11月22日やまぴコン

やまぴコンいってきったよお〜♪(*´∀`*)
もうドリボぶりに会えるだけでもすんごい幸せだったのに、さっくん髪短くなっててちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおうかっこよかった*><><><*パーマなさっくんもかわいくって大好きだったけど、髪さっぱりして男の子してるさっくんがかっこよすぎてときめきまくっちゃったよね*><><><*
出番は確かにそんなに多くはなかったかもしれないけど、すっごくすっごく楽しくっていいコンサートでした〜♪


指輪はちょうかっこよかったし、カラフルはふっかとおふざけしたりしてずっとにこにこしててちょうかわいかったんだけど、今回はなんといってもゴメジュリ!セニョリータ!ゴメジュリ!セニョリータ!ゴメジュリ!セニョリータ!セニョリータ!!!セニョリータ!!!”#$%&’ってくらいとにかくゴメジュリとセニョリータが好きすぎる*><><><*だってなんかもうゴメジュリもセニョリータもさっくんがちょうちょうちょうえろっちくてかっこいいんだもんんんんんんんんんん*><><><*好き*><><><*
ゴメジュリはサビの『あーあごめんね〜ジュリエット』でさっくんお得意の感じで頭を手でぐるっとしてそのまま手を口の所にもっていってチュッてするフリが最強にかっこよかったよね*><><><*さっくんのこの感じのフリほんとうにちょう好きちょうかっこいい*><><><*そのフリだけでもものすっごくえろかっこいいのに、2部の最後の方で衣装の肩をはだけたまんまそのフリしてて思わず叫んだよね^^だってさくまくんがあまりにえろかっこよすぎるから><もうもう罪なさっくん><><><
てかゴメジュリもよすぎたけど、セニョリータが><セニョリータが神すぎてどうしようううううううう><><><なんかもう訳わかんないくらいさっくんがとんでもなくえろっちくって大変大変だったんだけど><><><『抱いて×3』で体をかき抱いて腰をぐいんぐいん→『あなたのその唇がじれったいのよ』で唇をさわりつつそのまま体に手を這わせる→投げちゅ〜の流れがほんとうにもう完璧すぎる><><><さくまくんがじれったいし><><><いやお馴染みのフリなんだけど、今のさっくんが気合い入れてやるとはだけないただのエロダンだったよね^^てそれなんてわたし好み*><><><*というわけで横アリではさっくんによるさくま担のためのエロエロダンス2009が開催されましたありがとうございました^^1年に2回もエロダンが開催されるとか横アリなんてエロの聖地*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

後はなんといってもひっさしぶりのわっちゃわっちゃぶりにちょうわいたよね〜♪♪♪(*´∀`*)というわけで今日のさっくんおともらち情報〜〜
一部からふっかとおふざけしたり、ふっかに跳び蹴りされかけたり、なべちゃんとおふざけしたり、なべさく2人でくるくるまわりながらアミーゴの足あげるフリをずっとやってたり、のんちゃんにかまってもらってたり、ひーくんとハイタッチしたり、たつみんと内緒話してたり、なんかもうさっくんにおともらちたくさん嬉しい楽しいパラダイス〜(*´∀`*)な感じだったんだけど、2部のいわさくパラダイスっぷりにやっぱり全てもっていかれたよね^^うんうん相変わらずさっくんはひーくんに夢中なんですね理解した^^
1部はあんまりひーくんと絡んでなかったのに、2部はアンコででてきてみんなでスタンドのやまぴトロッコを指さすトコからやたら後ろのひーくんを気にするさっくん><そのまま解散後、ひーくんを振り返りつつ『あっち(下手花道)行くよな〜』って感じに下手花道にくりだすも後ろからひーくんがついてこないことに気付いてすぐさまセンステのひーくんの所に引き返すさっくん^^ひーくんに一生懸命『も〜なんだよ〜><』ってしてるさっくんがちょう楽しそうできゃわわわわわわわ(*´∀`*)そんなこんなしてると突如センステ中央でまど兄さんによる一発芸大会?が始まるも、ひーくんに夢中で一切気付かないさっくん^^その後ひーくんが教えてくれたんでやっと気付いて大爆笑なさっくんきゃわ(*´∀`*)みんなでまど兄さんを指差すミススノきゃわ(*´∀`*)
その後念願かなってひーくんとまんまんに花道にくりだすんだけど、いちいちひーくんがちゃんと後ろにいるか振り返って確認するさっくんがかわいすぎる*><><><*そして下手花道からセンステに戻るときに突如いわさくであははうふふな追いかけっこがはじまってちょうびっくりしたよね><><><ひーくんがさっくんを追いかけてたんだけど、なんかもうリアルに『こら、まてよ〜(*´∀`*)』『つかまえてごらんなさい☆*><*』な図が映像化されてて戦慄^^てかさっくんが後ろに、ひーくんが前に手を伸ばして何か受け渡してたっぼいんだけど、それが手を取り合う2人にしか見えなくてなんかもう^^^^^^しかも上手花道では今度はさっくんがひーくんをるんらるんら追いかけるという^^^^^^こ〜ら☆いわさく自重^^^^^^
Wアンコでもでてきてとりあえずおしゃべりしながら花道にくりだすいわさくwwwwwwwwwwwwwwwwしかも歩きながらお互いにつっつきあったり、背中ぽんぽんしあったり、あまつさえお互いにお手ふりしあういわさくwwwwwwwwwwwwwwwwてメンバーに対するファンサは自重してくらさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあすごい楽しいけど^^てかほんっとにいつものことながらさっくんひーくんのこと好きすぎる><><><アンコではさっくんがひーくんの半径5m以内に常にいるって何事れすか><><><あまりにさっくんのひーくんに対するストーキングがすぎるんで、いつかさくまくんがストーカー規制法にひっかかるんじゃないかってばばあは心配れす><><><そしてばばあはやっぱりひーくんになりたい^^さくばあの2010年の目標は『いわもとひかるくんになること』かな☆

そんなこんなで久しぶりにあえたさっくんはすんごいかっこよくってかわいくってえろっちくっておともらちもたくさんいて、ほんとに楽しいコンサートで〜した♪(*´∀`*)