9月8日どりーむぼーいず

さっくんに夢見るドリームばばあがドリボをみてきったっよお〜(*´∀`*)
もうほんとにびっくりするくらい出番が多くてさっくんがかわいくてかっこよくてがんばっててきらきらしててちょうちょうちょう幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)


とりあえず今日のさっくんポイント〜♪


さっくんが演技しててちょうかわいいくだり】
OPでかめたん、すばる、てごにゃんが3人で歌い終わった後に何かみんなでイェーイって盛り上がるトコがあるんだけど、もうここのさっくんがちょうにっこにっこしててすんごくすんごくかわいかったよね(*´∀`*)しかもさっくんイェーイ*><*って2、3人とハイタッチした後、ちょっと調子にのっちゃって近くにいるかめたんにも片手あげてイェーイ*><*ってハイタッチしようとしたんだけど、そしたらハイタッチじゃなくていきなりさっくんのお腹をつっつくかめたん><もうかめたんにかまってもらえてきゃっきゃ*><*してるさっくんがちょ〜うかわいかったよね*><><><*その後も近くにいるごっちとにこにこおしゃべりしてたりとかほんと〜にず〜っとにっこにっこお芝居してるさっくんがすんごくすんごくかわいかった(*´∀`*)わたしさっくんがにっこにっこしてるの大好き(*´∀`*)もうにっこにっこさっくんがあまりにかわいいから双眼鏡にぎりしめながらばばあもにっやにっやしちゃったよね^^ばばあがにっやにっやしてても暗くてわからないから舞台っていいよね^^あとあと、主役の3人が道を分かつシーンでバックの面々もそれぞれのチームに分かれてはけてくんだけど、他のチームのメンバーにじゃあな><ってバイバイするさっくんもきゃわでした☆(*´∀`*)


【ものすごく楽しみにしていた半裸祭り〜そしてさっくんがしゃべった〜】
たぶん毎年あるだろう映画撮影のシーン♪ドリボにでるってきいた時から、ほんとにほんとにほんとお〜に楽しみにしてたからさっくんがチームボクサーパンツに属してくれててわたし嬉しい*><*しかも思ってたより半裸祭りが長くてちょう楽しかった♪(*´∀`*)だってだってだって期待通りボクサーさっくんちょうかっこよかったんだもんんんんんんんんんんんんんんn*><><><*もうねばばあさくまくんの半裸にくぎづけだよねあやしいけどね知ってる知ってる^^そしてこの半裸祭りの最中にさっくんがしゃべったよ!!!!!!!!“#$%&‘@:#%’先に観劇されたみなさんのレポよませていただいてたから、さっくんいつしゃべるのかなわっくわっく*><*しながら待ってたんだけど、もうさっくんがしゃべった瞬間とりあえずテンションふりきれたよね><><><だってさっくんの声が><さっくんの声がわたしの耳にとどいたんだよなにその奇跡すごいすごい*><><><*映画撮影中にチームすばるが乱入してきて映画撮影が中止になっちゃうシーンだったんで、セリフは・・・
さっくん「せっかくの仕事なしかよ」
なべちゃん「またバイト探すか」
さっくん「そうだな」
で〜した(*´∀`*)
もうさっくんがしゃべった!!!><><><ってだけで祭りすぎて舞い上がっちゃってたんで、やっぱりさっくんの声がどんなだったか忘れちゃったけど(´・ω・`)革命の時よりちゃんとセリフ言えてたと思うさっくんえらい☆(*´∀`*)あとちゃんとしたセリフってわけじゃないけど、チームすばるが乱入してきたトコでも一生懸命「かずや><かずや><」って言ってたよねさっくん演技できてるえらいえらい☆(*´∀`*)それと半裸ダンス中になべちゃんとにやにやしたり、乱闘中にひーくんとにやにやしてたのもきゃわわわわわわ(*´∀`*)


【なんちゃってギタリストさっくん
てごにゃんバンドのギタリストなさっくん!!!!!!!“#$%&$%@@&‘ここレポでよんでからほんっっっと〜に楽しみにしてたんだけど、生で見たらギターひく(まねしてる)さっくんびっっっっっっっくりするくらいかっこよかったよね*><><><*最初はてごにゃんとキーボードのつかちゃん?しかいなくて、ベース(ごっち?)とドラム(ふみきゅん)とギター(さっくん)は後からでてくるんだけど、ふっつうにだれあのギターひいてる人*><*ちょうかっこいいんだけどきゃーきゃー*><*レベルでさっくんがかっこよかったよね*><><><*衣装は黒タンクに赤フード付ベストでいつものリストバンドを2個付けしてたんだけど、さっくんほんとにかっこよかったんだよ(*´∀`*)たださっくんのことだからもっとおれおれ^^な感じにのりのりにひいてるかと思ったら案外大人しめにひいてました^^そして演奏が終わった後にさっくんに向かって『演奏よかったぜ(歯がキラリ)』的にグッってしたあべくんが実にあべくんでした^^


さっくんがスクリーンに大写しになってものすごくわいたこと】
かめたんvsすばるのシーンでかめたん登場時になべさくあべもかめたんにくっついて通路歩いて登場するんだけど、かめたんの後ろにさくなべあべ並びだったから、かめたんがスクリーンにうつったら真後ろのさっくんもちゃっかりスクリーンにうつってものすごくわいたよね^^だってあんなおっきな画面にさっくんがうつったんだよ*><*さっくんちょうちょうちょうかっこよかったんだよ*><*きょうは同担のかなさんとご一緒してたんだけど、あの瞬間のうちらのわきっぷりといったら^^確実に周りでわいてたのうちらだけだったけど、あそこではわかないという選択肢はないよね^^


【集中!集中!なさっくんに集中するばばあ】
かめたんvsすばるの試合シーンではまわりでそれぞれのチームのメンバーがあおるんだけど、さっくんも口に手あてて一生懸命あおってた(*´∀`*)みんな色々言ってるからよくはわかんなかったんだけど、とりあえず「かずや集中して!」とかひたすら「集中!集中!」って言ってたかな〜その後かめたんが勝利してよっしゃーってガッツポーズするさっくんがかわいかったよね(*´∀`*)なべちゃんやつかちゃんとハイタッチしてたのもきゃわ(*´∀`*)


さっくんナチュラルにえびにinしていたこと】
もうさくま界隈で話題騒然なキューブまわしとロープぐるぐるだけど、生で見たらさっくんほんとにすっごいすっごいすっごいがんばっててちょうちょうちょう感動した(´;ω;`)えび担さんから見たらまだまだかもしれないしファンの贔屓目かもしれないけど、わたしにはさっくんがえびのお兄ちゃん達に遜色なくがんばってるように見えたよ*><><><*さっくんすごいね*><*さっくんがんばったね*><*さっくんすっごくすっごくかっこよかったよ*><*みてみてあれがわたしの好きなさくまくんなんです!すごいでしょえっへん(*´∀`*)ってみんなに自慢したくなったよね(*´∀`*)さっくんせっかく頂いた大役だもんね*><*うれしいよね*><*千秋楽までケガだけはしないようにがんばってね*><*それにしてもロープでぐるぐるまわる前にわざわざジャケを脱ぐ過程を見せてくれるのはばばあへのサービスですかありがとうございます^^あとロープぐるぐるの前にあったかめたんの歌のバックがちょうかっこよかった*><><><*でも途中でなべちゃんがかめたんにタクトを渡しててびっくりしたよね^^おじいちゃんタクトふらせすぎ^^


【宮ちゃんとさっくんが大変とか、ひーくんとさっくんがもっともっと大変とか】
最後の乱闘〜和解のシーンで、巷で噂の宮ちゃんがさっくんの髪の毛をわしづかみにするトコがちゃんと見れたよ〜うれしい(*´∀`*)なんかどたばたしてて記憶があやふやだけど、後ろから宮ちゃんに髪をつかまれてたら前からひーくんがさっくんにつかみかかってきてとんでもない三つ巴状態だったようなwwwwwwwwwwwwwwなにそれおいしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後いろいろもろもろあって無事和解したと思ったらさっくんがひーくんと手をがしってつなぐんだけど、これがほんとに長い><とりあえず長い><なんかもうしばらくの間いわさく手つなぎっぱなし><><><えそれ確実に私情はいってるよね^^しかもはける時やっと手ほどいたと思ったらなんともなごりおしそうに手をゆっくりはなすいわさく^^まさかの帝劇でもひーくんかわれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*


【finまでのあれこれ】
エピローグのトコで踊りながらさっくんが横を見てにっやにやしてるから、だれだれ><なべちゃんかな><ひーくんかな><ってわっくわっく視線の先を見たらまさかの黒人ダンサーさんだった件wwwwwwwwwwwwwwwwwえちょさくまくんの視線を独り占めしないでくだたい><><><あと、ここでさっくんはてごにゃんのフライングセッティング係なんだけど、フライングのをはずした後にてごにゃんの肩をぽんぽんしたさっくんがなんか男前でかっこよかったよね*><*


【SHOW TIMEはやっぱりすっごく楽しかったというお話】
初っ端がABOでちょうテンションあがったんだけど、なんかABOがアダルトver.になっててフリがちょうえろくなってたよね><><><素敵*><><><*もうとりあえずさっくんがえろっちくってえろっちくって た い へ ん !!!!!!!!!“#$%&‘&@$%#”‘##大好きな顔に手をはわすみたいな顔を手でぐるってするフリもえろいし、後はとにかく『恋をしようよ』のさっくんが超絶にえろい*><*とんでもなくえろい*><*どんなフリだったか覚えてない\(^o^)/けど、その部分のばばあメモが常軌を逸してるからえろっちいさくまレベルはかなりのものだと思われる^^なんかもうSHOW TIMEが最初のABOに全部もってかれた感があるくらいばばあはこのABO〜アダルトver.〜が好きだよね^^ほらわたしえろっちいさっくん大好きだから☆あとは期待通りズッコケがちょうちょうちょうかわいかったよね*><*絶対かわいいとは思ってたけど、ほんとにすんごくすんごくかわいかったさっくんかわいかった*><*ぶんぶんもイェーイェーイェーもかわいかったけど、桟橋でねっころがるトコがほんとおおおおおおおおおおおおおおにちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいかったよね*><><><*さっくんはもちろんだけど、ここは隣のなべちゃんもとんでもなくかわいかったです^^ねっころがって、ひじついて手にあごのせて、足るんるんふんふん♪してるなべちゃんがかわいくないわけないよね*><><><*ぶりっこなべちゃんずるいかわいすぎるずるい*><><><*そしてそして天下の帝国劇場でもノーモアを歌わせてもらいましたやったやった♪(*´∀`*)衣装はフォーラムの時のゴールド衣装でちょうかっこよかったし、やっぱりノーモアの時が1番さっくん顔がいきいきしててまんまんで楽しそうだからわたしもうれしいたのしいしあわっせ♪(*´∀`*)またまたさなのん背中あわせ〜ver.だったからだてなべさくラップも帝劇に響いちゃったよすごいね*><><><*




その他にもかっこいい曲いっぱいあったし、さっくん演技がんばってたし、最後にはちゃんと一人ずつ個人名紹介までしてもらえて、ほんとにほんとにほんと〜に楽しい舞台でした♪(*´∀`*)あ今日のピエロ当番はつかちゃんとふかのんなべでした☆なべちゃんすんごいいっぱいしゃべってて笑いもとっててちょうかわいかったなあ〜(*´∀`*)
そんなこんなで明日も帝劇に行っちゃうよ☆明日はさくまピエロにあえますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜