最近のもろもろ

先週末に大泉に行ってきたよとか、じゅにあカレンダーやっと買ったよとか、歌舞伎振り込んだよとかとか最近のもろもろについて〜


【HOT SNOWチラシとか予告とか】

先週末はさくま担×2でやっと大泉に行ってきました〜♪(*´∀`*)
チラシは行くまでちゃんともらえるか心配だったけど、1人1枚スタッフさんに申告というなかなかの羞恥プレイ制度wwwが導入されていたために無事ゲトできました^^

もうほんっとにどこもかしこもスノーマン♪でコレ1枚で果てしなく盛り上がれるからOTKって素敵☆とりあえずチラシを拡大コピーして勝手にポスターを作製したいよね☆でもってそれでお部屋中を埋め尽くしたいな^^

さななべあべさくは2011年組だからブレザー(グレーのブレザー、青チェックパンツ、赤ネクタイ)なんだけど、着こなし方にちゃんと個性がでてるのがいいよね(*´∀`*)
しかもあべくんがいかにも優等生って感じなのに対して、さななべさくがなんとも今っぽいってかちゃらい^^って各々の性格反映されてんのかなwwwwww
さっくんなんてネクタイはかろうじて首にひっかかってます^^パンツは基本腰パンです^^ってのがさっくんらしすぎてもうwwwwwwwwwwwwwてもちろん私はそんなちゃらくまくんに全力でときめいたんだけどね*><*えいくら入学金つめばこんな素敵なちゃらくまくんと同じ高校に入学できますか><><><さっくんのこと好きになって今が1番年齢差がにくい\(^o^)/
なべちゃんはブレザーの下にパーカーを着てるっぽくて、ブレザーの上から星柄のフードがでてるのがちょうきゃわ☆(*´∀`*)
でも個人的には普段見れない分、シャツの胸元全開なちゃらあべくんも見てみたかったけどね><><><

そして1986年組(のんだていわふか)が思ってたよりどこのビーバップハイスクールwwwwwwwww的な仕上がりでものすごくわいた^^^^^^
しかしながらそんな面白おかしいwww*125年前仕様なのにふかさわくんがいけめそすぎてつらい\(^o^)/ふかさわくんってほんとうにいけめそなんだなあって改めて実感したよね^^ほらスノーマン担やってるといけめその定義見失ってくるからwwwwwwwwwwww*2

とりあえずさっくんの役名は土井宗司なのかな??それぞれのイニシャルとリンクしてるなんて私は全然気付かなかったから、みんなすぐわかってすごいなあ〜(*´∀`*)3,4月はとりあえずさくま担改めそうじ担って名乗ればいいですね^^てここにきて『ごくせん3』の時のたまもりん担の気持ちがわかったよ☆>私信
それにしてもイニシャルを合わせてくれたためか、全体的にちょっと役名しぶいよね^^しかしながらその中でも群を抜いて冷泉正克ってwwwwwwwwどこの少女マンガwwwwwwwwwwwwwwww
イニシャル的に宮ちゃんだと思われるけれども、宮ちゃんが冷泉とか^^ちょうあつい^^なんかもう冷泉宮ちゃんが見れるってだけで映画への期待感がはんぱないんだけど><


すっごく楽しみにしていた予告は…うん、1分って長いようでやっぱりちょう短いよね(ヽ´ω`)そしてやっぱり本編見てたら忘れちゃうよね(ヽ´ω`)
なんか時間がたつとよけい忘れちゃって今となっては、笑ってるさっくんかわいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)って印象しかないよねwwwwwwwwwww世界一濃い1分間だったはずなのに私だめだめすぎる(ヽ´ω`)
あそういえば、『しょうがないだろ、あいつから別れるって言ったんだから』的なのんたんのセリフ*3があったんだけど、それにすごくときめいた^^さっくんがのんたんの役だったらうっかり彼女さんに自己投影して勝手にちょうドリーム映画にしちゃうトコだったよね^^あぶないね^^


映画公開までにもうちょっと長い予告編に変わらないかな〜(*´∀`*)とりあえずは3誌の映画撮影レポが楽しっみ♪(*´∀`*)



【歌舞伎が楽しみというお話】

今年は早々にバック発表になってよかったよね〜(*´∀`*)去年は日生でサプライズ五郎事件が起きたけど、今年はどんな事件が起こるかな^^サプライズ起これ^^
てか今年は常連組なたいが、けんたんが不在みたいだけど、浜松屋のくだりはどうなるのかな><結構内容変わるみたいだから浜松屋のくだりもなくなるのかな><もし万が一今年も浜松屋を執り行うのなら是非女形になべさくを入れてください><><><なべさくの女形とか絶対かわいいし*><><><*
なべさくで『今年の新作かわいいよね♪』とかきゃぴるん♪してたらちょうかわいいちょう見たい(*´∀`*)

そんなこんなで映画も楽しみだけど、歌舞伎も楽しみ(*´∀`*)今年の春も楽しいな〜♪(*´∀`*)



【じゅにあカレンダーやっと買ったの巻】

やっぱりこのサイズのリングタイプが1番見やすいよね〜♪(*´∀`*)でも写真と日付分割制度新しすぎるwwwwwwwでも1日1じゅにあ制度はいいかも〜思ってたよりスノーマンもいっぱい登場してたし☆
とりあえず『さっくんを探せ☆』的に365日確認した結果、4/365さくまで〜した♪(*´∀`*) *4て違ったら教えてくださいwwwwww
なんか月毎に色んな小道具を持たされてるけど、6月のぬいぐるみ組がかわいくていいなあ〜(*´∀`*)のんたんとなべちゃんもかわいいし、じゅりたんもしめしめもすっごくかわいいんだけど、だがしかしぬいぐるみを持ってはにかむ五関様のあまりのかわいさに戦慄\(^o^)/
11月は誕生日ラッシュだけあってスノーマン出現率が高い上に、ご丁寧に本まで抱えてるんだからこうなったら図書室妄想するしかないよね^^幼馴染なべちゃんコースとか、隣の席のさなくんコースとか、はたまた優等生あべくんに放課後図書室で勉強を教えてもらうコースや、隣のクラスのいけめそふかさわくんに本を運ぶのを半分手伝ってもらうみたいな王道コースでもなんでもありですね素敵^^

そして12月1日のりんご持ってるゆうたんが何とも愛おしいれす^^

集合はきめきめなかっこいい感じの方ももちろんいいけど、やっぱりみんなでわっきゃわっきゃ♪してるピザパーティー編がかわいくて好き(*´∀`*)やっぱスノーマンはみんなでわいわいしてる時の表情がいいよね〜かわいいよね〜♪(*´∀`*)てさっくんにさりげなく『あ〜ん』してもらってるあべくんに全力で嫉妬><><><いやあべさく仲良くて微笑ましいけども><でもそれとこれとはまた別なOTK心^^
それにしてもさっくんほんとかわいい〜(*´∀`*)今の髪型本当にちょう好きちょうかわいい(*´∀`*)ちっちゃい写真でフォークをくわえて『ん?』ってお顔のさっくんがもうほんっっっっっっとうにちょうかわいくてすぐさまアップにして写メったよね^^

メイキングのみんなでピザにがっつくwwwスノーマンの図もかわいいね(*´∀`*)そんなにがっつかなくてもピザくらいばばあがいくらでも差し入れするのに^^

そしてプロフィールページでのさっくん一言メッセージがワールドワイドすぎてかわいい^^うんうん全世界にスノーマンの名前がとどろくといいよね^^『とどろかす』とかよく知ってたねえらいねうんうん^^まずは地道に日本でがんばろうねうんうん^^

とりあえずは2011年はスノーマン新しいオリ曲もらえますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*1:のんだていわふか担の皆様ごめんなさい\(^o^)/

*2:スノーマン担の皆様本当にごめんなさい\(^o^)/

*3:のんたんがさなくんのパパで、ちょうどその時当時付き合ってた彼女(後のさなくんママ)と別れそうって設定〜

*4:4/21:お花、7/5:トランプ、9/25:キャンドル、3/4:ポージング