☆のんたんおめでとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:のんたんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


のんたん17歳おめ〜☆のんたんのふわふわやわらかい笑顔が大好っき(*´∀`*)のんたんが笑えばばばあも思わず笑顔になってちょう癒やされちゃうよ(*´∀`*)野澤くんてば歌って踊れるマイナスイオンなんだからっ*><*でもでも真顔とかキメ顔のいかめしのん様には全力できゃあああああああああああああ*><*ってなっちゃうんだよね*><*こんな素敵な17歳とはどこにいけば知り合えますか><><><
てほんとにミススノってその辺にいそうでいないアイドルだよね^^ばばあだって後うん年若かったらおんなじ学校に通いたかったし><><><のんたんと図書委員やったり*><*あべくんに勉強教えてもらったり*><*さっくんの課題を手伝ってあげたり^^だてなべの体育の授業を教室から見守ったり*><*ひーくんと一緒に修学旅行に行ったり*><*授業中爆睡するさっくんを凝視したり^^居眠りしてたもんだから先生にあてられちゃったさっくんに答えをそっと教えてあげたり^^さなくんと一緒にてんやわんや調理実習したり*><*ふかさわくんと文化祭でフォークダンスを踊ったり*><*なそんなときめきメモリアル過ごしたいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><てこんなことばっか言ってないで来年は落ち着いた大人な女性をめざしたい…けどOTKな時点でアウート\(^o^)/
そしてそしてのんたんはさっくんをちょくちょくかまってくれるおともらち〜♪チーム上手としてこれからもさっくんをよろしくねんねん〜♪てさっくんがひーくんに全力すぎてしばしば完全にのんたんに背中を向けてたりはするけどwwwwwののんたんさくまくんを見捨てないでね(ヽ´ω`)のんたんとさっくんが並ぶと記録的な身長差が生まれてばばあがにやにやしちゃうんで^^のんたんこれからもさっくんをかまってあげてね><


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:のんたん17歳が幸せな1年になりますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: