滝沢歌舞伎こどもの日公演

あっという間に歌舞伎が終わっちゃった><1ヶ月早い><


クリエとか野球大会とかも気になるけど、映画は一体どうなるのかが実は一番気になってるよね^^このままさらっとお流れになりませんように><><><




そんなこんなで、4、5日はふかさわ君おたおめ〜☆しつつ歌舞伎こどもの日公演に行ってきました〜♪



5日一部ではさなくんが口上で『今日はふっかの誕生日!』って言ったり、両部の滝様白塗りの所でたつみんが『スノーマンの深澤くんは今日誕生日』みたいな感じで言ってくれてすごく嬉しかったな(*´∀`*)
お客さんもみんな拍手してくれてたし、やっぱり誕生日にお仕事があるといいね〜♪




一切メモってないんで印象に残ったことをつらつらと〜(4日一部、5日両部の3公演ごちゃ混ぜで2幕のみ)









【時間旅行〜山手線外回り】


ここでのコスプレ大会が素晴らしく祭り過ぎて逆にツライ\(^o^)/なんて萌え苦しさ\(^o^)/



とりあえず覚えてる範囲で…



真田:新撰組


野澤:ドレッドでアロハシャツ?


宮館:警察官


渡辺:医者(短い白衣に聴診器)


深澤:ピザ屋(赤い制服)


岩本:ジャージにサングラスでヤンキーっぽい感じ(たつみんの彼氏役)


佐久間:赤ちゃん(けんととペア)


阿部:学者?(長い白衣で本抱えてる)


辰巳:女子高生(金髪、ひーくんの彼女役)


福田:蕎麦屋(出前な感じで自転車乗ってる)


越岡:ホテルマ


松崎:宇宙人?wwww


山本:女子高生2(やまりょは地毛だったような…)


林:OL(ピンクの制服っぽい感じ、福士くんとペア)


福士:サラリーマン(スーツ、しょうちゃんとペア)


稲葉:ホスト(ちゃらいスーツ)


富岡:保育士(さっくんとペア)


秋山:サッカー選手




『時間旅行』はフリーな感じで、『山手線外回り』はみんなで踊った後電車ごっこ

『山手線外回り』のフリがものすごくかわいいので、滝コン*1か滝つコンでまたやってほしいなあああああああああああああああああ

それにしてもまさにあっちもこっちもイイネ!状態で目が足りなすぎる><



・赤ちゃんさっくんは保育士けんと先生におんぶされて登場〜♪


・はいはいしながらけんと先生についてくだいちゅけくんきゃわ(*´∀`*)


さっくんがぐずる度にテディベアで一生懸命あやすけんと先生


・ぐずるだいちゅけくんがかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないので、思わず連れ去りたくなってもしょうがないよね^^


・てかだいちゅけくん×テディベア=間違いない!!!!!#¥〆〃”


・お蕎麦屋福ちゃん自転車にひかれそうになるだいちゅけくんとけんと先生><


・はいはいするさっくんにまたがるさなくん


・はいはいするさっくんにまたがる松崎星人wwwwwww


・台の上の松崎星人に一生懸命ファンサを求めるさっくん


・松崎星人と握手できてご機嫌なさっくん(*´∀`*)


・OLしょうちゃんはかわいい上に足が綺麗


・にしても福士くんのしょうちゃんへのセクハラっぷりwwwwwwwwwいくらなんでも触りすぎなんじゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・女子高生やまりょをナンパするDr.なべちゃん


・そこにさらっと登場してりょうこちゃんの隣をキープするいなぴホスト


・女子高生たつみんとひーくんカップルはものすごくお似合い


・2人でくっついて仲良く鏡を覗きこんでるのとかかわいいいいいいいいいいいいいいいい


・それにしてもチーム女子高生がかわいすぎる件


・白衣なあべべ王子にときめきがとまらない


・電車ごっこの時のあべいわたつやまりょ並びが素敵すぎる


・電車ごっこの時はさっくんの前がけんとで後ろはこっしー


・テディベアを持ちながらけんとの肩に手をかけてる(テディベアがけんとの背中にくっついてる感じ)さっくんちょうかわいい(*´∀`*)


・泣き出しただいちゅけくんをあやすこっしーまじジェントルマン


・『山手線外回り』の最後のトコでいわさくが隣になるんだけど、4日一部だけいわさくが踊りながら最後にガッって手つないでその手を掲げたまんまはけていったんだけどwwwwwwwwwww久しぶりの い わ さ く 自 重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【TAKIレンジャー】


TAKIレンジャーの友達YARAレンジャーが、悪の組織によって悪YARAレンジャーにされちゃったのを、途中でKISSレンジャー(キスマイ4人)も合流しつつみんなで助けよう!!みたいな流れ〜



・4U+さなのんが悪の手下で、スノーマン6人はもちろんショッカーです^^だよね^^


・やっぱり2階席からはショッカーの判別がちょう困難wwwwwwwwwだからショッカーには胸にゼッケンつけてって言ってるのに><><><


・もれなく3公演とも2階席だったから確信はないけど、おそらく上手でやたらと人にくっついてたのがさくまショッカーだよね☆という結論になりました^^


・でてきてすぐにさなくんとまんまんに肩くんでるのもさくまショッカーのはず^^


・さなくん以外とも肩くんだり、KISSレンジャーの自己紹介タイムでは一緒に『S』って人文字したり、色んなショッカーとわっちゃわっちゃしてたんだけど、あれは一体誰だったんれすか\(^o^)/さすがにさっくん以外のショッカーは全くわからなかったんだが\(^o^)/


・KISSレンジャーの格好が秋葉仕様すぎてひどいwwwwwwwwwww


・でもちょっとあれを着た藤北玉も見たかったな^^





【お子様参加コーナー】


ジュニアのお兄さんがちみっこを席までむかえにいってみんなで一緒にステージで踊ろうのコーナー♪



・4日一部はずっと下を向いてる人見知りそうな女の子につきっきりなさっくん


・女の子の顔をのぞき込みながら優しく声かけてるさっくんちょうお兄さんしててかわいい(*´∀`*)


・5日一部はちょっとお茶目な男の子に話しかけてたら、なんかいつの間にかアイーン合戦が始まってたさっくん


・最後は男の子よりノリノリでアイーン連発なさっくん(*´∀`*)


・たつみん、ふっかもアイーン合戦参戦で訳の分からないことにwwwwwwwww


・5日二部は子供が少なかったために、やまりょをお子ちゃまに見立てたミニコントをはじめるさっくん


・てかやまりょとさっくんじゃあ身長あんま変わらないからwwwwwwwwかわいいけどwwwwwwwwwwww


・子供達そっちのけで遊び倒して、結局最後は滝様に『亮太くんのお母さん速やかに迎えにきてください』と言われる始末wwwwwwwwwww


・あべくんがアフロのカツラでテンションあげあげだったのもここだっけ?^^


・それにしてもジュニアのお兄さんみんな笑顔が柔らかくて素敵だったんで、大昔に子供だったばばあも今すぐ子供に戻りたくなったよね^^私が子供だったらさくまお兄さんめがけて走っていって抱きついて離れないのに^^






他にも『愛世界』とやらっちソロのバックがかっこよかったり、スノーマンはさなのんしかいなかったけど滝沢連合はやっぱりちょう楽しかったり、色々ありました〜こどもの日公演ちょう楽しい☆(*´∀`*)



後5日二部は最後にアンコール的にラブスパもやったんだけど、みんなすっごく楽しそうにわっちゃわっちゃしててちょうかわいかったよね*><*さっくんもたくみやたいがとわいわいしてたり、またさなくんと肩組んだり楽しそうでした〜♪(*´∀`*)




滝様はやっぱり間違いないので、今年もやっぱり滝SUMMERになればいいのに^^

*1:今年もあればいいのに><