きすまいコンin横浜初日

たまもりん担とキスマイコンに行ったらさっくんがいたよ〜わーいわーい(*´∀`*)
念のためにたまもりん担にウチワ託してよかったよね*><*さっくん今日もちょうちょうちょうかっこよかったなあああああああああああああああああああああ*><><><*


今回はほぼメモを放棄したんでもう若干記憶があやふやだけどwwwミススノの出番は千ラブ、トライアゲイン、チカラ、太陽がいっぱい、マリア+ジュニアコーナーとアンコって感じかな><てすごいぬけてる気がするwwwwwwww
とりあえず千ラブででてきてすぐミススノーマンって紹介してもらえて嬉しかった(*´∀`*)ってことと、千ラブの時の金衣装に赤スカーフ?みたいな衣装がちょうかっこよかった(*´∀`*)ってことと、トライアゲインのサビの『そうさ〜トライアゲイン〜』でぴょんぴょんとんでるさっくんがちょうかわいかった(*´∀`*)ってことと、チカラのバックがちょうかっこよかった(*´∀`*)のにかぶってよく見えなかったのが残念(´・ω・`)ってことと、マリアでは隣のいなぴと踊りながらるんるん♪きゃぴきゃぴ♪しててきゃわわわわわわ(*´∀`*)ってことがありました^^てなんていつもにましてどうでもいいメモwwwwwwwwwwwwwwww
ジュニアコーナーではミススノ歌わせてもらったんだけど、今回はノーモアと限界メーターのメドレーだったよね♪(*´∀`*)限界メーターうれしい(*´∀`*)ノーモアも生でみるのすっごい久しぶりだったから嬉しかったけど、とにもかくにも限界メーターが好きすぎる*><><><*なにあの名曲*><><><*しかもどこか忘れちゃったけど、限界メーターでさっくんがすんごくえろっちかったトコがあってものすごくわいた^^今日もさくまくんは絶好調にえろかっこよかったですありがとうございました^^

そしてそして本日のさっくんおともらち情報〜というか相変わらずのいわさくの辞書には『自重』の文字はありませんれした情報^^^^^^
まあ一言でいえばいつも通りでした☆お手ふりタイムはでてきた時からひーくんの隣りをキープするさっくん☆ちらっとファンサをしててもひーくんが反対側に歩き出したら慌ててひーくんを追いかけるさっくん☆ひーくんがとまってファンサをしてたら、とりあえず自分もその隣でファンサをしてみるさっくん☆自分が先に行き過ぎたらとまって後ろのひーくんが追いつくまでまってるさっくん☆ファンサの合間にETごっこの時みたいな、手がしっ→肩どーっん→お互い指差しするという遊びをし始めるいわさく☆そのうち向かい合って両手をぱちぱちたたき合ったり、またもやお互いにお手ふりしあったり自由気ままないわさく☆というか後半にかけてどんどん、わちゃわちゃする>>>>>>>ファンサになるいわさく☆最終的にはファンサはきりあげてキスマイのローラーのセットのポールでぐるぐるまわって楽しげに遊ぶいわさく+ふかめいど?まあ楽しそうなさっくんがちょうかわいいからいいよね(*´∀`*)
あと外周の坂になってるトコでは必ずダッシュしてジャンプするみたいな遊びをいわさく+なべとか+のん、+ふかとかでしててかわいかった(*´∀`*)てか大体わたしの近くの坂では先にひーくんがジャンプして、次にさっくんがジャンプして勢いよくひーくんのトコにとびこんでいってたんだけど、その時の得意気なお顔でひーくんを見上げるさっくんがものすっっっっっごくかわいかったよね*><><><*ひーくんずるい><><><うらやましい><><><
その他にもさなくんがさっくんに通せんぼしてたりとか、ふかさくで変なダンスしてたりとか、のんさくでふってきたハートの紙で遊んでたりとか、今日もさっくんにはおともらちがたっくさんたっくさんいました〜♪さっくんがすんごく楽しそうだったからわたしもすんごくすんごく楽しかったな〜(*´∀`*)

明日はいるかわかんないけど、とりあえず明日もたまもりん担とキスマイコンに行くので楽しみ〜♪