9月22日どりーむぼーいず

ドリボからたらいっま〜☆(*´∀`*)連休なんて言葉ばばあの辞書にないし☆なお仕事をしているさくばあはがっつり働いた後に帝劇に駆け込んだよね!!さなだてピエロに間に合ってほんっとによかった*><*
そしてミススノ8人全員集合しててほんっっっっっとによかった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)あべくん元気そうだねあべくんよかったよあべくん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)宮ちゃんテンションあげあげだね宮ちゃん安心したよ宮ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)



【今日のあべさく】
いわさくはいわずもがな今日も絶好調にひどかったwwwwwwwwんだけど、なんといっても今日はあべくん復活祭という名のあべさく祭りin帝劇が大々的に開催されました!!!!!!!!!!!!”#$%&’#&℃″@¥′%&’£テーマソングはもうあべくんが1人なんて〜言わないよ絶対〜♪♪♪最近シンメジレンマかほっっっとんど絡みのなかったあべさくだけど、あべべ(きゃわ☆)×さっくん(きゃわ☆)=きゃわんわ天国*・゜゜・*:.。..。.:*・゜に決まってるよねそうだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!’£&′%¥@″℃##′@*℃¥$’&¥#%″&@℃¥`$%
OPのすばるソロではさっくんに夢中でwwwwwちゃんと8人確認できなかったんだけど、ネクストドリームでちゃんと8人いるわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)ってなってたら、踊りながらすれ違う時にあべくんとハイタッチするさっくん><しかもあべくんもさっくんもちょうにっこにこなんだよちょうかわいいんだよ*><><><*もうにこにこ笑いあうあべさくの周りにお花畑が見えたよねあははうふふ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)あと、半裸祭りの最初の暗転してるトコで、いつもなら塚ちゃんとシャドーボクシングやる前は1人で柔軟してるのに、今日はあべさくでトレーニングしてたんだけど!!!!!!!!!!”#$%&’なにそれ新しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%#′@*℃¥$’&¥#%″&@℃¥`$%なんかねっころがってるさっくんが足を垂直にあげて、立ってるあべくんがそれを押し返すみたいなトレーニング><ってこんな残念な表現力でピンときた人がいたら天才ですね^^とりあえずあべさくが一緒に何かをしていたっていうことが大事なんですそうなんです><><><そんなこんなで今日はあべさくきてるきてる*><*ってなってたから、前からあべさく的に大事だったギタリストさっくんにぐっ!><ってするあべくんのくだりちょう楽しみにしてたのに、今日は恒例のぐっ!をあべくんがしなくてちょっとしょぼん(´・ω・`)でもぐーでごっつんこはやるよね(*´∀`*)ってなってたら、いつも通りさっくんがおててぐーにしてあべくんにごっつんこしにいったんだけど、何故かまんまんにぐーをだしてるさっくんに向かってちょきをだすあべくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ、ちょwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwべwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwゅwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwもう双眼鏡かまえながらばばあぽかーん(・O・)だよね^^そしていきなり勝手にじゃんけんの流れにされちゃったさっくんはもっともっとぽかーん(・O・)だったよね^^^^^^さっくんとさくばあのこの気持ちは一体どうすれば^^^^^^しかもあべきゅんさっくんに自ら負けてるよ><><><でもぽかーん(・O・)なさっくんを尻目にちょっとやったった感漂わせたあべくんは只者ではないれすね><><><ば、ばばああべきゅんの新たな一面が見れて嬉しいな^^^^^^あとあと、デビエンの最後の方でてごにゃんの周りに集まるトコ?*1さっくんが手をのばすフリの時にわざと斜め後ろにいたあべくんの顔面をど〜んって押して、そのまま一緒にはけてったのがちょうかわいかった(*´∀`*)もうさっくんがいたずらっ子だいすけくん顔でにっやにっやしてるのもかわいかったし、やられてもお〜><ってなってたあべくんもかわいかったよお〜♪(*´∀`*)あべさくかわいいねあべさくこれからももっと絡んでいいからねあべさく(*´∀`*)
あちなみにいわさくはいつも通りらっぼらっぼでした^^もうそこらじゅうで手をつないじゃだめでっしょ^^^^^^ばばあには見えてるぞ☆^^^^^^今は乱闘中だぞ☆^^^^^^ひーくんとさっくんは敵チームだぞ☆^^^^^^てかいわさくがらっぼらっぼすぎて、なんかもう和解後手をつないだままはけてくいわさく、てかさっくんをひーくんがリードしてはけてく図がいわさく愛の逃避行劇場の序章にしか見えなくなってきたんだけど^^^^^^なんかここから新たなストーリー(勝手に)始まってるwwwwwwwww的な^^^^^^
おまけ的に今日のなべさく〜というかなんというか^^墓場のシーンの途中で倒れるトコで、なんか今日はさっくんが思いっきりなべちゃんにたおれこんでてばびったよね^^てかもはや完全になべちゃんに覆いかぶさるさっくん^^え ち ょ ど う し た ^^ 放 送 事 故 ^^


【今日のピエロ】
今日のピエロはとつふみさなだてでした〜(*´∀`*)とっつーがなんか英語の挨拶から入っての、なんとかつか、かんとかつか〜とつかみたいな^^って役立たずすぎてすいませんwwwwwwwwwで、宮ちゃんが『はっけよ〜い、のこったのこったすべった、みやだてりょうたです^^』+観劇マナー+『それでは最後にみなさんご一緒に、はっけよ〜い、すべったすべったいつもよりすべった、ありがとうございました〜』みたいな感じで、さなくんがなんか他のピエロとダチョウ倶楽部的に『携帯なってるの探す人〜はい!はい!はい!あ、どうぞどうぞ^^』みたいなのをやって携帯探すくだりで『あなたですか^^田中ですか^^真田ですか^^真田です^^』みたいなことを言ってたと思うwwwwwwwwふみきゅんはタモさん的な拍手でちゃんちゃちゃちゃんをやって『どうもきむらたくやです、あまちがえました^^』+早く席についてね〜注意で『早く席につかないと見れませんよ亀梨くん、見れませんよすばるくん、見れませんよ手越くん、見れませんよふみきゅん^^』+『なんくるないさ〜』で帰っていきました^^ふみきゅんさすが^^
それにしても、今日は空気が…^^すばる誕だったからしょうがないけどほっとんどエイターさんな感じでもちろんミススノはちょうアウェイ^^ピエロちょうつらい^^ばばあいたたまれない^^でもそんな空気のなか宮ちゃんもさなくんもちょうがんばったよね><こうして成長していくんだよね><でもわたしの隣の席の方がだてさなピエロがしゃべってる間中ずっと『つらいつらい、ほんっとかわいそうほんっとかわいそう』って言ってて、なんかばばあもつらくなりました^^宮ちゃんもさなくんも負けないで><


【今日の3人が道を分かつくだり】
今日は曲が終わってすぐいつも通り、ふっかとひーくんとハイタッチしたんだけど、ふっかとはふつうに1回両手でハイタッチしただけだったのに、その後のひーくんとはにやっにやしながら連続高速両手ハイタッチしてたよねwwwwwwwwwwwちょなんかすっごい目立ってるよ><><><ここじゃんぷコンじゃないよ><><><><><><><その後、今日はハイタッチどころかかめたんがさっくんに背中むけちゃった><><><って思ってたら、おもむろにかめたんに肩たたきしてあげるさっくん><><><><><><たんとんたんとんしてるさっくんかわいい(*´∀`*)さっくんえらいねいいこだね☆(*´∀`*)ばばあがお小遣いあげるね☆(*´∀`*)そして今日はチームすばるのみんながすばるの元に集まるトコで、まんまんに行こうとしてごっちに『おまえは違うだろ^^』って首根っこつかまれるさっくん見れたよお〜(*´∀`*)ごっちに首根っこつかまれて後ろに戻されながら『えへっ*><*』ってしてたさっくん超絶きゃっわああああああああああああああああああああああああ*><><><><><><><*あとかめたんとてごにゃんで『すばるがチャンプになれると思う〜?』のトコで、こっそり暗転中ごちさくでインタビューごっこしてるのも見れたうれしい(*´∀`*)ごっちにマイクむけられて『そうですね〜^^』って感じにお口ぱくぱくしてるさっくんきゃっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><><><><><><><*あとマイクもってる小指をわざとたててるごっち先輩もかわゆす^^それ以外でも、チームすばるの『7戦です!!(おもしろおかしいフリ付)』とか、てごにゃんが『一流のミュージさん(ミュージシャン)になるんだ』ってかんじゃったトコとかで2人でくすくす笑いあってるごちさくがほんっとにかわいい(*´∀`*)ごちさくふぇありーごちさくてんち*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)


【今日の桟橋】
・船からでてきていきなりハイハイハイハイ!って全力でオタ芸しだすてごにゃんwwwwwwwwww
・そんなてごにゃんに一瞬あっけにとられながらも、次の瞬間には『会いたかった〜会いたかった〜♪イェイ』って某アイドル曲を歌いだすかめたんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・全力でアキバ系アイドルになりきるかめたんと全力でそれにオタ芸でこたえるてごにゃんの図^^^^^^
・最終的に何故かリアフェを歌いながら2人そろって全力でオタ芸するトップアイドルwwwwwwwwwwwwwwww
・おふざけタイムの〆はてごにゃんの『どりーむぼーいずO〜K〜!』
・『ほら見ろよ魚達も笑っちゃってるぞ〜』のくだりで『なんか今日の魚は神がかってるな〜』とか言い出すかめたん
・その流れで『かみかみかめなし〜♪』って歌いだすかめたん><てそのメロディはまさか><><><
・『何か今日神々がおりてきてるやつらがきてるらしいぞ^^』てやっぱりキスマイktkr!!!!!!!!!!!!!!><><><><><><><><
・『神々が〜おりてくるよ〜♪』ってかめたんがキスマイコーリング歌ってる!!!!!!”$%&’奇跡!!!!!!!!!!!!”#$#”%$%&’
・『キスマイフット1?^^1?^^』ってふざけるかめたんに『2です><2です><』って地声で叫ぶキスマイ^^
・最後のはけるトコはごくじゃなくてアキバ^^最後は結局アキバ^^『俺今急がしいんだよ、ほら秋葉原の夜の公演が><』


【今日のホンコンさん】
・『日本の好きなアイドルはキスマイフット2』なホンコンさん
・とっつーとのやりとりの途中に『ん?あそこにキスマイフット2いるよ!』って発見するホンコンさん
ホンコンさん『遠視だから見える。あそこに藤ヶ谷と二階堂と千賀がいるよー。お〜ツアーがんばってくださ〜い!』
キスマイ『がんばる〜』
とっつー『ぜってぇー全ステしてやるからな』
・チケットだしての歌feat.キスマイコーリング^^
『君の上着のポケットから〜この劇場のチケットを〜だして〜♪オウイェーオウイェー神々がおりてくるよ〜なんとかかんとかかみかみかみかみ〜』
・最後のオチがロケットからラケットに変わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ラケットをもってすぶりしながら、『そうそうそうそうチケットでコンコンコンコンってばかー><』なホンコンさん
・結局最後は『サー!』ではけてくホンコンさん
ホンコンさんのくだりはほんっとにおもしろいよね(*´∀`*)


【ズッコケ塚田道】

今日は最後のド下手席だったからズッコケ桟橋見るの楽しみにしてたんだけど、なんか桟橋とかそんな問題じゃなかったよねwwwwwwwwwwwwwズッコケがはじまった瞬間に塚ちゃんがすばるからマイクをまんまんに奪い取り、Y字開脚しながらフルコーラス歌いきってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世紀の塚田コンwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはや塚ちゃん以外全員観客状態で、さっくんも笑いながら普通に塚ちゃんリサイタル見てたよね^^塚田先輩只者じゃない^^すごい^^最後に『ズッコケなんとか道〜♪』って替え歌にしてたんだけど、なんかそこだけ自信なさげに小声だったから聞き取れず><残念><まあとりあえずはけてく時にかめたんにやってやりましたよなどや顔でぐっ!ってした塚田先輩が輝いてたからよかったれす^^さっくんも素で笑っちゃっててかわいかった〜(*´∀`*)


【すばるのお誕生日パーチー】
今日はすばるの誕生日公演ってことで、何かお祝いあるのかな〜って思ってたら、最後の最後にハッピーバースデーの歌がかかってすばるのおたおめ会が開催されました☆(*´∀`*)てかハッピーバースデーの歌に合わせてぴょんぴょん飛んでたさっくんが意味わかんないくらいかわいかったよね*><><><><><*はしゃいでるさっくんちょ〜〜〜うきゃわ*><><><><><*その後もすばるの挨拶とかでお口大きくあけて笑ってたさっくんがすんごくすんごくかわいかったなああああああああああ♪(*´∀`*)ケーキはのんあべモデルズが運んできたんだけど、モデルズな2人が背を縮こませて一生懸命ろうそくに火をつけてたのがきゃわれした*><*しかもあべくんローソクに火をつけた後も下がるのちょっとわすれてたっぽくて、危うくすばるのおたおめなのにドセンにあべきゅん^^みたいな事態になりかけてたよね^^気づいてあたふた後ろに下がってったあべくんかわいかったけどね(*´∀`*)あと最後の最後に幕がおりるからケーキをさげなきゃいけなかったのに、エビもミススノも気がつかなくて主役のすばる自らケーキを片付けだしちゃって、『おい白い恋人*2達よ^^』ってかめたんに言われてから慌てていっせいにケーキにむらがってたエビとミススノがかわいかったなあああああああああああああ☆(*´∀`*)



ほんとに思ってたより早く8人揃ったミススノが見れてよかった〜☆(*´∀`*)あべくんや宮ちゃんが元気そうなのが一番なのはもちろんだけど、おんなじチームでシンメっていうのもあるからか、復活したあべくんにすっごくうれしそうに絡んでくさっくんが見れてうれしかったな(*´∀`*)やっぱりみんないないと寂しいもんね><東京公演も残りわずかだけど最後までみんなで元気に舞台にたてますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:あべさくはてごにゃんのすぐ近くにいたけど他の人はわかりません><

*2:エビ、ミススノは白タキシード