★あべくんおめでとう★

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:あべくん16歳のお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


あべくん16歳おめえ〜☆(*´∀`*)とりあえず去年と同じことを今年も言っちゃうけど あ べ く ん が 昨 日 ま で 1 5 歳 だ っ た な ん て 驚 愕 。うそうそ><どこの世界にあんなにかっこいい15歳がいるんですか><ほんと93年組の奇跡っぷりにはびっくりなんだけど><><><あべくんもひーくんも奇跡の高校1年生すぎる*・゜゜・*:.。..。.:*・゜てかこんなかっこいい人が入学式にいたらばばあリア恋しちゃうよね*><*隣のクラスのあべくんちょうかっこいいんだけど*><*って休み時間毎にあべくんのクラスに熱い視線おくりにいっちゃうよね*><><><*まじであべくんの隣の席の女子に嫉妬><><><
だってあべくんは王子様なんだよお(*´∀`*)お城に住んでて白いお馬さんにのってるんだよね☆心優しいあべべ王子は森の動物さん達とお話できたりするのです〜森で遊ぶのが大好きなあべべ王子は今日も空をみて天候の変化がわかるようになったらいいのになあ〜なんて考えながら森を散策していました。すると、向こうからみたことのないちっちゃな男の子がなにやら下をきょろきょろ見ながらこっちに歩いてくるではありませんか。そうです、森の妖精さっくんです^^どうやらさっくんはお気に入りのスワロフスキーでデコったリストバンドを森におとしてしまったようです。さっくんがあまりにしゅんとしていてかわいそうになったあべべ王子はリストバンドを一緒に探してあげることにしました。2人で一生懸命探したのでなんとかリストバンドは見つかりましたが、気付けば周りはすっかり暗くなっていました。それにいつの間にか随分森の奥の方まできてしまっていたらしく、お城への帰り道がわからなくなってしまったあべべ王子は困ってしまいました。『ありがとうあべ!お礼に妖精の国ミススノランドにつれていってやるよ☆』そんな軽いノリの妖精さっくんに連れられてミススノランドに足を踏み入れることになったあべべ王子〜そんなこんなであべべ王子と妖精さっくんの大冒険がはじまったのでした〜〜♪
的な感じであべくんシンメとしてさっくんのことをよろしくね(*´∀`*)ライブとかでは残念ながらそんなにからんでないけど><それはきっと普段よくおしゃべりしているからだよね^^って勝手に思っとく^^だって遠征時の部屋割り絶対あべさく一緒だもんね^^*1部屋のことはきっとあべくんが色々してくれてるんだよねさっくんの面倒みてくれてるんだもんね^^*2 さっくんちょこっと頭弱いかもしれないけど、あべくんあきれずに色々教えてあげてね><あべさくきゃわきゃわで大好き(*´∀`*)たまにさっくんがまんまんにあべくんに絡みにいって2人できゃいきゃいしてるとかわいすぎてにやけちゃうよね(*´∀`*)てか最近ライブ中あべくんにおともらちがいることがふえたみたいでばばあはうれしいれす*><*さっくんロックオン☆なんでほっとんどみれてないけど、横でたまもりん担が『あべくんにお友達がいたの*><><><*』って気持ち悪いくらい興奮してることが最近多いもんね^^さなくんもそうだけど、この前のやまぴコンではほんっとにミススノが色んな組合せでわっちゃわっちゃしててすっごいかわいかったよね〜(*´∀`*)なかよちグループだいすっき〜♪(*´∀`*)
そしてあべくんといえばミススノきっての頭脳班☆なわけだけど、前々から雑誌で語ってくれてるようにあべくんには是非とも気象予報士の資格をとってもらいたいな^^目指せ!ジャニーズ初のイケメンお天気お兄さん☆(oゝω・´)b毎朝あべくんが天気を伝えてくれる上に『いってらっしゃい☆(爽やかな笑顔)』なんて言ってくれたら、ばばあ仕事ちょうがんばっちゃうよね*><><><*あべくんの笑顔が毎日生放送されるなんて贅沢すぎる*><><><*あべくんの全国にいるお姫様(という名のばばあ^^)のやる気メーターのためにも、あべくんこれからも勉強がんばってくらさい><><><あべくんの爽やかスマイルが毎朝みたいれす*><><><*


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:あべくん16歳が素敵な1年になりますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

*1:あくまでわたしの妄想です^^

*2:あくまでもわたしの妄想です^^