9月20日どりーむぼーいず

ドリボからたらいっま〜〜〜さっくん今日もちょうちょうかっこよくってちょうちょうかわいくってちょうちょうちょうがんばってたよ〜♪♪♪(*´∀`*)


すんごくすんごく楽しみにしていたステフォも無事ゲトったよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)発売になった日に写メってもらってた*1んだけど、生で見たらさらにさらにさらにさっくんがかっこよすぎてかっこよすぎてわたし困るさっくんがかっこよすぎて困る*><><><*だってだってだって念願の半裸祭りひゃっほ〜い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)ギタリストさっくんひゃっほほ〜い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)やっぱりばばあの念は岩をも通す><><><><><ほんとにほんとにほんとにほんっとお〜にカメラマンさんありがとうございますうううううううううううう><><><さっくんの半裸祭りが写真に残るなんてちょう幸せ〜るるる〜♪(*´∀`*)しかもご丁寧にさくまセットの一番上が半裸さくまとかスタッフさんわかってるう〜ひゅう〜^^今日はまたしても同担のかなさんとご一緒してたんでそりゃもうとんでもなくわいたよね^^さくまくんの半裸素敵きゃーきゃー*><*半裸王子だいすけ素敵きゃーきゃー*><><><*
かなさん今日もさっくんゆんゆんちょう楽しかったです〜♪(*´∀`*)また次もよろしくお願いしま〜す☆☆(*´∀`*)

今日のピエロはまたまたつかふかなべのんでした〜前から随分あいてたからピエロも結構変わってて楽しかった♪(*´∀`*)つかちゃんはカビラジェイ風観劇マナーで、ふかさわくんは噂のふかふかさわさわふかさわダーンス♪+『エビジからスノーマンへのファンの移動はOKです☆』で、なべちゃんはかかってこいや〜の人*2風観劇マナー+最後に『あもちろん亀梨くんからスノーマンへのファンの移動もOKです☆』で、のんちゃんはざわわ〜ざわわ〜のざわ〜♪で〜した☆(*´∀`*)みんなかわいかったんだけど、今日は空気があんまりなべちゃんに優しくなかったよね><なべちゃんふぁいと><なべちゃんまけないで><
今日は最初のトコでちゃんとかめたんとハイタッチしてもらえてその後もかめたんとごっちとちょうにやにやお話しててすんごくかわいかったよね(*´∀`*)あとそこの『すばるは本当にボクシングやるの?』みたいなくだりでチームすばるのみんながすばるのトコに集まる時に、さっくんとごっちもまんまんにすばるの方に歩いていって、自分達で『いやいや俺達ちがったちがった^^』ってまたにやにやしながら後ずさりして後ろにもどってったのがちょ〜うかわいかった(*´∀`*)その後もチームてごにゃん集合の時にてごにゃんが『俺はこいつらと世界を目指そうと思って〜』って言ったら、相変わらずさっくんがディランみたいにちょっとおどけて両手をあげてたんだけど、今日はごっちがそのさっくんの肩に腕というかひじをかけて一緒にポージングしてたよね*><*ごちさくかわいい*><*ごちさくだけアメリカのコメディ映画のワンシーンみたい*><*
そうそうすばるのボクシングジムですばるとてごにゃんが歌いあげるシーンの時にバックでちょうタオルリレーが行われてたんだけど、あんなの前からあったっけ??><なんか〜のんちゃんがはしさなにタオル投げる(はしー:赤、さなくん:青)→はしさなそれをひーくんに投げる→赤いタオルをキャッチして首にまくひーくん→しばらくしてひーくんのんちゃんにタオルをパス→のんちゃんそれをはしーにパス→はしーこりずにひーくんに投げる→『いい加減にしろよほっといてくれよ』と言わんばかりに床にタオルを叩きつけるひー様><><><荒々しいひー様イケ*><><><*〜みたいなことが行われていて面白かったよね^^
今日のちびっこは大塚きゅん&岸本くんとか*3だったんだけど、もうちびが大暴走で公園のシーンがとんでもなかったよね^^
・突如『かずやハゲてる!10円ハゲだ!』と騒ぎ立てる大塚きゅん
・『ちょハゲてねえよ!みんな誤解するだろ><』とあわあわするかめたん
・あわあわするかめたんを後目に無邪気にハゲコールしだすちびっこ3人
・あわあわして流れをど忘れしちゃったかめたんを後目に『さっさとすすめようよ^^』な大塚きゅん
・ちびは自由だし流れはむちゃくちゃだしで『もうやだよえーん><』なかめたん
・おまけに最後の最後にチャックが全開だった踏んだり蹴ったりかめたん><
・疲れきって涙そうそうを歌いながら静かにはけていったかめたん
・その後、まさかのボクシングの試合の前のシーンでもてごにゃんに『かずやハゲてるの?^^』って言われちゃって思わずふきだすかめたん^^
最近のちびっこはほんとレベル高い^^

あそういえば知らないうちにチケットだしての歌にAメロができててびっくりしたんだけど><君の右のポケットから〜チケットを〜だーして〜♪てホンコンさんすごい><
あと今日はズッコケの最初のワン、ツー、ワンツーウーのトコですばるが宮ちゃんにマイクむけてくれてというか宮ちゃんがすばるのトコにいって渾身のウーを披露しててちょうふいたwwwwwwwwwwwなんかうまく伝えられないのが残念だけど、両手のばして全身でウーってしてた宮ちゃんがほんっとにおもしろすぎたよねwwwwwwwwwwwwwwしかもその後ちょうやりきった感満々に髪ふりみだしながらのりのりで桟橋に向かった宮ちゃんがこれまたもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとに宮ちゃんてばおちゃめさんなんだから☆^^
そしてそして今日のいわさく〜☆(*´∀`*)今日のいわさくはらぶらぶモード全開ver.だったよね*><*ひーくんを見つめながらそっと右手を差し出すさっくん*><*→その手をそっとぎゅっとにぎりしめるひーくん*><*→そのまま見つめ合ういわさく*><><><*→そのままそっとひーくんによりそうさっくん!!!!!!”#$′%&’¥@″℃&#′→その後さっくんとひーくんは末永く幸せに暮らしましたとさちゃんちゃん〜♪的にそのまま手をかたく握りあったままはけていくいわさく><><><><てひーくんほんっっっっっっっっっっっっとにうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさっくんとそんなあま〜い空気つくりあげちゃうなんてひーくんずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><><><><帝劇においてもひーくんがばばあの恋のライバルすぎる><><><><><><><><ばばあひーくんに激しく嫉妬><><><><><><><><><><ひーくんその位置1回でいいから変わってくらさい><><><><><><><><><><><
















今日はあべくんが途中からでてこなくなっちゃいました(´・ω・`)なんかリアフェであべさくがでてこなくてミススノが6人しかいなくてどうしちゃったんだろう(´;ω;`)ってちょう心配してたら、ノーモアでさっくんがでてきたからよかった〜☆(*´∀`*)ってなってたら、結局あべくんだけでてこなくて、その後もラストまであべくんずっといなくてメンバー紹介も7人でした(´・ω・`)あべくんどうしちゃったのかな(´・ω・`)今日の夜公演もいなかったみたいですごく心配だよ(´・ω・`)あべくんいないと寂しいよさっくんのシンメがあべくんじゃないと寂しいよ(´・ω・`)夜公演は入ってないから宮ちゃんのことはよくわからないからなんとも言えないけど、2人とも早く元気な姿見せてね(´・ω・`)なんか最近何回もおんなじようなこといってるけどやっぱり8人揃ってないと寂しいし誰がかけてもだめなんだからね(´・ω・`)

*1:ありがとうございました☆(*´∀`*)

*2:たぶん有田よくがモノマネする人かな?たしかなべちゃんもかかってこいや〜って言ってたよね><

*3:えっともう1人は誰くんかな><