お久しぶりです☆

おっつ〜(*´∀`*)

ちょうちょうお久しぶりでっす☆

お仕事がちょっと忙しくなったからって全く更新してなかったら、もう1年もたってたよね^^びっくり^^


更新を全然してなかったからか、コンサートや舞台でお友達に会うたびに心配されちゃったけど、わたしは全然元気です^^
そして残念ながら未だに俄然さくまくんが好きだよね大好きだよね^^2011年もいっぱいさっくんに(一方的に)会いに行っちゃうぞ☆


遅くなったけど、キスマイデビュー本当におめでとう:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
この前のキスマイコンin代々木にはオーラスだけお邪魔してたんだけど、コン終わりのたまもりん担がすっっっっっごく幸せそうでわたしまでもらい泣きしそうになっちゃった(*´∀`*)ほんとによかったね〜おめでと〜(*´∀`*)

キスマイもキスマイ担もほんとにほんとに幸せそうで、コン自体が幸せふわふわモード全開のいいコンサートだったね〜♪
まあまさかのさっくんが見学にくるというナイスサプライズがあったために、コンサートの6割をひたすら座っているさくまくんをガン見し続けるのに費やしちゃったけど^^
だってただ座ってるだけなのにさくまくんがかっこよすぎるから><双眼鏡をのぞきながら『今日のさっくん顔かっこよすぎますよね(真顔)』なんて会話をかわすさくま担×2^^でもしょうがないよね><わたしさっくんの顔好きすぎるんだもん><
でもでもちゃんと3割はゆうたんも見たよ!残りの1割はちょうど反対側にいたたまもりん担をウォチってたけど^^
久しぶりに見たゆうたんは相変わらずきらきらかっこよくて王子様でした〜(*´∀`*)玉森くんてばピンクのとんでも衣装も黄色のなんちゃってホテルマン衣装も何でも着こなしちゃうんだから*><*アレ着てあんなにかっこいいのなんてこの世に玉森くんだけなんだから*><*


それにしてもほんとにデビューいいなあ〜(*´∀`*)いつかいつかさっくんもスノーマンでデビューできますように*><*
この前もみんなで話してたけど、スノーマンがデビューできた暁にはわたしもちゃんとCD39枚買うからね*><*初回9種(集合+個人ジャケ8種)に通常3種(集合+4人ずつ2種)とかどんとこい^^全バージョンコンプしてとりあえず個人ジャケを色々並び替えたり、さっくんジャケをしきつめて勝手にさくまハーレムを作り上げたりとかして遊びたいよね^^


なんて夢のまた夢だけど、とりあえず今は映画が楽しみで楽しみでいてもたってもいられません!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’
第一報を聞いた時は『え…何その壮大なネタ^^』とか思ってたけど、どうやら本当みたいなんでほんとにちょうちょうちょ〜う楽しみ♪(*´∀`*)『HOT SNOW』ってのも最初ちょっとどうかと思ったけど、スノーマン主演映画ってだけでなんかすんごくいいタイトルに思えてくるんだから、恋ってミ・ラ・ク・ル☆
なんかいまいちどこかよくわかってないけど、とりあえず1週間T-ジョイ大泉に住み込みたいよね^^気が早すぎるけど、是非ともDVDが出ればいいのに!!!!!><><><事務所のえらい人ウェブ通販限定でいいからDVD製作してください!!!!!!!!!!!!!><><><><><><

さっくんはどんな役かな〜♪(*´∀`*)セリフいっぱいあるかな〜♪(*´∀`*)わっくわっくどっきどっきで3月26日が待ちきれないな〜♪(*´∀`*)