★☆さっくん4周年☆★

・☆゜゜・*:.。..。☆.:*・゜さっくん4周年おめでとう*・☆゜゜・*:.。..。☆.:*・゜



今日はさっくんの入所日だよお(*´∀`*)おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><><><><><><*4年前の今日さっくんがじゃにに入ってくれたからこそ、わたしはこうしてさっくんに出会えたんだよね(*´∀`*)さっくん事務所に入ってくれてありがとう*><*今日までがんばってくれてありがとう*><*こんな広い宇宙の中で君に出会えた奇跡〜♪♪♪にすっごくすっごく感謝だよ(*´∀`*)
さっくん大好き(*´∀`*)わたしさっくんのファンでいられてほんと〜に幸せだし、さっくんのこと応援できてすっごくすっごく楽しいよ(*´∀`*)さっくんはかっこいいのにかわいくってえろっちくってダンスもアクロもすっごいがんばっててほんとうにほんとうにすごいよね(*´∀`*)あとさっくんは表情がすっごく豊かで、いっつもにっこにっこ楽しそうにしてるとこも好き(*´∀`*)あ〜さっくん今すっごく楽しいんだな〜っていうのがちょう伝わってきてね、わたしもすっごく幸せな気持ちになるんだよ(*´∀`*)それにさっくんががんばってくれてるから、わたしもさっくんのためにお仕事がんばろうって思えるし、毎日がこんなに楽しいんだと思うよ(*´∀`*)さっくんほんっとにありがとう*><*さっくんほんっとにほんっとにだいすっき*><><><*
今年はミススノーマンっていうグループをつくってもらえて、色んなお仕事をさせてもらえるようになったよね(*´∀`*)ダンスとかアクロだけじゃなくて、歌ってたり、しゃべってたり、演技してたり、雑誌の対談とかライブとかでメンバーとわっきゃわっきゃしてたり、色んな色んなさっくんが見れてすっごくうれしいし、楽しいよ♪(*´∀`*)これからもさっくんのこと応援させてね*><*さっくんきゃーきゃーさせてね*><*5年目もがんばろうね(*´∀`*)さっくんのこといっぱいいっぱい応援できるようにばばあもがんばる><><><

5年目もさっくんが元気にがんばれますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜さっくんがいっぱいいっぱい活躍できますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜