★さなくんおめでとう★

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:さなくん17歳のお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


さなくんお誕生日おめおめ(*´∀`*)ミススノにはとくにリーダーとかいないけど、やっぱりミススノ代表はさなくんだよね〜てか去年の今頃はまださなのんwithジュニアボーイズだったとかすごい懐かしい><1年あっという間だったけど、ミススノになってからまだ1年たってないかと思うとびっくり><ジュニア担の1年すごいこいwwwwwwwwwwwwwwww
ミススノーマンってユニ名もはじめはぎょっとしたけど、今じゃなんとも思わないてかむしろちょう愛着がわいてるくらいだし、人間あっという間に慣れるもんだよね^^結局ユニ名の由来はわからずじまいだけど、おじいちゃんが得意なメンバーの頭文字をとりあえず並べました方式の場合、どっちのsがさっくんなのか結成当初から地味にず〜っと気になってるんだけど、そんなのわたしだけ…かな^^てかまあ本人達も知らないか、決まってないでFAだとは思うけど、個人的にはMisのsがさっくんだと一列に並んだ場合、Mis(宮岩佐)になってひっじょおおおおに萌える^^しかも全体的には宮岩佐真野渡阿深になるから、真ん中にさなのんだし、きゃわきゃわなべさくシンメ(*´∀`*)奇跡のいわあべシンメ(*´∀`*)仲良しだてふかシンメ(*´∀`*)なんだよ*><*みんな自分の頭文字持ってこの順に横一列で並んでる写真とかきゃわだと思うんだけど今年のカレンダーにどうですか^^ほらたしか去年のクリスマスくらいにそんな企画雑誌であったし〜なんなら全員雪だるまの着ぐるみでもいいよ☆需要はどうであれwwwわたしはそういうの大好き☆(oゝω・´)bでもやっぱりどうしてもふかさわくんがぬかさわくんになっちゃう危機wwwwwwwwwwwwwwwwもうこうなったらnじゃなくてfをもって『ミススノーマフってなんだよwwww』って毎回つっこまれる役をかってでてもらうしかないかな^^それか最悪ふかさわくんだけ『イケメン』って持てばいいよね*><*だってイケメンだし*><*まあ結局『イケメンってなんだよwwww』ってつっこまれそうだけどwwwwwwwwwwwwwwww
てさなくんはぴばエントリのはずがなんでこんな話に><さなくんごみんね><><><わたしさなくん好きだよ*><*少クラのさなくんは毎回いかめしすぎて恋に落ちそうになっちゃうし、百識の天然全開いじられさなくんはかわいくてにやにやしちゃうよ*><*どうでもいいけどラジオでフューチャーされてからさなくんの『かーずや』が耳から離れないよwwwwwwコンサートではさっくんがチーム上手でさなくんがチーム下手だから、あんまりさなくんのことは見れてないけど、たっま〜にさっくんがさなくんに絡みにいくのが好き^^さっくん結構うざい感じにぐいぐい絡みにいくのにさなくん優しくさっくんにかまってくれるんだもん(*´∀`*)さなくんありがとん♪(*´∀`*)これからもさっくんとなかよくしてね(*´∀`*)たまにはさなくんから絡みにきてくれていいよ^^きっとさっくんはいつでもカモンだよ^^さなくんはあんまりわっちゃわっちゃに参加してないイメージだけど、この夏で大分ミススノも仲良くなった感じだし、さなくんがわっちゃわっちゃしてるのももっと見たいな〜(*´∀`*)さな担とあべおしが嘆いてることだし、まずはチーム下手同士なあべくんと交流を深めてみるといいんじゃないかな☆(oゝω・´)b


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:さなくん17歳が素敵な1年になりますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: