9月9日どりーむぼーいず

ドリボからたらいっまあ〜♪(*´∀`*)
今日もドリボちょおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかった*><><><*


今日は一部のピエロがあべさくだったよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)もうあべくんがお面とった瞬間にちょうテンションあがったよね*><*てかさっくんに気をとられすぎててあんまり覚えてないけど\(^o^)/なんかあべくんが新たな魅力を発揮していたような^^教育テレビにでてきそうなキャラ設定だったような^^
さっくんピエロはもちろんとんでもなくかわいかったよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ*><><><><><><><><><*とりあえずさっくんがピエロの格好をしているってだけでも相当かわいいんだけど、もうもうもうちょうたくさんしゃべるんだよ*><*さっくんの声が聞き放題なんだよ*><*まずピエロのお面をはずしてかわいらしいお顔が見えてきゃああああああああああああああああああああああ*><*ってなって、次にしゃべりだしてかわいらしい声が聞こえてきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><><><*ってなったよね*><*
最初に『みなさんこんにちは、ミススノーマンのさくまだいすけです!今日も1日、せーっの!おもしろかっこいいぜ☆』みたいな感じにしゃべったんだけど、もうおもしろかっこいいぜのくだりが*><><><*かわいすぎてもえしぬ*><><><*だってさっくん元気よく『今日も1日』って言ったら、横のあべべとかの方を見ながら『せーっの!』ってちょっとしゃがみながらかけ声かけて、『おもしろかっこいいぜ☆』で片方のおててあげながらぴょんってとんだんだよ!!!!!!!!!!!!”#$%&’#′&″℃%##″@なにそのかわいさ*><><><*さっくんかわいすぎる*><><><*かわいすぎるって凶器*><><><*
その後はお決まりの『携帯の電源はきってね☆なったら海に捨てちゃうぞ☆』のくだり*1さっくんの担当だったんだけど、ここ他の人に比べて長いからちょっと空気が静まっちゃってさっくんがしゃべってる間中ちょうどきどきしちゃったよね><でもちょっと緊張気味に、客席に今なったのあなたですか?あなたですか?って聞いてまわるさっくんもかわいかったよね*><><><*てかその周辺のお客さん本気でうらやましい*><><><*そして最後のしめにも『最後にいいですかみなさん、せーっの!おもしろかっこいいぜ☆』ってぴょんってとんでまんまんにはけてったよね*><><><*もうさっくんってばどんだけかわいさふりまいちゃうの*><><><*ほんとにもうさっくんのかわいさレベルがふりきれまくりんぐで困っちゃうよね*><><><*とりあえずさっくんのそのかわいさでばばあの世界は100万回救われます^^

なんかもうピエロが祭りすぎて一部は始まる前にばばあがもえつきちゃったんだけど\(^o^)/本編もとんでもなく祭りだったよね><><><なんかOPのメイン3人が道を分かつシーンのトコで、
?『ゆうやはこれからどうするの?』
てご『俺はこいつらと世界に通用する一流のミュージシャンを目指そうと思って。』(さっくん達チームてごにゃんの面々がてごにゃんのトコに集まる)
かめ『そこの白いのも?』
ふみと『白いのじゃないです、河合です。』
みたいな感じにかめたんがふみきゅんをいじるトコがある*2んだけど、今日の一部はなんとそこでかめたんがさっくんにふってくれたよね!”#$%&’@″#%′&℃##″&℃%′@〆奇跡!!!!!¥&″%℃&#′@%%#&′@¥″℃&#てごにゃんがいつも通りに『俺はこいつらと〜』って言ったら、かめたんがいきなり『おもしろかっこいいぜも?^^』とか言い出したからほんとに何事かと思ったよね><><><しかも『あいつさっきちょうすべってたぞ(笑)』とかまで言ってくれて、すごいかめたんすごい><><><まさか天下のかめなしかずやがさっくんにふれてくれるなんて*><><><*かめたんありがとううううううううううううううううう*><><><*さっくんはとりあえずなんかペコペコおじぎしてたんだけど、ちょううれしそうにしてたし、なべちゃんもにっやにっやさっくんのこと指差してた(*´∀`*)さっくんよかったねさっくんおいしいね*><><><*ピエロの日は毎回そうなのかはわかんないけど、またふれてもらえるといいね♪(*´∀`*)

あと後半の和解のシーンで、昨日の一部はちゃんといわさく握手できてたのに、今日はひどかったよねwwwwwwwwwwwwwwww
《一部》
握手しようとさっくん右手、ひーくん左手をだす(もちろん握手できず)→気を取り直してさっくん左手、ひーくん右手をだす(やっぱり握手できず)→どっちかだけ変えればいいんじゃねwwwwwってことでさっくん左手のまんま、ひーくんが左手を出し直してやっと握手成功^^
《二部》
さっきの教訓はどこへやらまたしても握手しようとさっくん右手、ひーくん左手をだす(もちろん握手できずwww)→こりずに気を取り直してさっくん左手、ひーくん右手をだす(やっぱり握手できずwwwwwww)→手をだしたまんましばらくかたまるいわさく(たぶん考え中)→考えた時間が無駄だったらしくなぜかさっくん右手、ひーくんが左手を出し直すwwwww(え握手する気ないかな^^)→とりあえずさっくんが左手を出し直して、それに合わせてひーくんも左手をだしてくれたのでやっと握手成功☆
ってたぶんそういう遊びをしてたんだよね^^もういわさくってばなかよちさんなんだから☆

他にもかきたいこといっぱいあるけどまた今度〜あABOでさっくんがすっごいえろっちくってかっこよかったのは『恋をしようよ』のトコじゃなくて、その前の『全てをさらけだして〜』のトコでした><特に女性ダンサーさんとペアになるトコのえろっちさがすごすぎる*><><><*あんな至近距離にあんなにえろっちいさくまくんがいたら、わたしだったら確実にどうにかなっちゃうんだけど><><><それこそ平常心とか理性なんてかなぐり捨てて退屈な夜にドロップキックしちゃうよね!”#$%&’

*1:たぶんなべちゃんとさなぴーと同じ所

*2:毎回かはわかんないけど8日一部と9日二部はそうでした