2月5日ラストLOVE革命

滝沢革命千秋楽おめれとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
というわけで、かなさんに誘って頂いて千秋楽公演見てきたよ〜♪(*´∀`*)最後までほんっっとに楽しい素敵な舞台でした♪(*´∀`*)
さっくんは千秋楽ももちろん元気いっぱいでちょうかわいくってちょうかっこよかったよね(*´∀`*)もう今日で見るの最後かと思うと、あれもそれもこれもそっちも全然見足りない><ってすっごく悲しくなったけど(´・ω・`)滝様がきっと来年も元旦からOTKの度肝を抜いてくれるって信じてるので、来年の元旦までちょっぴり長い休演日だと思っとくね☆(oゝω・´)b竜宮城はきっとみんなのハートの中にあるんだよね☆(oゝω・´)b
そんなこんなで書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえずなことだけ〜


千秋楽公演なんで最後に改めて出演者紹介があったんで、ミススノも紹介してもらえて、代表でさなくんが挨拶までさせてもらいました♪(*´∀`*)滝様が『じゃあ最初はミススノーマンと後藤*1』って言った時に思わず『きゃああああ*><*』って言っちゃったんだけど、他にも結構黄色い悲鳴があがっててちょっとうれしかったよね^^仲間仲間^^
さなくんの挨拶はメモれなかったんでニュアンスしか覚えてないけど、『去年から引き続きだして頂けて光栄です〜去年は初めての台詞がもらえて嬉しかったです〜まだまだ未熟なグループですが、これからも応援よろしくお願いします><』みたいな感じだったかな><もっといっぱいしゃべってた気がするけど忘れちゃった><さなくんはやっぱり緊張するからか、たじたじかみかみだったんだけど、それを温かく見守るミススノの図になんかほんわかしちゃった(*´∀`*)私やっぱりミススノーマン大好き(*´∀`*)個別にちゃんと紹介してもらえてよかったなあ(*´∀`*)
エビキスの紹介では相変わらず塚田先輩が楽しかったです^^なんか挨拶上から目線じゃねwwwってみんなからつっこまれたり、『前髪切りすぎた?』な滝様に対して『でしゃばるのは髪型だけにしときますよ^^』ってやけにまんまんな顔で唐突に挨拶を終わってみたりな自由人塚田先輩^^みっくんも出だしから『皆様お忙しい中、本日は北山革命にご来場頂きましてありがとうございます^^』って言い出して滝様に『つまみだせ』って言われてたりして楽しかったよね(*´∀`*)
後、今日は滝沢革命千秋楽ってことでみつこもご観劇されてたんだけど、『森さんからも一言〜』ってなった時の『じゃあ最後に明日千秋楽を迎える今の心境をお伝えしますね。……さみし〜い><><><』な少女みつこにみんな大爆笑しててちょうかわいかった(*´∀`*)もうなべがちょう素で大爆笑してて隣のさっくんとかひーくんと一緒に、にっやにっやしてたのがすんごいかわあかったなあ〜(*´∀`*)
劇中でももちろん相変わらずひーくんやなべちゃんときゃっきゃしててかわいかったよ〜♪後、2010年のくだりの途中の曲で『時よ、永遠に〜』に合わせて縮めた腕をぐぅ〜っと伸ばしていく所で、今日はさっくんがにやにやしながら隣のあべくんを思いっきりぐぅ〜っておしてて、あべくんも嬉しそうににこにこしてたのもかわいかった(*´∀`*)し、スリラーで出てくる時にふかさくでゆっくり殴ったり殴られたりする遊びをしてたのもかわいかった(*´∀`*)ふかさくで青春コントごっこ(*´∀`*)
しかしながら今日一番衝撃だったのは、姫役の方が18歳の現役高校生ということれす^^うそうそさっくんと1歳しか変わらないって何事^^あそれと、スリラーでの千ちゃんの赤衣装がネットで8千円でおとした自前の物っていうのもなかなかびっくりしたよね^^


とにもかくにもちょうちょうちょう楽しい1ヶ月ちょっとでした〜(*´∀`*)いよいよ明日は人生革命千秋楽!!!私は見に行けないけど、みんなほんとにほんとの最終公演、最後までケガなどないよう頑張ってくらさい><><><

*1:ひろみも一緒にでてきたのだ^^