ジャニーズ大運動会

昨日はたまもりん担と大運動会にいってきったよお〜♪(*´∀`*)
さっくんニコンサートにはいるといいな〜って思ってたんだけど、もちろん競技には参加しなかったものの最初から最後までほっとんどいてすっごい楽しかったよね☆(*´∀`*)珍しくうちらの名義が頑張れて運動会行けてよかったなあああああああああ(*´∀`*)


流れ的には、参加メンバー紹介(それぞれ歌あり)⇒野球対決⇒サッカー対決⇒選抜リレー⇒SHOW TIMEみたいな感じで、ミススノはさなふかあべさくが赤組、のんだてなべが白組でした〜てなぜかひーくんがいなかったよね(´・ω・`)ひーくんどうしたのかな(´・ω・`)今日の公録にはいてくれるといいな(´・ω・`)


【メンバー紹介】
ゆうまwithビーアイ(NYC、悪魔な恋)→キスマイ(テンション)→ジャンプ(UMP)→カツン(リアフェ?)→滝様(ゆめも)→光一くん(硝子の少年)→マッチ(新曲?)

いっちばん最初にジャージ着た人が何人かと旗持ったジュニアがわらわらでてきたんだけど、てっきりジャージはデビュー組だと思ってまさか今更旗持ってないよね><ってあたふたしてたらジャージな人達がミススノだったよね^^たまばあに『ちょwww宮ちゃんいるよwwwwwww』って言われなかったら完全にさっくんのNYCを見逃すトコだったよねたまもりん担どうもありがとううううう*><*
さっくんは赤組だったんで上下赤のジャージだったんだけど、さっくんちっちゃいからジャージがちょっとぶかぶかでかわいかった(*´∀`*)それにやっぱりNYCがちょ〜うかわいかったよねええええええええええええええええええええええええなんかあたふたしててはっきり覚えてないのがあれだけど、サビの『ごめんね』でぺこっておじぎして『Na〜NaNa〜』なさっくんほんっっっとにかわいい(*´∀`*)ミススノは最初からいたから全部の曲踊ってたんだけどテンションとか硝子の少年とか踊るの見たことないからなんか貴重で無駄にテンションあがっちゃったよね^^それとマッチの曲の時『もっと〜もっと〜』って歌詞に合わせてお隣さんだったなべさくで向き合って体揺らしながら『もっと〜もっと〜きゃっきゃ*><*』ってしてたのがすんごいかわいかったんだけど*><><><*はけてく時もなべさくできゃいきゃいおしゃべりしててちょうきゃわだったし*><><><*なべさくかわいいなべさくてんち*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)


【野球対決】

両チームともそれぞれ二段の仮設ベンチがあったんだけど、最初は試合にでるメンバーがベンチにいたからさっくん達の場所がなくて、しばらくふかあべさくでベンチのそばをろうろした結果、ベンチ横に体育座りしてるチビジュの団体の後ろにとりあえず座ってみてたんだけど、まさかのチビジュにかぶって見えなくなるさっくんwwwwwwwwwwwwwwww試合が始まったら人が減ってベンチの後ろの段があいたんでそこに移動したからよかったものの、あのままだったらほんとどうしようかとwwwwwwww
ベンチには基本あべふかさく北斗はしさなふうま増田並び〜ふっかとかあべくんとかほくととかとにこにこお話しながら楽しそうに野球を見てるさっくんかわいい〜にこにこさっくんきゃわ〜(*´∀`*)
途中から自分のチームの攻撃の時に試合にでてないメンバーが客席の所に応援を促しににかりだされるようになったんだけど、そこでもチビジュとかあべふかはしーとにっこにこお話して楽しそうなさっくん(*´∀`*)たぶんその時だと思うんだけど、珍しくあべくんの方からさっくんに積極的に話しかけてきて『なんだよ〜><』的な感じに肩をこずくというボディタッチまであってわいたよね^^あべくんの方からというのがすんごく大事なポイントです^^あと、わたしの席が白組側だったから客席をあおりにきたのんだてなべがちょうどよく見えたんだけど、白組がアウトになっちゃった時?にのん様が『ったく、何やってんだよ!!』って感じにかぶってたキャップをグラウンドに投げつけてそれをだてなべで『まあまあまあ野澤さん落ち着いて』ってなだめにはいるみたいなミニコントが行われてて面白かった^^
試合の途中でベンチインタビューコーナーがあったんだけど、白組はゆっちがやってたのに赤組はなんとさなくんがやらせてもらってたよね(*´∀`*)やったやったさなくんすごい(*´∀`*)もうさなくんがマイク持ってしゃべりだした瞬間のうちらのわきっぷりったら^^若干周りの方をひかせちゃった気もするけどwwwでもでもあれはわくしかないし><><><しかもその後中居くんがベンチインタビューするコーナーでもインタビューされるさなくんんんんんんんんんんんんんんんんん><><><><><><まさか中居くんの口からミススノーマンという単語が聞ける日がくるなんて\(^o^)/まあ『は?スノーマンってなんだよwww』な中居くんの気持ちは痛いほどわかります^^


【サッカー対決】

だてなべふかさくでボール拾い係〜始まる前に4人でじゃんけんしてたから何してるのかと思ってたらボール拾いの位置決めじゃんけんだった模様〜どうやらさっくんは負けたらしく^^宮ちゃんに『おまえあっち行けよ』と指示されて1番奥にとてとて向かうさっくん(*´∀`*)フィールドの4隅に4人がそれぞれたってたんだけど、前半戦の時なべさくだけが予備のボールを持ってて2人揃ってそれを抱きかかえてたのがきゃわれした(*´∀`*)そして前半戦はなんかさっくんの方によくボールがきたんだけど、ただボールをとって投げるだけなのにどんくさっくん全開で 超 絶 も え た

さっくんミーツ流れボール1球目
試合開始早々さっくんよりにボールがころがってくるも、『どどどうしよう><ボールとりにいった方がいいかな><それともこの予備ボール渡した方がいいかな><』とわたわたしてるうちに近くにいたスタッフさん?がボールをひろってそれを宮ちゃんにパス、宮ちゃんフィールド内に投げ入れて終了wwwww結局何もできずじまいなさっくんwwwwwwwwwwwwwwww

さっくんミーツ流れボール2球目
今度はまさにさっくんドンピにボールがとんできたので、予備ボールを右手で抱えつつ左手でボールをキャッチしようとするももちろん上手くとれずwwwわたわたしてるところにじんじんがボールをとりにきたから予備ボールを渡そうとするもボールをとることに気がいっちゃってたのか超至近距離のじんじんへのボールパスもしくじるどんくさっくん^^

さっくんミーツ流れボール3球目
2球目とおんなじ感じにボールがさっくんの所に〜今回はなんとかボールをとれたんだけど、やっぱり一度に2個ボールは持てないらしく予備ボールをおとすさっくん><でもキャッチしたボールをまんまんにフィールド内に投げ入れたわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)ってなってたら、どうやら次はコーナーキック?からだったらしく結局審判によってフィールドの外にだされるボールwwwwwwwせっかくさっくんが投げ入れたのに><><><どうやらわたしと同じくさっくんもサッカーのルールが一切わからないみたいですね><てまあそうだよね球技全般苦手だもんね^^

さっくんミーツ流れボール4球目
今までの教訓を生かしてついに予備のボールをフィールド内に投げ入れてからボールをとりにいくということを学んださっくんはちょうスムーズにボール係の役目を果たしていました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜さっくんえらいね成長したね(*´∀`*)でもばばあはどんくさっくんも好きだよてかどんなさっくんも好きだよあははうふふ(*´∀`*)

さっくん成長物語fin〜


【選抜リレー】

わたしの席からはちょうどさっくんが色んな人にかぶって見えなかった(´・ω・`)んだけど、きっとみんなでわいわい楽しそうに応援してたはず☆
なのではじめてちゃんと試合を見てたんだけど、とりあえず滝様の若さに驚愕wwwwwwwwwそして上田くんの足の速さにびっくり><><><それにしてもやっぱりなんでゆうたんがリレーでファインプレイ?賞をもらったのかが謎すぎる^^えぽてぽて走る玉森くんがかわいかったで賞ってこと??^^


【SHOW TIME】

キスマイコーリング→〜→じゃんぴな→ピースフル→シャララ→ヴィーナス→スノプリ→ミッドナイトシャッフル→瞳を閉じて〜かな〜??
ミススノはたぶんじゃんぴなからでてきたはず〜その前のアジアの夜ででてこなかった時には本気できいいいいいいいいいいいもったいないいいいいいいいいいいいいいい><><><ってなったけど、ちゃんとでてきたし後半も盛り沢山だったからよかったなあ〜(*´∀`*)でてきてすぐじゃんぴなだからちょうテンション高くて小走りでグランドを駆け回りながらロン宙までしちゃったさっくんがちょうかわいかった(*´∀`*)もうあの全身で楽しいな楽しいなわあ〜い*><*ってしてるさっくん大好き(*´∀`*)シャララはやっぱりちょうちょうちょうかっこよかったし、ヴィーナスはみんなで楽しそうに踊っててかわいかったんだけど、今回はなんといってもスノプリが!!!スノプリがかわいすぎた!!!!!!”#$%&もちろんミススノは踊れないんで、みんなでちょこんって座ってたんだけど、Aメロに合わせてみんなでおててを大きくふってるのがとんでもなくかわいすぎたよね*><><><*もうほんとにミススノお遊戯会 超 絶 も え す   しかも左端がさくのんなべのトライアングルだったんだけど、この一角のお花畑度はんぱない\(^o^)/かわいすぎてばばあ完全ノックアウト\(^o^)/



そんなこんなですんごく楽しい大運動会で〜した♪(*´∀`*)来年もあるといいな〜(*´∀`*)てか来年はジュニア大運動会やってくれたらいいのにな〜〜〜