神SUMMER代々木1日目

お久しぶりでっす!あんど代々木からただいまでっす!(*´∀`*)

またしても随分日にちがあいちゃったけど、やっぱり今だにさくまくんが大好きです^^

そしてそしてやっぱり今年も滝SUMMERは神SUMMERだったよね!!!!!!!!!!





とにかく最初からさくまくんがエロっちく腰をぐいんぐいんまわすもんだから、滝SUMMERはエロSUMMER!!!ってばばあが会場の片隅で双眼鏡握りしめながらわなわなしたよね^^
NO ERO NO LIVE ^^


今回はおふざけもしつつ全体的にはかっこいい曲が多かったかな〜
スノーマンもすっごくたくさん見せ場をつくってもらってて、ほんとにスノマン担は滝様に足を向けては寝れません><


ひーくんはラップにピアノにドラムに大活躍だったし、あべくんもソロダンスに戦場カメラマンwwまであったし、ふっかも何かと滝様にいじられてたしスノーマン大活躍♪(*´∀`*)

それにしても滝様が歌、ひーくんピアノ、あべくんダンスの曲で、滝様がはけた後暗転する直前に一瞬見つめ合って笑いあういわあべの破壊力ったらwwあの瞬間ばばあ達の黄色い悲鳴で代々木がゆれましたwwww



そして!なんと!今年の滝SUMMERではとうとうさくま革命が起きました\(^o^)/
さっくんがスポットライトを1人じめ☆なさっくんのソロダンスコーナーがあるんだよ!!!><><><しかも結構長かった!!よね^^ばばあの幻覚じゃあないよね^^

しかも!しかも!その後のファイオーが滝様featuringさっくんという奇跡・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:センステに滝様とさっくんが2人っきりで1曲やっちゃうという贅沢さ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

しかも!しかも!し!か!も!ファイオーではさっくんがラップまで披露しちゃうんだよ><サクラップならぬサクマップ><><><オジャマップじゃないよサクマップだよ><><><

さっくんの歌声あんなにちゃんと聞いたの初めてかも><だってスノマン曲にさっくんのソロなんてないものwwwノーモアでは()担当だったものwwww

もうここの一連の流れだけでさくま担は今年残り半年何もなくても生きていけそうです^^

さっくんめっちゃかっこいい*><*さっくんまじイケメン*><*



後は滝沢連合のコーナーで流れるミニ学園ドラマ風コントwwの映像がすごくかわいかったので、ばばあ達が出資するから次クールのバカレア枠であの学園ドラマを放送すればいいと思いました^^

滝沢連合コーナーではプレスに扮したスノーマン(あべくんは戦場カメラマン^^)が滝沢総長に『ほんとに引退しちゃうんですか><』って1人ずつ聞いてくみたいなトコがあるんだけど、そこのさっくんがちょうかわいかった(*´∀`*)


さく『30歳になったから、総長引退しちゃうんですか?』

滝『…』睨む総長

さく『ヒェ〜><』←ひーくんに体をよせるさっくん

さく『30歳になっても、アイドルをつづけるんですか?』

滝『…』睨む総長

さく『ヒェ〜><』←更にひーくんに体をよせるさっくん

さく『30歳になっても、ピンクを着るつもりなんですか?』

滝『…』睨む総長

さく『ヒェ〜><』←とうとうひーくんの足に抱きつくさっくん^^


の流れがかわいすぎたんで明日も楽しみ♪(*´∀`*)



それ以外にも、やっぱり気まぐれJETはちょうかわいかったとか、スノーマンコーナーがちゃんとあって嬉しかったとか、見学にきてた林のしょうちゃんとさっくんが仲良しさんでかわいかったとか、MCでのバカレア告知がグダグダだったから明日は頑張ろうとか、バカレア前売り券特典ポストカードがやっぱりどこぞのK-POPアイドルwwだとか、アンコールがまさかの滝レンジャーwwまさかのショッカーwwwとりあえずさくまショッカーはセンター上手よりだとか、ショッカーからのエロダンかと思いきやマスクはとってもTシャツは脱がなくてばばあがちょっとがっかりしたとかとか色々ありました〜



ほんとに滝SUMMERに間違いはないから今年の夏も楽しくなりそう♪(*´∀`*)
とりあえずは明日の代々木公演も楽しみ♪(*´∀`*)