね高1ではないよねたぶんここ同級生だよね
・今更だけど橋本くんがまだ15ちゃいっていうのがほんとうにすげえよね
・橋本くんがスクラップにでるとしたら教育実習生役をおしたい^^
・やった!!!!!!!!!!!ちびトーク背景にアンダーソンみゅとのえるいたよおおおおおおおお正直話す3人しかいないと思ってたからすんごく嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
・みゅとのえるなんかお話してるかわいい*><*
・黒スーツが似合うんだかまだ早いんだか微妙なトコれすね
・アンダーソンは普通にかっこいいと思う
・のえるだけ帽子かぶっちゃってちょうかわいい(*´д`*)
・みゅとアンダーソンの間がちょっと空いてるのが気になってるのはきっと私だけ^^
・後ろで笑いあってる3人がかあわいい〜〜〜ウフフフフ(*´∀`*)
・みゅとちょっとずつ移動してるよね
・あみんな帽子かぶるんだねなんでのえるだけ最初っからかぶってたのさwwwwwwあやる気まんまんってことかなかわいいねフフフフ(幸せな大人)
・みゅとりんその帽子のかぶり方は中1にしてはかっこよすぎwwwwwwwwwwwww
・のえるは満々でお顔がよく見えるかぶり方だよね
・待機中のアンダーソンがいけめそすぐる
・たいがさまあああああああああああああ
・のえるおててぴっぴっしてていいよいいよ
・黒スーツみさききゃわあああああああ*><*
・なかじーの笑顔はほんとにずるい
・じゅんのあ〜あ
・ちょすんげえ佐久間コンktkr!!!
・かわいいお顔がしっかりうつってたよ〜〜〜さくたんかわいいすんごいかわいいいいいいいいい*><><><*
・なべしょうの背中きゃわあああはもはや通説ですよね^^
・だてたまの背中に恋してる
・斜めダンスのとこだてさくでひゃっほう!!!ってなるのはしょうがないよね
・だがしかしたいがきゅんがちょうアピってきまつwwwwwwww
・宮舘→佐久間のカメラアングル大好物だぜ
・だてたますんげえって思ってたら奥のさっくんがものすごい格好してたwwwwwww
・じゃんぷした!!!両足あげてぴょんってした!!!!!
・あー宮舘かっこいいなあ好きだなあ
・ずにあリーグ☆
・なかじーきたきた
・いやいや思ってたより似てたよすごいよかわいいし
・いやいやいやはるはるすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・うますぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・みっくん一発芸!!!!!!!!!!!
・すんごい心配してたんだけど全然大丈夫だった!!!
・いつきひろしみっくんかわいいし結構おもしろかったよ!!!全然うざくなんてないし><って北山担だけですかそうですか^^
・ゆっちごめんって!みっくんかわいいから許〜して☆
・ふらいんぐやまりょうかわいいなあ
・やまりょうもすげえwwwwwwwwwwwwwwwwww
・やったのみっくんハ―――*´д`*―――ン
・勝ててちょおおお嬉しそう〜〜〜かあわいいねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*><><><><><><><*
・宮田投入ずりいいいいいwwwwwwwwwwwそりゃおもしろいって
・じゅりたんだしてくるのもずるいなあかわいいもん
・そういえばすでになかじーに背を抜かされております
・この白い衣装ほんといいよねほんとみんなかっこいい><><><
・これで素敵とらいあんぐるいいねえええかっこいいねええええええ*><><><*
・なんか最近ゆうたんみったんが隣になることが多くてほくほくだよね
・バックで踊るみったんは今日もまんまんだった満足(*´∀`*)
・ちょ宮田がハイタッチしてるwwwwww
・もおおおおおおおはしもとくんちょういけめそなんだからああああああああああああああああ
・えびじにもすっかりなれてきましたな(´ω`ヽ)
・エンディングパンパカパーンきたわあ・:*:・゜'★,。・:η('∀'∩)*:・゜'☆・:
・ずにぼ祭り――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・待機中からすでに鬼かわいい
・いっきたんなにその動きwwwwwwwwww
るんるんなべしょうかわゆすなあ(*´д`*)
・若干おらおらさっくんできゅんとした
・ちょ宮舘微笑むなしwwwwwwww
・ふかさわくんがえらいかっこよくてやっぱり言わずにはいられない
・おいなんかすげえなこのフリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ちょこちょここんにちはしてるだてなべが気になりまつ
・あやふやな情熱も〜がとにかくひどいびっくりした
・ふんふんってしてるなべさくがすんごいかわいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・両手上げてわぁ〜ってはけてくさくたん(*´∀`*)
・はける宮舘がなんかきゃぴきゃぴしてるwwwwwwwwwwww
・ちょきすまい×ちび祭り――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・とりあえず自分用に…右から宮田×アンダーソン、にかちゃ×植草、たいぴー×たいが、せんちゃ×しんたろ、みっくん×みゅと、ゆうたん×のえる、わったん×じゅりたんっとφ(._.)メモメモ
・てかゆうたん×のえるが最強すぐる
・もうちょっと画面左半分をアップめにうつしてみようか^^
・みっくんみゅとおぶってちょおるんるんしてるきゃわ(*´∀`*)
・のえるみっくんみゅとの並びも最強すぎますありがとうございます
・みっくんに急に肩抱かれてびっくり顔のえるん*><*
・かろうじてのえるにはまだ背を抜かされていない模様
・おふざけのんたんみ〜つけた☆