4月17日滝沢歌舞伎&れすれす

この前の日曜日にやっと歌舞伎見てきたよ〜♪(*´∀`*)

さっくん的には去年とほとんど変わらなかったけど、エビとキスマイがチェンジした舞台はなかなか新鮮でした〜なまったくレポじゃないただの感想〜




とりあえず有楽町といえば帝劇すぎて勝手に体が帝劇に向かっちゃったおかげで開演2分前に席に滑り込むというwwww間に合ってよかった…


てかさくまくんの髪の毛がいつもより長くて前髪が分かれてペタッてなっちゃってたんだけど、これは歌舞伎仕様なんですか><ただ単に美容院にいってないんですかwwww

さっくんは髪の毛短い方がかわいいよ><革命の時の髪型に戻してさっくんんんんんんん><って念じながら見てたんだけど、1部の途中から髪の毛をチョンって結んできたさっくんが超絶かわいかったからなんかもうそれはそれでよしっ☆な気持ちになりました^^私ってば単純^^



内容はほとんど去年と一緒だったから、やっぱり『男だらけの裸祭り』もとい『半裸で太鼓をたたきまくるメンズをながめnight』へのさっくんの参加時間が今年も相変わらず短くて泣けたよね(つд`)ちょう私向きのコーナーなのに大本命のさくまくんの出番がちょこっとなんて悲しい(つд`)歌舞伎ガードかたい(つд`)



でも内容は一緒だったけど、スノーマン個々の出番は増えてたからよかった(*´∀`*)

さっくんは去年同様五朗すごい頑張ってたし☆今年もちょう気合いの入った驚きぶりでした^^さっくんの驚く演技ってくせになるよね^^


スノーマンみんなそれぞれ頑張ってたんだけど、特にひーくんが結構込み入った長台詞があるのに、ミスしないでしっかりしゃべれててすごかった(*´∀`*)


さなくんも去年より重要な役もらえてセリフもいっぱいあったし、何より去年とっつがやってた浅野内匠頭をまさかさなくんがやるなんて><てっきりキスマイの誰かかと><さなくんすごい><
とっつの印象が強い役だったけど、さなくんもすごい頑張ってて結構はまってたと思うのはひいき目じゃないよね><><><てかさなくんの『黙らっしゃい』が結構好き^^


後農民なべちゃんがちょうかわいかった(*´∀`*)まあ小坊主なべちゃんも役人なべちゃんもみんなかわいいんだけど*><*


そして最後の人文字のトコであべさくがすれ違う時にアイコンタクトしてにっこにっこしてたのがちょ〜うちょうちょうかわいかったよね*><*あべさくでにっこにっこしてるのホントかわいい*><><><*
あべくん舞台始まってしばらく不在みたいだったから心配してたんだけど、昨日見たら元気で楽しそうにしてたからよかった♪(*´∀`*)




そしてそして毎年楽しみにしてる口上〜


さな『ハッピー、サナピー、俺サナピー真田佑馬』

のん『今日も勇気100%で頑張ります、野澤祐樹


あんまり他の人のレポ見れてないからわかんないけど、さなのんはもうこれで固定なのかな〜


そしてやっぱり口上といえばまど兄さん改めて4U兄さんだよね^^それにしても4Uって呼び慣れないからちょっぴり恥ずかしいwww

『僕たつみっきー、ハハッ(ハイテンション)』

『僕こしんでれら、ハハッ(ハイテンション)』

『僕ふくだっふぃー、ハハッ(ハイテンション)』

『まつざっきー!!!ガハハッ(テンションMAX)』

な流れがホントに面白すぎてどうしようwwwwwwwwwwwwwwww
4U兄さん達者すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後滝様の白塗りの所でも『まつざっきー』改め『黒子2時50分』が大暴走でちょう楽しかった^^




次は子供の日公演の予定だからちょっと間があいちゃうけど、去年子供の日公演見れなかったからすごい楽しみ〜♪(*´∀`*)





















続きはすっごく遅くなっちゃったけど、れすです〜ものすっごく遅くなってごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><












3月9日メッセージをくれたYさんへ


メッセージありがとうございま〜す(*´∀`*)
さっくんのことも好きって言って頂けてうれしいです*><*
また遊びにきてくださいね♪