1月2日LOVE革命

帝劇からたらいっま〜(*´∀`*)革命ちょおおおおおおう楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)革命がほんとに楽しくて楽しくて楽しすぎてやっぱりわたしは意味がわかんないくらい革命が好きってことを再認識したよね^^始まったばっかなのに今から終わっちゃうことが悲しすぎる><><><

基本的な流れは去年と一緒でした〜な革命めもめも〜



【OP】
青ラインのオレンジはっぴに黒パンツ。去年のはつうたとかの時に着てた衣装かな〜
とりあえず幕があいてさっくんどこどこ><ってしてたら、なにやら通路にわっかが用意され出して気付いたらさっくんが歩いてきてわっかにのってのぼっていってびっくりしたよね><><><なんかさっくんまたつられてたよって言うのは聞いてたけど、まさかOPからつられてるなんてwwwwwwwwwwwなんかわたわたしちゃってさっくんがどんなことしてたかいまいち覚えてないけど(…)さっくんちょうかっこよかった*><*ちょうがんばってた*><*ってメモにかいてあるからきっとそうだったんだよね^^

【MASK】
みんなそのままの衣装でなんか踊っててミススノは滝様のお手伝いとかしてたような…さっくんがはけるのを見届けてたからあんまりよく覚えてないという残念さ\(^o^)/

【2人の夜】
はっぴのまんま〜最初さっくんは上手から2番目くらいだったかな?セットが回転するから途中見えなくなっちゃったけど、2人の夜やっぱりかっこいい(*´∀`*)去年ついてなくて羨ましかったからつけてもらえてよかったなあ〜(*´∀`*)エビのトランポリン終わりくらいにミススノは一回はけて、水がバーってなったらまたでてきたんだけど、その時にユニ毎にエビ、キス、スノって並んでダンスしててそこにいれてもらえてるっていうのがほんっとに嬉しかったよね♪(*´∀`*)

【愛・革命〜串本節】
去年と一緒〜

【僧侶のくだり】
最初は通路にいてその後舞台の前に一列〜さっくんは上手通路のK、L列くらいにいて舞台前の時は上手よりでのんちゃんの隣。舞台にあがってからはあべさくが真ん中だったような〜人数が少ないからちょう見つけやすかった(*´∀`*)てかさっくんだけほんとにほんとにちっちゃかったよね*><*さっくんかわいい*><*舞台上での配置は去年と違ったけど動きは大体一緒でした〜なんかしゃがんでからも棒をゆらゆらさせるのはなかった気がするけど><まあとりあえずひたすらさっくんの口元と首のホクロを見続けるということにかわりないよね^^

【竜宮城のくだり】
去年と同じ衣装だったと思うけど、なんかひらひらがなくなって緑の蛍光テープがはられてたよねwwwwww最初真っ暗の中で蛍光テープだけがうきあがってるから何事かとwwwwwwwwwwwwwwww蛍光テープだけじゃさっくんがどこにいるかわかりまてん><><><明るくなったらさっくんはしゃがんで真ん中の今野くんがのってる台をおさえてました^^
その後はキスマイのテンションにもつけてもらってたんだけど、テンションバックかっこいい(*´∀`*)時々隣のひーくんを見てにやにやしてたのもきゃわれした(*´∀`*)途中で台を動かすお手伝いをして一回はけちゃったんだけど、だてなべだけのこってちょこっとダンスしてたかな?でまたさっくん達が合流して台を動かすお手伝いしてました〜
その後は去年もあったマジックのくだり。ふみごちの後になべちゃんとあべくんもマジックのお手伝いしてたよお〜すごいすごい(*´∀`*)そしてはしさなが女性ダンサーさんとダンスしたんだけど、今年もさなくんは手を握らずにそえてるだけれした^^
その後はにっき新曲でバックは去年のダンスで天国衣装なキススノ。ただしさくまくんとたまもりくんはいません^^にっき新曲まじ神って聞いてたからすっごい楽しみにしてたんで残念(´・ω・`)ちょう探したのにさっくん全然いなくてそもそも7人しかいないって気付いた時には愕然としたよね^^フリがかわいかったんでさっくんが踊ってるの見たかったけど、いい機会なんで他のメンバーをちゃんと見てみることにしたよね☆てか指差しで手くるくるするなべちゃんちょうかわいい*><*明日は宮ちゃんを見ようと思います^^で新曲の後は去年のダンスで天国の最後の方にあったジャグリングコーナーが今年もあったんだけどフリーダンスっぽいのに下手のふかなべいわがおんなじフリしてたのがかわいかったなあ(*´∀`*)
そしてそしてそして!!!竜宮城の最後はお待ちかねのミラコタイムだよね!!!!”#$%&’て今年はなんとさっくんが逆さにつられます!!!!!!!!$%¥#´#$″@¥〆`万歳!!!!!!!!!!!#¥@〆″$%&´%″@¥$#上は滝様とはっしーとゆうたんだったんだけど、ゆうたんのダミー役?がさっくんなんだよ*><><><*始まる前からミラコダミーにさっくんきたらいいのに*><*ってずっといってたからほんとに嬉しかったよね*><><><*て逆さ吊りさっくんにわいてるのわたしだけだったらどうしよう^^^^^^でもでも逆さ吊りでにっこにっこミラコワー踊るさっくんちょうかわいかったんだめん*><><><*未だかつて見たことのない動きをするさっくんがそこにいたんだもん^^わくっきゃないよね^^

【光る竹林のくだり】
ってことで今年も光る竹林ボーイズは健在だよ☆(oゝω・´)b衣装も去年と一緒のサイケデリック衣装だったんだけど、なんかハーパンじゃなくなってたよね><足の露出度0になってたよね><えなんでなんでそんな自重いらないし><><><てか光る竹林のくだりに滝様新曲があったんだけど、それがちょ〜うかっこよかった(*´∀`*)その後は相変わらずなコードがついた光る玉をもたされる竹林ボーイズ^^なんか今年はさなのんがいなくて3、3(上手にいわなべさく、下手にふかだてあべ)れした><って思ってたらなんとさなくんはゆき姫の乗る馬車のペガサスにのってたよね^^さなくんてばリアル白馬の王子様*><*

【ワンナイト〜1章最後】
去年殺陣のシーンで来てた緑の悪役エリート衣装。上段にあべいわさくなべだてふかで途中から下段にキスマイ。ワンナイトほんっっっっっっっっっとにちょうかっこいい*><><><*なんかもうあまりにさっくんがかっこよすぎて震えがはしったよね><><><去年からワンナイトかっこいいからいいな〜><って思ってたんだけど、こんなにかっこいいだなんて!!!”#$%&’緑の悪役衣装のさっくんな時点で去年から相当かっこよかったのに、ほんとにまずい*><><><*かっこよすぎてまずい*><><><*ワンナイト大好き*><><><*しかも曲終わったらそのままはけると思いきや剣をもってミススノが舞台の一番前に一列でならんだんだよ!!!#¥″%〆すごいすごいちょうかっこいい*><><><*てかその瞬間の写真ほしい*><><><*その後は3、3で桟橋にいってまた舞台にもどるんだけど、なんと姫をとらえるたいぴいの両隣にひかえるなべさく><><><て今年もエリートさっくんんんんんんんんんんん><><><わたし剣を構える時のちょう冷酷そうなお顔のさっくんがちょう好き^^時々まじ冷たくにやってするのほんとかっこいい^^もうほんっとに悪役さっくんが好きすぎるんだけど*><><><*かっこよすぎるんだけど*><><><*戦いにも参加してたし、ミススノもちゃんと滝様にやられてたし、出番すごい増えたよね*><*嬉しい嬉しい滝様ありがとうううううううううううううう

【スリラー】
去年と同じ白黒衣装でみんなでスリラー踊ってるんだけど、これほんとかわいい(*´∀`*)手あげて左右に歩くのとかちょうかわいい(*´∀`*)しかし衣装からしてリアルマイケル千ちゃんがすごすぎる^^

【2010年のくだり】
始まる前の映像は人生のリハ模様れした☆階段は3つに分かれてなくて中央に大きな階段が1つ。さっくんは基本的になべいわあべと一緒に下手の方にいました〜内容は去年の2009年のくだりのテイストミーとバランスが終わった後から始まる感じ〜てテイストミーとバランスカットしたの誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこはカットしちゃだめだしwwwwwwwwwwwwwwwwばばあがこの一年どれほどテイストミーを待ち焦がれたことか(つд`)テイストミー大好きなのに(つд`)さっくんのあのフリもう一回見たいのに(つд`)ほんとに今回の革命における唯一の残念ポイントはテイストミーのカットでFA。まあハートの帽子を持ってふんふん踊ったり、体くねくねさせたり、ラブイズミラコーではじけまくるさっくんがまた見れてよかったけど(*´∀`*)

【タイムカプセル】
去年とほぼ一緒〜上手やぐらに上からさくさなのんふか、下手やぐらに上からだてなべいわ?。さっくんがいる上手ばっか見てたから下手組は曖昧だけど、上手はいるメンバーも位置も去年と一緒だと思う。しかしなんであべくんがいないのかな(´・ω・`)セリフ自体は去年とまるっきり一緒だったけど微妙に担当が変わってたよね><てかさなくんが『ほんとうにあるのかな永遠って』って言い出した時の衝撃ったら^^一応セリフまたのせとく〜ちなみに()は去年の担当。

真田「どうだっていいじゃねーか、地球なんて。」

野澤「意味ねーよ、そんな話。」

宮舘「俺はそんな話より明日の朝飯の方が大事だな。」

渡辺「地球は永遠じゃない、人間だっていつかは死ぬ。それでも、生きていかなきゃならないんだ。」

佐久間「好きにすればいいんじゃないの。」

岩本(小野寺)「いいじゃねーか、滅びるものは滅びてしまえば」

深澤「その通り。みんな勝手にすればいい。」

真田(宮舘)「本当にあるのかな、永遠…って」

〈長老のセリフ〉

野澤(真田)「夢みたいなこと言ってんじゃねーよ。」

宮舘(真田)「あのなあ、この世の中なあ、永遠なんてものはぜってえねーんだよ。」

渡辺(佐久間)「俺の妹、子供の頃に死んだ俺の妹は永遠に子供のままだ」

佐久間(野澤)「そういえば、去年死んだ俺のおじいちゃんは永遠に年寄りなのかな。」

【メンバー紹介】
去年と一緒〜『愛・革命』にのせてエビ→キス→スノの順。画面にミススノーマンってでた時にはあ〜1年たったんだなあ〜(*´∀`*)ってなんか感慨深くなっちゃったよね><ミススノーマン1周年おめ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜2年目も頑張ろうねえええええええええ(*´∀`*)

【SHOW TIME】
『ヒカリヒトツ』→ゆうたん以外のキスマイ
『?』→エビジ
『仮面舞踏会』→バックなし
『シャララ』→全員集合?
曲名がわかんないけど、エビがついた曲の『ジンジン〜』なフリがちょうかわいい(*´∀`*)そしてふみきゅんのくねりっぷりが^^ミススノはシャララでやっとでてきたよ〜オレンジシャツに黒ベスト黒パンツ。やっぱりシャララもちょうかっこいいよね〜(*´∀`*)にこにこすっごい楽しそうに踊ってるさっくんちょうきゃわ(*´∀`*)そして間奏でまたしても顔に手をはわせててきゃっ*><*ってなりました*><*

【エピローグ】
去年と一緒〜今年は藤北で滝様をうけとめてました☆エピローグのフリほんとかわいい*><*手ふんふんふんってするのちょうかわいい*><*



てな感じで1年ぶりの革命は内容はちょこちょこ違えどやっぱり実に革命で、ものすっごく楽しかったよん♪♪♪(*´∀`*)ばばあの遅い冬休みは始まったばかりなんで明日も帝劇にいってきまっす☆