本日のYYJ

今日は超早番だったからYYJに間に合ったよ〜ミススノいたよ〜♪♪♪(*´∀`*)


さっくんいるかな><ってどきどきしながら待ちかまえてたら、画面が切り替わった瞬間にさっくんがちょうかっこよくかまえてて思わずきゃっさっくん*><*って叫んじゃったよね*><><><*先週もミススノいたけど、コラボ企画が見にくすぎて(ヽ´ω`)だったから今週はスク革でよかった〜〜(*´∀`*)てつかせてもらえるだけありがたいですよね贅沢は敵ですね(ヽ´ω`)
てかやっぱりじゃんぷ曲好きだからテンションあがる(*´∀`*)のりのりさっくんかわいい(*´∀`*)みやちゃんとアクロするとこはかっこいいし*><*て今更だけどみんなあんな狭いステージでアクロしててすごいなあ(*´∀`*)それにしても下手の心様、あべべ、アンダーソンくんの並びが色んな意味で濃すぎる^^なんて異文化コミュニケーションwwwwwwwwwwwwwww上手はかわいいかわいい植田くんと並んでも負けてないくらいやっぱりきゃわきゃわなべちゃん(*´∀`*)そしてやぶ様の周りをぐるぐるするさっくん(*´∀`*)ほらやっぱりさっくん顔面ちょうかわいいし*><><><*ってばばあが今日もたいそうわいたよね^^だってさっくんかわいいんだもんしょうがないよね*><*あ大層気持ちよさそうに力いっぱいスク革を歌い上げてる宮ちゃんもかわいいれすね^^
そして間奏ののんふかひーくんがかっこよすぎてきゃーきゃー*><*だてなべあべさくはなべちゃんはちょっと違うけどなんかおらおら系というかいい意味で暑苦しいというか^^えっとパッション?というか><な感じだけど*1、のんふかひーくんはスマートでクールな感じがかっこよくって好き(*´∀`*)てまあもちろん暑苦しい系も大大大好きなわけだが^^
あと最後の方でとなりにやぶ様がきて、俺テレビうつっちゃうぜふふんなお顔で指あげたり手あげたりするかっこつけさっくんがちょうかわいい(*´∀`*)その後じゅにあアーチをくぐってくるさっくんも見たかったな><><><きっとものすっごくまんまんだったよね><うつってなくて残念><てかアーチのトコでカメラ目線でお手ふりするけんたんがかわいすぎて戦慄^^けんたん女子すぎる^^てか完璧にガールズアイドルすぎる^^
みんながメインステに集まってくるとこはミススノみんな楽しそうでちょうかわいい〜♪(*´∀`*)そしてやっぱりいっちばん最後にまんまんにカメラ目線でふふんってしてるかっこつけさっくんがちょ〜うかわいい(*´∀`*)ってなってたらその横のいわあべがすごくいいいわあべできゅんとしちゃったよね*><*なんでいわあべってこんなに萌えるんだろう*><><><*まあ年下で長身でイケメンで対照的なんて萌えない要素がないもんねうんうん^^

はあ〜ちょう楽しかったなあ〜♪♪(*´∀`*)てかじゃんぷコンがちょう恋しくなっちゃったんだけど><><><じゃんぷコンまでまだ1ヵ月以上あるなんて信じられない><><><早くじゃんぷコンに行きたい><><><早くウチワふりたいし、みんなでわっちゃわっちゃしてるの見たい><><><

*1:だてなべあべさく担なみなさんなんかすいません^^