☆さっくんおめでとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:さっくんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:





さっくん19歳のお誕生日おめでとう〜(*´∀`*)


あんなにちっちゃくてかわいくてかっこいい私の王子様がもう19歳だなんて信じられない><><><

さくまくんは永遠に16歳かと思ってたのにな^^おかしいな^^

あと1年でさっくんが20代突入とか月日の流れが早すぎてばばあ思わず眩暈^^




さっくんの事を好きになって3年位たつけど、グループに所属させてもらったり、雑誌の掲載ページがふえたり、コンサートで話したりコントしたり、まさかの大学入学wwww*1とか、ほんと色んな事があったよね〜(*´∀`*)



さっくんバースデー付近にはいつもお仕事が何にもかぶってなくて、誕生日当日にコンサートとか舞台があったひーくんとか宮ちゃんがすごくうらやましかったんだけど、今年は映画公開日が間近なんですごく楽しみ♪(*´∀`*)


まあさすがにばばあもいい年した大人なんでスクリーンのさくまくんに向けて『お誕生日おめでとう☆』ウチワをふるのはやめようと思います^^
でも、この気持ちさっくんに届け〜〜〜〜〜って念をおくるだけならいいよね^^




ジュニアなんてほんとに不安定で明日どうなるかわからないポジションだけど、とりあえずさっくんがにこにこ楽しそうにしてると私も嬉しいし幸せだから、今年もいっぱいにこにこさっくんが見れるといいな♪(*´∀`*)





さっくんが今年も1年ケガも病気もしないでにこにこ元気に楽しく過ごせますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:




さっくん19歳が素敵な1年になりますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

*1:未だにどっきりじゃないかと思ってるなんてまさか^^