☆なべちゃんおめでとう☆

..。☆.:*・゜☆なべちゃん17歳のお誕生日おめでとう☆*・゜゜☆・*:.






なべちゃんお誕生日おめ♪17歳おめおめ♪(*´∀`*)
なべちゃんってほんとにかわいいよね(*´∀`*)ちょう個人的にあべなべさくがミススノきゃわんわトリオだと思ってるんだけど、きゃわりんこリーダーは間違いなくなべちゃんだもんね☆やっぱりばばあ盲目なんで顔面がかわいいのはさっくん☆っていうのはゆずれないけど^^でもでも『存在がかわいい部門』と『ばばあを虜にしすぎる部門』はなべちゃんにゆずるね><だってコンサとか舞台とか雑誌とかテレビとかとにかく結構な割合で『ねえねえさっくんちょうかわいいんだよ*><*』ってさっくんきゃわんわ報告をしても、『てかなべちょおおおうかわいかったんだけど*><*』ってなべちゃん返しをくらうもんね^^いやなべちゃんがかわいいのは知ってるけど><でもでもさくまくんだってかわいいしいいいいいい><><><ってばばあが思わず愛されなべちゃんに嫉妬しちゃうよね><><><
てかてかわたしだってかわいいなべちゃん見たいんだけど><さっくんがそこに存在するとさっくんしか目に入らなくなっちゃうから、ぜんっぜん他のメンバー見れてないけど><ミススノみんな見たいから困る><ミススノ内で目が足りなくて困る><><><
あとなべちゃんといえばミススノのおしゃれリーダーだよね☆てあれおしゃれ番長は宮ちゃんだっけ??><ででもミススノ内にパーマを流行らしたのはなべちゃんだよね(*´∀`*)てあれさなくんのが先だっけ??><てああまだその頃は今や懐かしいさなのんwithじゅにあぼーいず時代だったっけ><てそんなことはどうでもよくて、なんか世間ではかなり不評なもこしょだけど、わたしは結構もこしょも好きだったんだけどな^^確かに初見のえびきすコン代々木ではちょっとぎょっとしちゃったけどwwwwwwwwだってかわいいなべちゃんの頭がいきなりあんななってたらきょどるwwwwwwwwwwwwwwwでもなんか見慣れたらかわいく思えてきたんだもんもこしょくせになるんだもん><でもでもなべちゃんが突飛な髪型するとさっくんがまねっこするんじゃないかってどきどきするからすとしょに戻ってよかったかもねうんうん^^
それにしてもなべちゃんは声もしゃべり方も実に『なべちゃん』って感じだよね〜(*´∀`*)今年は革命、ドリボ、かめたんラジオとミススノみんなの声をちゃんと認識できる機会が多かったけど、みんなの声がなかなか自分の中で一致しなくて違和感があったのに、なべちゃんは声もしゃべり方もちょうなべちゃんwwwwwwwってなるからすごい^^てかちょう今更だけどかめたんラジオのなべちゃんがツボすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww何回聞いてもおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwラジオはほんっとにミススノみんなの素が垣間見れてちょう楽しかったよね♪(*´∀`*)かめたんほんとうにありがとうううううう*><*
それに最近はなべちゃんさっくんとなかよちさん〜♪嬉しい〜♪♪♪(*´∀`*)なべさく大好き(*´∀`*)一緒にきゃっきゃ*><*してたりるんらるんら♪してるなべさくほんっっっとにちょおおおおおおおおおうちょうちょうちょうかわいい(*´∀`*)あんなにかわいい高校生男子がこの世に存在するなんて奇跡*・゜゜・*:.。..。.:*・゜やっぱりなべさくはてんち*・゜゜・*:.。..。.:*・゜てか夏のカツン仙台でのなべさくのてんちっぷりが忘れられないんだけど><><><またなべちゃんさっくんとおいかけっこしてくれないかな><><><どんどんしてくれていいよ2人できゃっきゃしてくれていいよ*><><><*なべちゃんこれからもさっくんとなかよちさんでいてね♪(*´∀`*)

なんだかまたしてもなべちゃんを祝ってる感が一切しないけどwwwwwこの辺で〜


☆..。.:☆*・゜なべちゃん17歳も楽しい1年になりますように..。☆.:*・゜☆