いってきまっすと今月の3誌

やっほやっほ〜☆(*´∀`*)
やっと今日はドリボだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><><><*ちょう楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*もう行かれたみなさんのレポとかメールとかをよんでるだけでわっくわっくがとまらないよね*><><><*だってだってまさかのさっくん大活躍!”#$%&’みたいだし、ちゃんとさくま半裸祭りも大々的に行われてるみたいだしでほんっとに楽しみで楽しみでしょうがないんだけど*><*はあ〜どきどきどきどき*><*
ピエロ当番はローテがよくわかんないけど1回くらいさくまピエロにあえるかな〜あえるといいなあ〜(*´∀`*)わたしドリボ見に行ったことないからよくわかんないんだけど、ピエロ当番は観劇マナーとかを注意するんだよね><さっくんに『携帯の電源はちゃんときれよ、てかおまえの携帯をならすのなんて俺だけでいいんだよ(どや顔)』とか言われちゃったらどうしよううううううううううううううううううううう*><*さっくんにそんなこと言われちゃったらばばあ何の迷いもなくアドレス全消去するよね^^それかそれか『マナー違反してるやつがいたら俺が速攻逮捕しちゃうぞ(にやり)』でもいいかな*><*だってだってわたしさくまくんになら逮捕されたいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*でも逮捕されちゃうのはさっくんだよね*><*だってさっくんわたしのハートを盗んでいったハート泥棒だもんねきゃっきゃ*><*なんて浮かれぽんちなテンションがとどまるところを知らない感じでいってきま〜す☆(*´∀`*)
続きは浮かれぽんちなまんまよんだ3誌について〜♪



【ぽてと】

ぽてとたんはいつも斬新な写真をくりだしてくるよね^^なんだろうこのページを開いた瞬間のインパクト^^いいよいいよぽてとたんすごくいいよ^^とりあえずさっくんはもちろんきゃわきゃわ〜☆(*´∀`*)それにしても個性溢れるポージングだけど、ポーズは自分で考えたのかな〜?てかあべべ王子がどうしても『ぼくと踊りませんか?お姫様』ってしてるようにしか見えないんだけど*><*ジャージ的衣装なのにさすが王子*><*えばばあその手をとってもいいかな*><*『お〜あべべ、あべべ様*><*あなたはどうしてあべべ様なの*><*』ってあべべとばばあごっこしてもいいかな*><*
トークはダンスについて〜♪とりあえずなべちゃんの『佐久間なんて、元の形がわからないくらい自分流(笑)』に☆390☆^^そしてさっくんが他のメンバーとおふざけしたりかなり自由な感じに踊ってるって、たぶんミススノ界隈のOTKなら結構みんなもう知ってるよね^^多いどころかだいたい自由だし^^でもいいのいいのわたしそんな自由なさっくん大好きだも〜ん(*´∀`*)さくまisフリーダム☆(*´∀`*)それにしてもさっくん元気*><*さっくん体力おばけ*><*とは思ってたけど、まさかあの馬車馬な日々の中、楽屋でも意味なくアクロしてたとは\(^o^)/まあ元気そうでなにより\(^o^)/そっかそっか、さっくんはステージ上でも楽屋でも意味なくアクロしたり、イグアナのものまねしたり常にハイテンションで盛り上がれてたんだね夏楽しかったよねよかったね♪(*´∀`*)てイグアナのものまねってなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwwwwwwwグwwwwwwwwwwwwwwwwアwwwwwwwwwwwwwwwwナwwwwwwwwwwwwwwww
ジュニアコンレポではなんとなんと全員が個人名紹介されてるよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜すごいすごいやったやった(*´∀`*)さっくんちょうかっこいい〜(*´∀`*)やっぱりこのゴールド衣装ちょうちょうちょうかっこいいよね♪(*´∀`*)ドリボのノーモアもこれなんだよねちょう楽しみ♪(*´∀`*)てかミススノ写真が丁度肩はだけてる瞬間とかカメラマンさんちょう空気よめてるんだけど*><*そうそうその瞬間ちょう需要あるもんね^^ってジュニアコンレポにわいてたらカツンコンレポにもミススノのせてもらってるんだけど!”#$%&’すごいすごい嬉しい(*´∀`*)どピンクさっくんやっぱりかわいいどピンク衣装大好き(*´∀`*)て前から若干気付いてたけどこの衣装にわくのってわたしだけれすか\(^o^)/
ておもしろ写真館wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかもう全体的につっこみどころが満載すぎてからいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずさっくんのキャッチフレーズ『俺色に染まれ(はあと)』がわたしに向けられてるとしか思えない件^^だれだれこんなばばあ好みなキャッチフレーズ考えた人><絶対気が合うんだからおともらちになってよね><て本人自らが考えたわけじゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwいやそうだとしたらさっくんてばなんてばばあの理想*><*やっぱり次のコンでは『さくま色に染めて*><*』ウチワをふるしかないよねそうだよね*><*


【ういんくあっぷ】

な に こ れ み す す の ー ま ん が き ゃ わ す ぐ る ! ! ! ! ! ! ! ! ! ” # $ % & ’ # ℃ ほっぺとほっぺでぬいぐるみをはさんじゃうとか思いついた人まじ天才”#$%&’しかもしかもかけあいだしだし><毎月どれかでかけあいがよめるなんてうれしいねえ〜(*´∀`*)そして今月もさっくんは絶好調にさっくんだね☆自分の生まれ年があやふやな次はひらがなの書き順番すらあやふやなさっくん^^うんうん大丈夫大丈夫><書き順くらいすぐ思い出せるよね><若干わたしも小1のさくまくんに何があったのかは気になるけど、全然許容範囲^^それかばばあと復習をかねてあいうえお作物で交換日記でもやろっか^^それにしてもマネージャーキャラってあべくんまんますぎる><あべくんてばほんとにばばあの期待を裏切らないよね^^それにひきかえさっくんってばイグアナキャラってなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwまたしてもイグアナwwwwwwwwwwwwwwwwさくまくんどんだけ楽屋でイグアナやってるんでつか><><><わたしもイグアナさっくん見たいし><><><てかミススノウチワネタOTKにふりすぎなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwさっさくまくんが外周で四つんばいになってくれるからってイグアナウチワなんてつくってかないんだかんね*><><><*
そしてそしてかけあいでも話題にのぼった伝言ゲームが神すぎる件^^なにこれ楽しすぎる*><*練習時にももちろん一番できてないさっくん^^読み取ることもできない上に書いて伝えることすらできないさっくん^^書き方が悪くてのんたんを混乱させるさっくん^^敵チームに『あっちには佐久間がいるから負ける気しない』とか言われちゃうさっくん^^もうもうもうっできないコさっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいい*><*だめだめさっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*写真全部かわいいけど、win!でガッツポーズなAチームがちょうちょうちょうかわいい(*´∀`*)のんたんとひーくんにはさまれるちったいさっくんかわいい(*´∀`*)こういうメンバーだけでわっきゃわっきゃしてる企画ほんと楽しいよね♪(*´∀`*)これこそ動画でみたいみたい*><*そして隣のページの取説なべちゃんかわいい☆(*´∀`*)


【でゅえっと】

こっちの写真はちょうかっこいい*><*てかえっさくまくんふつうにかっこいいんだけど^^真顔でもこわくなってなくてよかった〜(*´∀`*)
じゃんけんに引き続き今は腕相撲対決してるんだね〜ミススノほんっとになかよちほんっとにかわいい♪(*´∀`*)てかやっぱり怒涛の夏のおかげでメンバーのなかよち度がぐいぐいあがっててうれしい(*´∀`*)さっくんがメンバーとなかよくて楽しそうでうれしい(*´∀`*)しっかしさっくんが本気で@やまもとりょうたすぎる件^^もはやさなくんの『ただのファンだな(笑)』に全OTKが同意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもさなくんいいないいな*><*わたしもコンバット踊るさっくん見たいな*><*
そしてそしてなんとなんとな〜んと!ミススノのコーナーがはじまりました!!!!!!!!!!!ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><><><><><><しかも栄えはるvol.1がまたしてもさっくんだよ〜ぱふぱふぱふ(*´∀`*)さっくんすごいね><てかここまでくると、さては3誌の中の人にさくまおしがいますね^^記念すべき第1回がさっくんのデコ作品でよかったんでしょうかどうなんでしょうかわたしはよかったけど^^しっかしここでも@やまもとりょうた^^どこまでいってもさくまだいすけ@やまもとりょうた^^てかデコりだしたのってやまりょの影響なんれすか!”#$%&’どんだけ”#$%&’℃″#%′&やまりょのさっくんに及ぼす影響はんぱない\(^o^)/えさくま担はやまりょの動向もチェキるべきかな\(^o^)/でもやっとさっくんのデコ作品が見れてうれしい〜(*´∀`*)『かなりの自信作です、ハイ』って得意気なさっくんかわいい(*´∀`*)




《総括》
ミススノの扱いがだんだんよくなってきてばばあ(@イグアナ(@やまりょ))感涙