きすまいコンin横浜まとめ

週末はたまもりん担と一緒にがっつりきすまいコンにいってきました〜♪正直ミススノはジャンプだと思ってたから19日にもさっくんがいてびっくりしたけど、さっくんのことたくさんみられて幸せ〜(*´∀`*)きすまい大喜利もちょう楽しかったし、みっくんとゆうたんも仲良しさんできゃわきゃわだったしすっごく楽しいきすまいコンでした〜♪ミススノ大喜利もいつか見てみたいな〜(*´∀`*)

続きはいつも通りな全公演ごっちゃまぜなさっくんめもめも〜☆






【千年のラブソング】

センステにゴールド衣装で腰に赤い布。
たいぴいに『ミススノーマン!』って紹介された後にみんなで輪になってわっきゃわっきゃ踊ってるのがちょうかわいくてちょう好き(*´∀`*)あとがやラップの時に輪になって踊るトコはちょうかっこいいし(*´∀`*)待機してる時も横のたいがとかいなぴとかとにっやにっやおしゃべりしてるのがかわいかったし、千ラブだいすっきすきすっき〜♪だったのにラストの回でなぜかカットされててしょぼぼぼん(´・ω・`)


【トライアゲイン】

白ノースリベストに白パンツ、腰に赤い布、首に赤いストール。
外周にちらばってるキスマイにミススノとメイドが2人ずつついてる感じ〜さっくんはEブロ前でなべちゃんとゆうたんについてました〜(*´∀`*)てかトライアゲインちょおおおおおおおおおおおおおおおうかわいい*><><><*まずたまなべさくという人選がとんでもなくかわいいし、サビのフリもとにかくかわいいし、おまけに曲中たまさく、たまなべ、なべさくでにっこにっこ笑いあうという*´Д`*なにそのきゃわんわの祭典*´Д`*´Д`*´Д`*もうゆうたんとにっこにっこしながらぴょんぴょんとんでるさっくんも、なべちゃんとにっこにっこしながら手を大きくふってるさっくんもちょうちょうちょうかわいくてばばあがまたしても双眼鏡を握りしめながらにっやにっやしちゃったよね^^


【チカラ】

センステで金ラインの黒ジャケ黒パンツ。
このバックのさっくんちょうかっこいい(*´∀`*)全体的にかっこいいんだけど、みったんがボイパしてる時のなんかカクカクしてるダンスがすっごいかっこよかったなあ〜(*´∀`*)ダンスはちょうかっこいいんだけど、なんか最初の並びがいわさくあべという私的身長差萌えゴールデンラインさっくんがすっごくちっちゃくてすっごくかわいいんだよね(*´∀`*)やっぱりさっくんって一際ちいさいよね><一際ちいたいけどわたしの王子様だもん*><><><*あとあといっちばん最後の『チカラ手に入れたい〜』で上にあげた手をゆっくりおろすフリの時に、たまにその手をそっと口元にもっていってちっちゃくチュってしてたんだけど、それがもうほんっっっっっっっっとにかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてばばあが崩れ落ちました^^もうっさっくんが口元に手をもってくフリにばばあが弱いって知ってるくせに><><><さっくんってば魔性><><><
チカラが終わった後は暗転中宮ゲーのセットチェンジをミススノがお手伝いしてるんだけど、ペアがなべさくなんだよかわいい(*´∀`*)ちったい2人が大きいローラー用のセットをうんしょうんしょってはこんでるのかわいい(*´∀`*)


太陽がいっぱいパラダイス銀河とエンドレスロードのコラボ〜スターライト】

青ベロアでおてふりタイム〜♪まあとりあえずだいたいさっくんはひーくんと一緒だよね☆ひーくんに『もお〜まってよ〜*><*』って後ろから飛びつくさっくんとか、ファンサ中のひーくんの隣でかまってオーラ全開でひーくんに熱い視線をおくるさっくんとか、手がしっ肩どーんってしてもらってちょう楽しそうなさっくんとか、坂のトコでダッシュしてひーくんのトコにとびこんでいくさっくんとかとか、ファンサタイムっていうかもはや単なるいわさくタイム^^たまにさっくんが珍しくひーくんと逆にまわってるな〜って時はほぼ100%いわだてが一緒にいます^^わかりやすい^^
それにしても20日二部で、アリーナにお手ふりしてるひーくんの前にまわりこんで向かい合わせでひーくんに体ぴたってくっつけてセンターにお手ふりしだした時はほんとにどうしようかとwwwwwwwしかもお顔はずっとひーくん一直線という^^『もう><そんなことしてないで俺にかまってよぷんぷん(●`ε´●)』っていうひーくんだいちゅきなさっくんのかわいらしい主張が聞こえてきた一幕ですね^^てさっくんひーくんのファンサタイム邪魔しちゃダメだよ><わたしはそんないわさくにちょうわいたけど^^そろそろ本気でひーくん担にさっくんがうざがられてそうで心配れっす><><><
スターライトではミススノとメイドがセンステに集合するんだけど、全員で輪になってひとしきりアイドルっぽく踊った後みんなでウェーブしてって一周したらイェーイ*><*ってみんなでぴょんぴょんとんだりしててちょうきゃわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)


【ジュニアコーナー(ノーモア〜限界メーター)】

ゴールド衣装。ノーモアの時はDブロ前にあべさく、限界メーターでは移動してAブロ前にのんなべいわさく。


【マリア】

赤いおさがり衣装(膝がでてるちょっと変わった感じのやつwww)でさっくんはBブロ前辺り〜。
これもガシガシ踊っててさっくんちょうかっこよかった(*´∀`*)あと隣のいなぴがなんかさっくんを笑わせようと変顔してて、それ見て大爆笑してたさっくんがちょうかわいい(*´∀`*)


【街角ディープブルー〜サンキュー】

赤おさがり衣装のまんま〜2回くらいずーっと1人でまわってる時があったけど、後はずーっとひーくんと一緒なさっくん☆相変わらずひーくんと坂ダッシュジャンプして遊んだり、なべちゃんとぴょんぴょんとんでたり、さなくんとお話してたり、ふっかとボクシングごっこしてたり、さっくんにおともらちたくさ〜んいたよ♪(*´∀`*)


【EN・千ラブ〜?】


赤おさがり衣装のまんま〜(ラストだけトライアゲインの衣装)。外周まわってる時は相変わらずな感じ〜最後の方で、センステにジュニアが大集合するんだけど、そこでみんなでちょうわっちゃわっちゃしてるのがすっごいかわいかった(*´∀`*)
19日はなんかいなぴがしゃがんでさっくんに耳打ちして2人できゃっきゃしてるなあ〜って思ってたら、反対側からひーくんがしゃがんでさっくんに耳打ちしてまた2人できゃっきゃしてたよね!”#$%&’てなにその完全なるさくまくんイケパラ状態!!!!!”#$%&’@¥″とりあえずあの瞬間さくまくんと入れ替わりたいばばあが急増したと思われる^^その後はいわなべさくで輪になって足を蹴り合うというカツンコンでやってたみたいな遊びをしだしたんだけど、そこにふっかとたいがもくわわってきてなんとも訳の分からない状態にwwwwwそして最終的には結局いわさくで仲良くおしあいへしあいしてたよね☆さっくんにっこにっこすっごく楽しそうできゃわ〜(*´∀`*)その後もふってきたハートをひろっていなぴにあげたり、ちょう上目線ないつものお顔でセンター席にハートを投げ入れたり楽しそうなさっくんで〜した♪
そしてそして20日二部でとうとうさっくんが公衆の面前で盛大にやらかしましたwwwwwwwwwwwwwwwwセンステにきてからしばらくは1人でうろうろしてたんだけど、ひーくんを見つけた途端何故かおもむろにひーくんに抱きつくさっくん!!!”#$%&’『ちょやめろよ〜><』なひーくんを後目に『きゃっきゃ*><*』ってさらにぎゅうぎゅうひーくんに抱きつくさっくん><><><ちょさくまくんが自分の本能に忠実すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwしかもその後もひーくんを追いかけ回して後ろから『ねえねえかまってかまって(*´∀`*)』ってひーくんの顔を覗き込み続けたり、『もお〜さくま〜><』なひーくんなんて気にせずに後ろからひーくんのわき腹をつんつん→ひーくんびくっ、さっくんにやにや→ひーくん逃げる→さっくん追いかけてつんつん→〜をし続けたりとやりたい放題なさっくん^^てか完全にうざいひーくんの彼女と化すさっくん^^だめだめなさくばあは、もうさっくんってばほんとにうざかわいいんだからっあはっ☆(*´∀`*)ってなってたけど、今度こそひーくんに本気でうざがられてないかちょっと心配^^でもその後もいわさくでいっちゃいっちゃしてたからきっと大丈夫だよね☆
あと20日二部ではたいががふっかの服をちょう脱がそうとしてて、そこににっやにっや参加していくさっくんもかわいかったな(*´∀`*)
アンコの最後はメンバー紹介〜♪ミススノはDブロ前あたりに待機〜さっくんはもちろんひーくんと一緒だよ☆ジャニーズJr.→ジュニボ→メイド→ミススノ〜の順だったんだけど、19日はジュニボ紹介の時にひーくんがさっくんに向かって拍手してさっくんも『あどうもどうも(*´∀`*)』って感じにひーくんにお手ふりしててきゃわれした♪(*´∀`*)そして20日にはもはやメンバー紹介そっちのけでいわさくで楽しそうにETごっこしてたよね^^さっくんが幸せそうでばばあも幸せ^^



そんなこんなであっという間な3日間でした〜♪たまもりん担がすごい幸せそうだったし、わたしも思いがけずさっくんにあえてすっごく楽しかったし、素敵な3日間だったなあ〜(*´∀`*)さっくんがいるかはわかんないけど名古屋も楽しみ〜♪♪♪