今月の3誌

完全に雑誌が部屋のスペースを圧迫しているので、雑誌買うの自重しようかと思ってたのに本屋さんに見に行ったら気付いたらレジにいたよね^^自重って何^^


でもでも涙をのんででゅえっとたんのお持ち帰りは断念したんだから><
とりあえず写真見てさっくんのトコだけ読んだけど、さなさくの仲良しっぷりが留まるところを知りません^^ほんとにさっくんスノーマン内におともらちたくさんできてよかったね☆
そして恒例のハニカミ告白集で!す!が!!!さっくんが『おまえの左手の薬指、空けとけよ』とかわたしにどんぴしゃすぎてどうしよう\(^o^)/やっぱりAKBのDS恋愛ゲーム的なのをジュニアでもだせばいいと思うよ\(^o^)/それでこのセリフをりあるさっくんの口から聞きたいんだけど\(^o^)/


2誌感想はたたみます〜




【うぃんくあっぷ】


・萌えキュングラビアってwwwって思ってたけど、ほんっっっっっとおおおおおおおに萌えキュングラビアだった!!!!!半裸万歳!!!!!!!”#$%&’


・だがしかしなぜ肝心なさっくんがお顔アップ^^


・えさくま担はさっくんの裸が大好きっていうのは世界の常識だよね^^


・確かに私さっくんの顔大好きだけど><普段から顔ばっか見てるけど><><><


・でもでも今回ばかりはひき写がよかったな(つД`)さくま筋(つД`)


・とりあえずなべちゃんもお顔アップだし、スノーマンきゃわんわコンビはアダルト路線自主規制なんだよね^^と自分を納得させた^^


・それにしてもなべちゃんだけ異様に肌露出少な目なのはなぜ><なべちゃんはいくつになってもみんなのアイドルしょーちゃん☆だからなのかな><><><


・そして髪がぬれているのに面白くなってない宮ちゃんんんんんんん><><><


・てつい宮ちゃんに面白さを期待しちゃうのは私の悪い癖^^


・スノーマンだけで8Pもあるわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜対談長くて楽しい♪(*´∀`*)


・もう冒頭の『イェーイ!ヒャッホーイ!!』のくだりだけでくだらなすぎて楽しすぎるwwwwwwwwww


・やっぱり対談はノーカットで動画配信するべき^^有料化で動画配信始まったことだし、ぜひ^^


・なべさく早着替え対決とか(*´Д`*)なにそれかわいすぎる(*´Д`*)


・ほんとスノーマン早着替え対決とかたきちゃんねるでやってくれないかな><


・それにしても『さくまは超ザコ(笑)オレは神』ななべちゃんがなべちゃんすぎて^^


・なべちゃんってほんとOTKのイメージをまんま具現化したんじゃないかって位イメージ通りだよね声とか発言とか^^


・『鏡セブン』でのいわさくエピが(*´Д`*)1つの鏡を譲り合ういわさく(*´Д`*)


・『一応、さくまが先輩だから〜』ってひーくんさっくんのこと先輩とか意識あったんだwwwwww


・てかおじさんシリーズが面白すぎてどうしようwwwwwwwwwwwww


・『タオルおじさんだよ』、『そこにタオルおじさんがいるよ』、『今日タオルおじさんどこにいるの?』の畳み掛け威力はんぱないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・ダントツタオルおじさん率高いひーくんふぁいと^^のんちゃんはこういう要領よさそうだよね^^


・果てしなく萌えが広がるので、移動のバンでの座る固定位置詳しく^^


・そして『野澤・極悪あるある』がwwwwwwwwww鬼才のざわゆうきwwwwwwwwwwwwwwwww


・浴衣にサングラス、両手に黒手袋なのんちゃんとか見た過ぎるwwwwwwwwwwwwww


・『ジャニーズすべらない話』はこわい気もするけどwwwやっぱり見たいので是非開催してください^^


・『ホント、映像で見たいよ』なあべくん発言にはてスタつけたすぎる^^


・とりあえずスノーマンあるあるが萌えすぎて辛いからスノーマンの書記ことあべくんによる書籍化希望





【ぽてと】


・ビックピンナップにスノーマン*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)だんだん扱いがよくなってきて嬉しいな(*´∀`*)


・みんなかっこいいけど、いわふか茶髪度が高いからかいつもにましてK-POP度高めな仕上がり^^うん嫌いじゃない^^


・予告がでてからちょうちょうちょおおおおおおおおおおおおおう楽しみにしていたテーマは王子様☆


・て絶対何人かは面白い仕上がりになってると思ってたのに、結構みんなかっこいいwwwwwwwこんなはずではwwwwwwwwwwwwww


・スノーマンが予想に反して紙媒体でかっこいいと無駄に動揺してしまうのはなぜ^^


・しっかし王子様というより完全にホスト倶楽部な香りwwwwwwwww特にあべだてふかページ


さっくんはかわいいんだけど、なんか衣装がぐっとこない(´・ω・`)王子様っていうかちょっとちゃんとした普通の私服だよね…ひーくんみたいな感じのだったら小公子みたいでもっとかわいかったのに><><><


・どうせやるなら白タイツにパンプキンパンツくらいやってくれてよかったのに^^


・『オレは王子を運ぶ白馬のほう』ってさなくん><ちょっと納得しちゃってごめんwww


・なんでのんちゃん的に王子様=美女に囲まれるなんwwwwwwww


・でものんちゃんにさりげなくレディファーストなんかされたらおちちゃうよね*><*


・あべくんがイメージする王子様像の外見はまんまあべくんが似合うと思うよ*><*


・だからそんな感じで炭酸飲料のCMをあべべ王子にぜひ*><*


・え『だて様』の『様』って『王子様』的な『様』だったのwwwwwwwwwwwwwwwww


・ターンが決まった瞬間に宮ちゃんから王子様フェロモンがでてるってのも今まで気付けなくてごめんね^^


・『卒業宣言』のトコでもそうだけど、どうやらふっかはさっくんに親近感をもってくれている模様


・修学旅行でハワイってひーくん><今時はそんななんですか><><><


・自分のことプリンス度70%ななべちゃんがかわいい^^


・だからってなべちゃんそんな佐久間連呼しなくてもwwwwwwwwww確かに落ち着きはないけど><


・コンサート中は王子様度全開なさっくん^^王子様度全開っていうかどや感全開って感じだけど、まあどっちにしろまんまんさっくんかわいいからよし(*´∀`*)


・HOT SNOWに2Pもさいてくれてるぽてとたん素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


・オフショがかわいすぎてかわいすぎてどうしよう*><><><*


・『心配ないさ〜』なさっくんがもうwwwwwwwwwwwwwww


・映画がますます楽しみになったなあ〜♪(*´∀`*)


・映画と一緒にメイキング&NG集も公開してくれたらいいのに><><><