おつかれさまと今更27日のお話

おくれにおくれまくったけど、ドリームボーイズ東京公演千秋楽おめでと〜う☆(*´∀`*)かめたん、すばる、てごにゃん、エビジ、ミススノ、他出演者のみなさん、スタッフのみなさん、1ヶ月間ほんとうにお疲れ様でした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜素晴らしい舞台をほんとうにありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ほんっっっとに楽しくて楽しくてドリームボーイズっていうお芝居がだいっすきになったし、なによりこのチームがだいだいだいっすき〜になりました♪♪♪(*´∀`*)さっくん達がこんなに素晴らしい舞台にださせていただいてすごく嬉しいし、出番もたくさんもらえてほんとにほんとに光栄だよねよかったね(*´∀`*)
それにしてもあまりにもドリボが楽しすぎて9月があっという間すぎたんだけど><><><ドリボ終わるの早いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><あんなさっくんやこんなさっくんがもう見れないなんて寂しい(´・ω・`)あんなに素敵に半裸で踊りまくるさっくん見る機会なんてもうないかな(´・ω・`)とにもかくにもDVDでますよ〜うに*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


でほんとうにちょうちょうちょう今更にわたし的ラストドリボだった27日のお話〜♪



27日は1部だけだったんだけど、さっくんがとにかく最初っから最後までにっこにっこしっぱなしでちょ〜うかわいかった☆(*´∀`*)まあにっこにっこっていうよりにっやにっやだったけど^^でもラストさっくんが楽しそうでよかったな(*´∀`*)にっこにっこさっくんがたくさんたくさん見られてわたし幸せ*><><><*



【ラストピエロ】

最後のピエロ当番ははしあべさくごちでした〜♪最後にさっくんピエロが見れてよかった*><*
はしーはなんか大きい木の板(あしがない机の上だけみたいな)を持って登場したんだけど、出てきて早々に『長さが短かった><台無し><』って言ってそのまま投げやりに観劇注意をしてwwwww『予定がめちゃくちゃなんでもう帰りますっ><』ってぷいってほんとにそのままはけちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwwちょはしもっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あべくんは『あーべ、おれぃ!さて問題です。録音や録画などをするとどうなってしまうでしょう?…退場となってしまいます。では第2問!743年に制定された法律は何でしょう?…懇田永年私財法です。』みたいな感じ〜てさすがあべくん^^懇田永年私財法とか懐かしすぎる><正直脳内で一切漢字変換されなかったよねwwwwwwwwwwwwww舞台忙しいけどお勉強もがんばっててえらいねあべくん><><><
さっくんはこの前と同じで『くまくまくまさくま!+観劇マナー+おちろおちろ!』で〜した☆もうほんっとにくまくまさっくんちょ〜うかわいい(*´∀`*)くまくまさくま着ボほしい(*´∀`*)そしてやっぱりさっくんがピエロに優しく語りかけるくだりが羨ましすぎてきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><
ごっちは『ABC-Zの最年長、身長は最小ごっちで〜す☆さて問題です。、さっき橋本くんは何がしたかったでしょう?ぶっぶ〜時間切れ〜答えは誰にもわかりません☆間もなく始まりますよ〜』みたいな感じだったんだけど、五関先輩は相変わらずなんかしゃべり方がかわいい(*´∀`*)
とりあえずまたしてもさっくんに夢中だったんで、客席の反応とか一切覚えてないんだけど><たぶんそんなにつめたくはなかった…はず^^


【ラスト道を分かつくだり】

今回はかめたんがちゃんとハイタッチしてくれたわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)その後は相変わらずごっちとにやにやおしゃべりしたり、落ちてたスカーフをひろって遊ぶさっくん(*´∀`*)そしてまたいつもみたいにチームすばる集合の時に『俺も俺も^^』ってまんまんにいこうとしたのに、今回はそんなさっくんを放置プレイなごっち><ごっちがとめてくれないからほんとにチームすばるに合流しそうにって『あれれ><』ってあわててごっちのトコに戻るさっくん><ごっちに『も〜><とめてよ〜><』ってぷんすかしてたさっくんきゃっわああああああああああ(*´∀`*)
今回の『7戦です』でのチームすばるは手をあげて糸〜まきまき的に左右に手をぐるぐるしてて、やっぱりてごにゃんがしゃべるトコでもずっと動き続けてたんだけど、もうチームすばるというかひーくんが気になって仕方なくてちらちらそっち見ては笑っちゃってるさっくんちょ〜うかわいい(*´∀`*)しかしここでの注目ポイントはなにより超絶楽しそうな宮ちゃんだよね^^あの宮ちゃんの楽しそうなお顔ったらwwwwwwwwwwwwwwww


【ラスト桟橋】

・いつものお魚さん達のくだりで『色んな魚がいるな〜なんか今日変わった魚がいるらしいぞ〜』って好きやねんのフリをしだすかめたん
・て、え!ちょ!エイトきてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’@¥`$%&″#@¥
・『アイドルのよ…よ…教えてあげないよ〜^^』って何故か焦らしプレイなかめたん
・て『よ』なんて1人しかいないしいいいいいいいいいいいいいいいい><><><きみくんきたこれえええええええええええええええええええええええええええ*><><><*
・『ああ、あのどっきりしかけた人でしょ^^』って、てごにゃん詳しい><><><
・『どっきり???』なかめたんに対して『知らないでしょ?さっき楽屋で(DVD)見た♪^^』って得意気なてごにゃん><てかてかDVD見てくれるなんててごにゃんなんていい人*><><><*
・その後も『あのおもしい人でしょ』、『最近関西ジュニアの舞台手がけた人だよ』って名前をはっきり紹介してもらえないきみくん><
・『ここの魚しゃべるらしいぞ^^おまえ話しかけてみろよ^^』とてごにゃんをけしかけるかめたん
・だがしかしてごにゃんの『よ〜こや〜まく〜ん!』に無反応なきみくん><
・きみくんが無反応なのでそのままお芝居に戻ろうとセリフを言い始めたかめたんに対して客席ブーイングの嵐wwwwwwwwwww
・困り果てたかめたんの『先輩〜><声を一言お願いします><』にやっと答えるきみくん『おるぞ〜』
・2階席だったから姿は全然見えなかったけど、声だけでも聞けて嬉しい(*´∀`*)
・『そういえばボート今は自動だけど、横山くんの時は手動できてくれてたんだよな〜』と思い出にひたるかめたんと一緒に思い出にひたる元よこばあ
・どうでもいいけど、ドリボにおけるきみくんのベストオブ活躍シーンは桟橋のトコだと信じて疑わない元よこばあ
・はける時には『俺今忙しいだよ。新番組が始まるんだ!(客席???)テレ朝で深夜に、関ジャニエイトのな^^』ってちゃっかり宣伝までしてくれたかめたん素敵(*´∀`*)


【ラストすばるジム】

なんか初っ端からはしーがやたら力也先輩に向かってアピってるwwwwwwwwとは思ってたんだけど、すばるとてごにゃんが歌い上げてる途中でみんながいっせいにトレーニングしだす時に、なぜかサウンドバックの奥からダンベルを持ってきて力也先輩のベストポジションを陣取るはしーwwwwwwwwwwwwwwwwそしてそのまま1人ダンベル大会を開催しだすはしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww完全にはしーによる力也先輩のためだけに開催されたダンベル大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはしもっくんは天下の帝劇でも実にはしもっくんだよねすごいよね^^
後はとりあえずやっぱり  ジ  ム  で  の  ひ  ー   様  が  い  け  す  ぎ  る  。なんかもうサウンドバックに手をついてるひー様がいけすぎてもはや眩暈レベル\(^o^)/もうひーくんってば!いかめしさ自重してっていったのに*><><><*ラストファイトマンはそんないけ様ひー様をうぉちってたんだけど、曲がはじまってすぐにシャドーボクシングしながら宮ちゃんにちょっかいかけにいくひー様(@相変わらず宮ちゃん)^^宮ちゃんをしつこくぽこぽこした結果、 宮ちゃんもひーくんに絡んできてくれて嬉しそうなひーきゅん(@宮ちゃん)*><*嬉しそうなひーきゅんきゃわ*><*だけどぼこぼこに殴られてるのににやにやしてるひーくん(@宮ちゃん)相変わらず宮ちゃんに対してどえむすぎる^^その後宮ちゃんがふいって他の所っていうかたぶん立ち位置に行っちゃったんだけど、そんな宮ちゃんをちょっと寂しげに目で追ってたひーきゅん完全に捨てられた子犬><><><『くぅ〜ん(´・ω・`)』なひーきゅんきゃわ*><><><*


【ラストほんこんさん】

・『好きなアイドルは関ジャニエイト』なほんこんさん
・今回はチケットだしての歌feat.好きやねん(フリ付)
・オチのラケットのくだりの前に笛がなる(たぶんまけよっていう合図)
・笛をうけて『ママに呼ばれた〜ママに貝割れ大根買ってこいって言われた〜』なほんこんさん
・あたふたととっつがラケットをだした後にも鳴り続ける笛wwwww
・それに反応して『ママ待って><もう今貝割れ大根買うとこ〜今からオチ〜』なほんこんさん
・ちょっとまき気味な『コンコンコンってばかー><』
・『ママ〜すべった〜』ではけてくほんこんさん
それにしても千秋楽でのほんこんさんが激しく気になります><><><ほんこんさん大阪でも頑張って><


【ラストずっこけ塚田道】

もうすっかり恒例となったずっこけにおける盛大なる塚田コンはもちろん今回も行われたよね^^
・今回はすばるからマイクをうばいとると『ワンツー、ツースリーふぉ〜』って懐かしのHGのポーズをする塚田先輩wwwwwwwwwwwwwwww
・その後も『盛り上がってきたぜえええええええ』、『みんなも一緒に!!』とノリノリで大熱唱な塚田先輩wwwwwwwwwwwwwwww
・そんな塚田リサイタルを生あたたかい感じに見守るメンバー^^
・ずっこけ終了後もテンションあげあげで『このあとはてごしゆうやが歌います!ミソスープ!!』と満々に曲ふりするも、即座に『ちょ俺達は^^』とかめすばにつっこまれる塚田先輩
・おまけにすばるに『俺はいいけどヨコに謝ってくれ』と言われちゃう塚田先輩
大阪でもこの塚田コンが開催されるのかが非常に気になりまつね><


【ラストドリボにおけるさっくんおともらち情報】

この前から墓場のシーンのたおれる所でさっくんの顔をがしっておさえる遊びをし始めたふみきゅん^^27日は顔をおさえてただけだったけど、25日なんてプラスしてふみきゅんの片足が完全にさっくんの体の上にのってたよねwwwwwwwwwwwぎりぎりまでおさえつけられてるからはける時1人だけちょっと遅れちゃってあたふた><はけてくさっくんかわいい(*´∀`*)
乱闘シーンのさっくんがだていわをガッっておさえてるトコで、今回は宮ちゃんが他のトコにいっちゃった後もなぜかしばらくその場で寄り添い続けるいわさくwwwwwwwwwwwwwwww周りは乱闘真っ最中なのに完全に2人だけの世界をつくりあげちゃって、まさに乱闘の中心で愛をさけぶいわさくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後寄り添いながら移動wwwしてやっと離れたと思ったら、今度はなぜか色んな人につきとばされまくるさっくんwwwwwwwwwwwwwwwwえそんなの今まであったっけ??><><><なんですかさくまくんへの制裁ですか><><><ほんとに下手のメンツがさっくんをつきとばしまくるからなんかさっくんボール状態wwwwwwwwwwwwwwwwよろよろなさっくんを最後に優しく受け止めてくれたのはやっぱりあべきゅんだったよね*><*あべくんありがとうううううううう*><><><*
そんなあべくんとはデビエンの時にまたさっくんがあべくんをけろうとしたりしてきゃっきゃしてたよねあべさくきゃわ(*´∀`*)
あとはとにかく後半にやにやしすぎななべさく^^和解の前のちょうシリアスなシーンでさっくんがなんかにやにやしだしたからどうしたのかと思ったら、斜め前?にいるなべちゃんが思いっきりさっくんの方に顔向けてちょうにやにやしてたよねwwwwwwwwwwwwwwwwちょなべちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすばるの心臓が〜なちょうシリアスなシーンなのにちょうにやにやしあうなべさく^^そしてだめだめなばばあはダメッコなべさくきゃわ*><*ってなっちゃったよね><だってなべさくかわいいんだもん><てかどうやらさっくんはここからにやにやスイッチがはいっちゃったらしくとにかくショータイムもにやにやしっぱなしのさっくん^^ABOなんて1人でにやにやして、途中でなべちゃんとにやにやして、また1人でにやにやして、女性ダンサーさんと踊るトコはかっこつけて、でも最後は結局ひーくんとにやにやしながらはけてったよねwwwwwwwwwwwwwwwwにやにやしながらえろっちく腰ぐいんぐいんしたり、にやにやしながら色んなトコに手をはわせまくりんぐなさっくんかっこいいけどちょっとあやしい^^




ドリームボーイズほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおに楽しかったなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´∀`*)踊ったり歌ったりするだけじゃなくて、演技してたり、ロープでぐるぐるしてたり、みんなときゃっきゃ*><*してたり、色んな色んなさっくんが見られてすっごくすっごく幸せな1ヵ月でした〜♪(*´∀`*)
でもでもやっぱりすぐ寂しくなっちゃう><次さっくんにあえるのいつかな><><><早くさっくんにあいたいなあ〜秋の予定はなんだろな〜〜〜