ありがとうとくまくまさっくん

いつもいつもお星さまや拍手ぱちばちありがとうございます(*´∀`*)さっくん4周年エントリにもきらきらたくさん頂けてすっごくすっごく嬉しいでっす*><*

そんなさっくん4周年記念日な今日は仕事帰りに帝劇にいってきました〜♪(*´∀`*)こんな節目の日、しかもさっくんピエロの回に入れてほんとにほんとに嬉しかったです*><*Mさんお誘い頂いてほんとうにほんとうにほんっと〜にありがとうございました*><><><*
さっくんはもちろん今日もすっごい頑張ってて、ちょうちょうちょうかっこよかったよお(*´∀`*)さっくんはいっつも頑張ってるし、いっつもちょうかっこよくってかわいくってわたしの王子様なんだけど、今日は特にねかっこよかった気がしたよね( ´艸`)て100%わたしの感じ方の問題だけど^^
でもでも、わたしこの人のことが好きなんです*><*わたしこの人のファンなんです*><*さくまくんすごいでしょすごいでしょ〜*><*って帝劇のお客さんみんなに自慢してまわりたくなったくらいさっくんほんっっっっっっとにかっこよかったんだもん☆(*´∀`*)はいはいいたいばばあおつ^^感満載だけど、でもねそれ位改めて、さっくんかっこいいいいいいいいいいいいい*><*さっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*さっくん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*ってさっくんに惚れ直しちゃったよね( ´艸`)わたしさっくんのファンでいられてほんとに幸せ〜♪♪♪(*´∀`*)やっばりわたしの王子様はさっくんだし、わたしの一等賞もさっくんだし、わたしの一番星だってさっくんだし、わたしの運命の人なんてもちろんさっくんに決まりだよ*><*ってばばあが今日も絶好調にいたくておもくてうざいけど自重しないね^^
そんなきらきらさっくんが今日のピエロ当番で〜した☆(*´∀`*)もうさっくんに集中しすぎてはしあべごちの記憶がほっとんどないのでレポはかけませんすいません\(^o^)/
さっくんピエロは、『くま!くま!くま!さくま!!あっお客様、〜〜〜携帯電話は必ずお切りください。(携帯電話のなる音)おっかしいなあ、今言ったばかりですけどね。あなたですか!違う…あなたですか!…あなたじゃない…(携帯電話をもったピエロを発見して、とりあげつつ)携帯電話もってきちゃいけないって聞いてなかったのかな〜。いいですか皆さん、携帯電話がなったら海にすててしまいますからね〜ポイッ(携帯電話をひろいにいこうとするピエロに向かって)おちろっ!おちろっ!』でした〜☆
事前にきいてた『くまさんだよ〜♪くまさんだよ〜♪さくまさんだよ〜♪』ってさっくんが愉快に歌うver.じゃなかったのは残念だったけど、『くま!くま!くま!さくま!!(まんまんなお顔)』ってくまさんのポーズ(というよりにゃんこのポーズ?^^)しながら得意気にいうさっくんもちょおおおおおおおおおおおおうかわいかったよね☆(*´∀`*)さっくんばばあだけのテディだいすけになって*><><><*
その後の、『携帯電話もってきちゃいけないって聞いてなかったのかなあ〜』っていうのは、ちょう優しく言い聞かせる感じに言ってるんだけど、そ!れ!が!も!う!ちょ〜う、も!え!た!*><><><*わたしもさっくんにあんな風にしかられたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*目を見つめられながら『めっ』ってされたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*さっくんがあんな風にしかってくれるならわたしわざと携帯電話ならしちゃうしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*とまで思っちゃったよね\(^o^)/てかばばあは全力でピエロになりたい\(^o^)/ほんっっっっっっっとにピエロ羨ましすぎる><><><ばばあピエロに全力で嫉妬><><><><><><
最後の『おちろっ!おちろっ!(にやにや)』も皆さんのレポよませていただいてた時からすんごい楽しみにしてたんだけど、やっぱりおちろおちろさっくん素敵だったよね*><*はああああああああああああああわたしもさっくんに『おちろっおちろっ』って言われたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*てか目を見つめられながら『おちろっおちろっ!もっと俺に溺れちゃえよ(にやり)』なんて言われちゃったらどうしよううううううううううううううううううううううううううううううううううう*><><><><><><*もう十分さっくんに溺れてるし踊らされてるのにまだ足りないなんてさくまくんのどえす*><><><*

てな感じでやっぱりピエロに大部分もってかれたけど、もちろん本編もすっごく楽しかったよ〜♪レポは…また今度…