冬の予定と先週末のお話

おっつ〜☆(*´∀`*)
仕事終わったらじゃんぷコン日程きてたよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜とりあえずじゃんぷ冬コンが幻にならなくてよかった^^あまりに詳細でないからどうしようかと思ったよね><それにしても名古屋が2公演あってうれしい(*´∀`*)じゃんぷ楽しみ♪さっくんとちょっと早いメリークリスマス♪♪(*´∀`*)さくまサンタに早くあいたい♪(*´∀`*)
11月はやまぴコンだし、とりあえずだけど冬の予定がたってよかったなあ〜(*´∀`*)早くさっくんウチワふりたいなあ〜るんるん♪(*´∀`*)馬車馬な夏にすっかり順応しちゃってたから秋に何も予定がなくてさみしかったもんね(´・ω・`)てやまぴソロにもじゃんぷにもさっくんでますように〜〜〜〜〜〜〜〜念念念念念
それにしても10月も半分終わったとか早い信じられない\(^o^)/帝劇ドリボがはるか昔のようなんだけど><さみしい><また帝劇に馳せ参じたい><さっくんの半裸祭りみたい><ギタリストさっくんにあいたい><ひーくんとなかよちなさっくんみたい><ドリボだいすっき><冬も楽しみだけど、お祭りサマーがほんっきで楽しすぎたんで滝サマーからまるっと夏をやり直したい><><><


続きは先週末たまもりん担と一緒にばびゅーんと仙台までいってきったよお〜(*´∀`*)なお話〜

千ちゃんがお休みだったのは残念だったけど(´・ω・`)でもでもキスマイみんな頑張っててかっこよくって楽しそうできらきらしてて、すっごくすっごくいいコンサートでした〜(*´∀`*)今回はたまもりん担と一緒にゆうたんウチワもってひたすらゆうたんきゃっきゃ*><*してたんで、見事にほっとんどゆうたんの記憶しかないんだけど、ゆうたんほんっとにかっこよくってかわいくって(たまもりん担の)王子様だったよね〜(*´∀`*)てかコン中うちら『玉森くんちょうかっこいい*><*』と『玉森くんちょうかわいい*><*』しか言ってなかった気がするよね^^玉森くん呼びなんて普段一切してないのにばばあ達わきすぎ^^でもコンサートでおんなじ人にきゃっきゃするの初体験wwwだったからちょう楽しかったよ☆>私信
なんか色々ミラクルすぎてメモを一切とってないからもう記憶があやふやだけど、キスマイコンin仙台についてちょっとだけ〜

【インディアンの王子様なゆうたん】
OPとEDでふじきたたまだけ帽子かぶってるんだけど、ふじきたのはふつうに王子様☆みたいなやつなのに、なんかゆうたんのだけどこの部族の長ですか^^的なインディアンっぽい帽子でちょうわいたよねwwwwwwでもインディアンの王子様ゆうたんちょうかっこよかったんだよ*><*

【恋のOTK】
噂の宮田ソロがもう^^^^^^宮田による全力の『恋のABO』というかもはや『恋のOTK』が予想以上にすごすぎた^^^^^^宮っちすごい宮っち国宝級の気持ち悪さ^^ほんとにもう宮田がすごすぎてドリボでさっくんがあんなにエロかっこよかった曲とおんなじ曲とは思えなかったよね^^宮田の気持ち悪さとやりきりっぷりに最大級の賛辞とスタンディングオベーションをおくりたい^^よくやった感動した^^『キモイ男子は美しい?』かどうかはさておきwwwwwww宮っちちょう輝いてたよ*><><><*宮汗もほんとうにものすごかったけど><><><ここは途中から他のメンバーもでてきてみんなで全力でオタ芸するんだけど、ちょういやそうな顔ででてきたのにBメロだっけ?がはじまった途端ちょうノリノリでオタ芸するゆうたんがものすっっっっっごくかわいかったよね〜☆(*´∀`*)

【テンションについて】
わたしこの歌ちょう好き♪(*´∀`*)キスマイっぽいし、ローラーかっこいいし、なによりサビのフリが超絶かわいい*><*それに衣装が^^なんてわたし好みなとんちきピンク衣装^^ピンクと白でちかちかする感じだし、キスマイフット2とか文字がまんまんにはいってるあたりがなんていい昭和感^^ここはわったんソロ〜テンションの流れで、私服っぽい衣装の兄組3人が先にでてて、わったんソロの途中からピンクとんちき衣装な弟組が合流するんだけど、最初見た時は本気で罰ゲームかと思ったよね^^いやわたしは全力でピンクとんちき衣装好きだけどね><さっくんにきてほしい*1くらい大好きだけどね><でもこれなんかあんま評判よくないの?かな?おかしいな^^
ふじきたたまの3人は頭にスカーフ?まいてるんだけど、みっくんちょ〜うヒカルゲンジちょ〜うかわいい(*´∀`*)ゆうたんは10日一部はでてきて早々にスカーフがとれちゃってwwwwそのまま首にぐるぐるまいてたんだけど、二部はもはや最初から首にまいてでてきたよねwwwwwwwwwwwwwwwうんうん、そんなどんくさい玉森くんもかわいいよね^^

【宮玉が仙台でもやっぱり宮玉すぎてもう^^なお話】
曲の合間ににやにやしてることは数知れずだったからおいとくとしても、宮玉ほんと〜にひどい^^宮田が玉ちゃんにメロメロなんて世界の常識だけど、ゆうたんもやっぱりかなり宮っち好きだよね大好きだよね^^

〜10日一部MC〜
・仙台では千ちゃんがおやすみだったんで、部屋割りがふじにか、きたよこ、みやたまだった模様
・宮田がねると枕元の?ライトをつけるいたずらっこゆうたん☆
・ライトをけす(宮)→ライトをつける(玉)→…の攻防の末、いらいらしてライトの紐をぐるぐるにしてかくすとしや
るんるん♪とライトをつけにきたのに紐がなくてあたふたするゆうたん
・そんなゆうたんをにやにや見守るとしや
・〜という部屋でのエピソードを楽しげに報告するとしや
・空気が全体的に甘酸っぱくて、もんほんとに…み や た ま ^^
・『(わったんに向かって)なんか隣うるさいなーって言ってたんだよな』と言いつつもちょっぴりうらやましそうなみったん*><*
・みったんもまざりたかったんだよねみったんかわいいね(*´∀`*)

〜10日二部宮ゲー〜
・基本的に自分がゆうたんとやりたいがために毎回ゆうたんを最後に対戦させる宮田
・そのため一部ではゆうたんに勝ったわったんに『ちょなんでおまえが勝つんだよ』的な発言をする失礼な宮田
・二部ではうっかりゆうたんが勝ち残ったんでもちろん宮田大喜び
・始終ものすごく嫌そうなお顔のゆうたん
・えーっと宮田vsゆうたんの勝敗は結局どうなったか忘れました^^
・とりあえずお約束通り宮汁たっぷりな宮Tを贈呈されるゆうたん
・とてつもなく嫌そうなお顔のゆうたん
・宮Tの端っこをちょこっと持ってぶんぶんふりまわして、すぐにぺいって捨てるゆうたん
・宮ゲーの後はサインボールを投げるファンサタイム
・ファンサタイム中も宮Tを拾ってみたりまた捨ててみたりぶんぶんしてみたりするゆうたん
・結局はける時はちゃんと宮Tをひろってはけていくゆうたんに宮田への愛をみた><と思ったんだけどかいてたらそうでもないかもしれないwwwwwwwwwww

なんかもっといろいろ宮玉あった気がするけど、あんまり思い出せないのでたまもりん担に期待^^とりあえず宮田が絡むと普段みれないあんなゆうたんやこんなゆうたん(まあ主につんつんゆうたんだけどwww)がいっぱい見れるからいいよね〜♪(*´∀`*)


なんかざっくりしすぎだけどキスマイコンすっごい楽しかった☆(*´∀`*)お家ついたらたもすて見るの楽しみ♪(*´∀`*)わたしの好きなとんちきピンク衣装きてたのかな〜わっくわっく(*´∀`*)

*1:文字はミススノーマンにして