テレ東たんができるコすぎる

おっつ〜☆(*´∀`*)
5連勤終了でくたくたへとへと(´ω`ヽ)で帰ってきてとりあえずとっといたYYJ見たんだけど、テレ東たんがやってくれたねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええさっくん久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最近ご無沙汰だったけど、テレ東たんはやっぱりOTKの味方なんれすね了解した!!!”#$%&’@¥″#%$&`


ちょうひっさしぶりに民放にさっくんがこんにちはしたってだけで嬉しいのに、選曲がジェントルズ!!!!!!!!!!!しかもコスプレ祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て素晴らしすぎませんかありがとうございますありがとうございます\(^o^)/ちょっと前の制服祭りなジェントルズはさなくんしかいなくてちょうちょうちょう羨ましかったから、ほんっとにうれしい*><*ジェントルズ大好き*><*でも今回はさなくんいない…よね(´・ω・`)残念(´・ω・`)
それにしてもほんっとにさっくんかわいい♪てかみんな楽しそうでちょうかわいい♪(*´∀`*)そして途中で増田くんの周りに集まって変なポーズしてるチーム増田な4人が愛おしすぎる^^最初はさっくんがものすっごくまんまんすぎて、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwさくまwwwwwwwwwwwwwwwwってなったけど、ものすっごくまんまんなさっくんやっぱりちょうかわいいよね(*´∀`*)
その後のひかるくんvsのんいわのバックでおろおろするさっくんがものすごくドリボ><あれここ帝劇れすか><そしてそのあとぴょんぴょんとぶチーム増田(*´∀`*)だてなべが移動しだした後もずっとぴょんぴょんしてるあべさくちょ〜うかわいい(*´∀`*)あべさくかわいいし、だてなべもかわいいし、ふかさわ監督?にもときめきがとまらないんだけど、だがしかし、 の ん 様 と ひ ー 様 が イ ケ す ぎ て 困 る 件 。チーム増田にきゃっきゃしてたらいきなり制服姿のちょうかっこいい人がでてきてばびったよね\(^o^)/のん様ひー様のイケっぷりばばあの心臓にいくない\(^o^)/てかテレビの中だけじゃなくて実際にのん様ひー様が制服きて学校通ってるという事実がおそろしい\(^o^)/信じられないいいいいいいいいいいい><こんなかっこいい人道歩いてないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
最後の方のメインステにみんな集まるトコもさっくんちょうまんまんだしみんな楽しそうだしのんいわは最後まですこぶるイケ様だしで楽しい〜♪(*´∀`*)
もうほんとにこれなんてOTKの夢を具現化した映像*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)テレ東たんほんっとにぐっじょぶすぎる*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)てかここまでも神なクオリティをくりだしてくるなんてさては制作スタッフの中にOTKがいますね^^